大好きな映画の、感じたままの感想書いてます。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年06月25日 (日) | 編集 |
aluba1.jpg

■「アルバトロス・フィルム」へゴー!!


最近、レンタル店に行くと上のロゴの付いてるDVDって凄く沢山
並んでると思いませんか? それも新作に多いと云うのが特徴。

DVDタイトル、パッケージ写真、凄く面白そうで、ついついレンタル
してしまうのですが・・・鑑賞後の結果は無惨

何だか、もう微妙な映画が多い・・逆の意味マニアックで
ツウ好みと云う言い方もありますが・・・。

アルバトロスさんって、いったいどんな会社なんでしょうかね~
妙に、興味が湧いてホームページに行ってみたのですが

ぎゃ~「えびボクサー」を配給した会社なんだ~!!
配給会社って言うんですよね? ・・呼び名良く分からないんで
どおりで、一歩抜けてるんだぁ~(笑)←褒め言葉?

さすがにレンタル好きの私も、最近は、あのロゴマークの
映画を借りるのに悩むようになってしまいました。

だが、しかしあの大量のアルバトロスレンタル群の中から
マイヒットを探し出すのも、楽しいかもしれない。
これも、又、レンタル族の醍醐味だったりして(爆)

本音としては、アルバトロスさんも、レンタル連発するのでは
なく、ちょっとは吟味って物も大切ですね。

「下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる」精神貫く会社ですか?
だったら、ある意味、尊敬


コメント
この記事へのコメント
ホントですね。
こんばんは。

まさにおっしゃっているとおりです。
私も何度、がっくりさせられたか。(^^;

とにかくタイトルやキャッチがどこかで聞いたようなものが多くって、思わず手にとり借りてしまうのですが、なかなかいい作品にめぐり合えません。
いつか「これは凄い!」作品に出会えることを信じているのですが…。

ちなみに…ツッコミどころが多くって、レビューが長くなるのは嬉しいような悲しいような。(^^;
2006/06/26(月) 01:10:40 | URL | 白くじら #VdvmM0eI[ 編集]
もう同感(^_^)v
白くじらさん、こんばんは~。

白くじらさんも、やられてる口ですね(笑)
私も、バリバリ、ダマサレまくってますよ~。

いい加減、やめようと思ってるのですが
魅力的なタイトル見ると、又騙される
これの繰り返し。
白くじらさん、アルバトロスで、これは
良い!って作品有ったら是非教えてくださいね・・かなり難しい確率ですが(汗)
2006/06/26(月) 01:21:46 | URL | アニー #-[ 編集]
はじめまして。
アルバトロスさんて、最近でこそ『アメリ』の配給でガツンと来ましたけど、やっぱ重箱の隅をつつくようなセンスにやられちゃいますよね。
僭越ながら。あたいのおススメは『ザ・キャッチャー』。キャッチャーがスタジアムの人間全員を殺すという恐怖のプレイボール☆☆ヒドイデス☆☆
2006/06/26(月) 22:26:58 | URL | ぺろ #-[ 編集]
貴重な情報ありがとう!(^o^)
ぺろ さん、こんばんは~。

え~アルバトロスさんって、あの「アメリ」配給した会社だったんですか!

お~、知らなかった←私、なんて勉強不足・・お恥ずかしい<(_"_)>ペコッ

「ザ・キャッチャー」ですね。
私、オドロオドロの恐怖映画大好きなんで、是非見たいです。

メモメモ・・・うちみたいな田舎のレンタル店にもあるかなぁ~、今度探して
みます。情報サンキューです!

又、遊びに来てくださいまし。
2006/06/26(月) 22:42:35 | URL | アニー #-[ 編集]
うーん、難しい
こんばんは。

私が観たものの中では…てんてんてん。(^^;
アルバトロスだから借りたというわけではなく、以前から知っているものの中に「ケンタッキー・フライドムービー」というパロディ作品があって、これは面白かったです。
今観たらアルバトロスの中にあったのでびっくりです。

この作品は全編パロディになっています。ほとんどがニュース番組から来ているようで、かなり下ネタも多いのですが、後半に「燃えよドラゴン」のパロディが入っていて(結構長い)、これが傑作でした。(^^)/

おお、「ザ・キャッチャー」ってオススメでしたか。パッケージはみたことがあります。
今度、私も観てみよう!
2006/06/27(火) 01:59:21 | URL | 白くじら #VdvmM0eI[ 編集]
下ネタも好き(笑)
白くじらさん、こんばんは~。

下ネタも、パロディも大好きです(爆)
「ケンタッキー・・」ですね。

こちらも、探してみます。
もし、見つけられたら見た感想お知らせ
しますね~。

またまた、貴重な情報ありがとうございました。
2006/06/27(火) 21:24:49 | URL | アニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
