大好きな映画の、感じたままの感想書いてます。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年06月17日 (土) | 編集 |
イギリスの山奥、一組のカップルが姿を消す。残されたのは血溜まりだけ。
その後、小隊、数人の軍人が演習の為同じ山奥に送り込まれる。
そこは、何人もの人間が行方不明になる場所だった。
そこで起こる、おぞましい惨劇・・果たして何が?

dog01.jpg■2003/12月DVD発売

■イギリス制作

■監督 ・ニール・マーシャル

■出演
・ショーン・パートウィー
・ケヴィン・マクキッド
・リアン・カニンガム





■感想■

狼人間のズタズタ噛み切りスプラッタホラーです・・
が・・全然怖くなかったし、気持ち悪くもない・・(汗)
ちょっと、DVDパッケージの説明が大げさ過ぎです!
期待した私が悪いのか~

dog03.jpg


軍人達が、主役と言う事で、狼人間達(何匹も居ます)との命を
かけた戦いは、銃撃戦でバンバン撃ちまくりなんですが
なにせ、暗くて良く見えない。

狼人間が満月前後の夜に変身すると云う事で、シーンが夜ばかり
姿も分からないので、怖さが伝わって来ませんでした。
やっと、狼人間の姿見れたと思ったら、「ありゃ~、着ぐるみですか」
コメントしょうが無い状態・・トホホ

不思議だったのは、軍人達を助けた女性・・何で彼女だけ
普通なの?・・・どうもツジツマが合わないんですが

dog02.jpg


軍人達の必死の演技から考えるに、ホラーでは無く
戦争物にしたら、結構リアリティ有って、良かったと思うのですが

最後、軍曹が自分の命を捨てて部下を助けるシーンーで
バックに、勇壮な音楽が流れるのですが、ホラーには似合わないって
どう考えても、あの音楽は戦争物の感動作向きでした

女性の変身シーンーは、なかなか凄いものがありましたが
それ以外は、スプラッタホラーとは、ほど遠い映画だったように
思います。 かなりイマイチ・・・・・

■自己中評価stars-2-0.gif


アクセス解析


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
