大好きな映画の、感じたままの感想書いてます。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年06月16日 (金) | 編集 |
ギャンブル好きの元アメフト選手ソニーは、賭け事で莫大な借金を抱え
女賞金稼ぎに命を狙われるなか、24時間逃げ切れば
240万ドルの報酬が与えられる命がけのゲームのターゲットとして
契約書を交わしてしまう。果たしてソニーの運命は・・。

escape1.jpg■2006/5月DVD発売

■アメリカ制作

■監督 ・ルイス・モーノウ

■出演
・ビリー・ゼイン
・ショーン・キャリガン






■感想■

全然期待してなかったのですが、アクション娯楽としては
結構面白かったです。

内容は、いたってストレート、金持ちの退屈しのぎに
「人間を狩る」と言うゲーム。
ただ、今までのゲームと違って、女賞金稼ぎが一枚絡んで
いるので、狩る方も勝手が違ってバタバタしてた感じです。

escape3.jpg


最初のうちは、「人間狩り」に現実感が無いソニーが
お気楽で、見てる方も緊張感が感じられずB級かなぁ~と
思って見てたのですが・・・。

生き残りゲームが始まったとたん、なかなか派手なアクションで
自家用ジェット、ヘリ、爆発も大仕掛けサラッと見る分には
楽しめました。

女賞金稼ぎも、大金の話を聞きソニーの仲間になって
ハンター達を苦しめます。

escape2.jpg


女賞金稼ぎも、ソニーもタフなんですが、ハンターのジョセフも
凄いタフ!・・・普通、死んでもおかしくない出来事でもピンピン
してるし・・みんな元気だは(汗)

内容的には、決して厚みの有る物語では無く、ジックリ楽しむ
映画でないし、ラストも、あっさり終わってしまいます。

ですが、アクション映画としては、結構見れると思います。
ハンターも、お茶目な所あったりして、笑えます。
クールに見えるけど、ちょっとドジだったりするんです。
どこか、憎めない悪役でしたね

■自己中評価stars-3-0.gif


アクセス解析


コメント
この記事へのコメント
観てみました
おじゃまします。
アニーさん、おやさしいレビューで。
おっしゃるとおりアクション映画としては盛りだくさんですね。
当方ちょっと辛口になってしまいました。
TBさせていただこうとしたのですが…。
また、寄らせてください。
2007/01/03(水) 23:06:28 | URL | berabo #ZVzdCB2E[ 編集]
beraboさん、こんばんは~
あははは、これあんまり、記憶が無いんですよ~。ラストは金持ちの人間ハントゲームだったですよね?

適役が、異常にタフだったのを
覚えています。
アクションは、結構派手だった記憶
有るんですがねぇ~(^◇^)
2007/01/04(木) 21:34:58 | URL | アニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
