大好きな映画の、感じたままの感想書いてます。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年07月09日 (日) | 編集 |
理論物理学者スチュアート博士は10分間だけ時間を戻す事の
出来る携帯型タイムマシンを発明する。
FBI捜査官のサラとジェイクはスチュアートの動向を
マークしていた。実験の為、銀行に向かうスチュアート。
だが、その銀行は凶悪犯ブリッグスの襲撃を受け
スチュアートは撃たれてしまう。
時間を戻すことで彼は死を免れるが、混乱の中ジェイクが
殺され、マシンはブリッグスに持ち去られてしまった。
再び時間を戻してジェイクを救うため、サラはスチュアートと
ともに、ブリッグスを追跡する・・る

101.jpg■2006/7月DVD発売

■アメリカ制作

■監督 ・デビット・ヴァン・エッセン

■出演
・ショーン・アスティン
・ヴィニー・ジョーンズ
・イワナ・ミルセヴィッチ
・セシル・カーター





■感想■

ギャ~、やってしまいましたぁ~・・アルバトロス作品だぁ~(汗)

あれ~?、しっかり見たのに、別の会社の名前書いてあったから
安心してレンタルしてきたのに(泣)
隠れロゴあるのでしょうか?・・・やるなぁ~騙された

で、しょうがないので鑑賞してみました。

オープニングは、なんだか時間をどうたら、こうたらって結構
難しい言葉が出てきて、ボーとした天才学者スチュアートが
タイムマシンを発明する・・・お~これは久々のSF!!
結構、面白そうな出だしで、期待大

話の題材も、新しい感じで、10分だけでも過去に戻れたら
この映画の通り、私も大金持ちになれるは~欲しい!!

FBIサラと犯人ブリッグス、との銃撃戦も、
なかなかの迫力だったのですが、学者スチュアートが・・。
脱力系の人なんです。学者は、あんなもんなんですかね?

設定が、ああゆうキャラなんでしょうがリアルさが無く
ドキドキ感、感じられませんでした。

ストーリーは一応、理解できますが、時間の不思議マジック。
やはり、作りの雑さが目立ちます。

SFなのか、アクションなのか、ドラマなのか、ハッキリして
欲しいもんだ

でも、アルバトロス映画なんで別に腹も立ちませんでした(笑)

こんなもんでしょ(^_^;)

■自己中評価stars-2-0.gif


コメント
この記事へのコメント
私は・・・
結構、気に入ってしまったのですよ。v-14
ぜんぜんうそっぽいシーンの連続なんだけど、それが独特の世界観を作っていたような。
(褒めすぎか。)

TBさせてもらいました~。
2006/12/07(木) 12:55:33 | URL | yis80 #-[ 編集]
yis80さん、こんばんは~
あれあれぇ~、お気に入りになっちゃったんですかぁ~(^o^)

私は、銃撃戦とか良かったと思うのですが、あの学者さん?のボーッと
した所が、イマイチでした。

何の映画なんだか、良く分からなかったのが、本音です。

映画って深いですね・・感想も人
それぞれで

トラバありがとうございました(^o^)
2006/12/07(木) 23:09:10 | URL | アニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FBI捜査官サラとジェイクは、国家機密を握っていると目されるコンウェイ博士の動向を調査していた。あるとき、コンウェイ博士は銀行で小切手の換金を行う。換金後、持っている携帯端末のようなものを操作すると、彼以外の場面が10分前に遡っていた。コンウェイ博士は、Sl
2006/12/07(木) 12:54:03 | 洋画ふぁん
