大好きな映画の、感じたままの感想書いてます。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年01月15日 (土) | 編集 |
purede.jpg

■2010年11月17日発売 ■アメリカ制作 ■107分

■監督 ・二ムロット・アーントル

■出演
エイドリアン・ブロディ/ ローレンス・バーン/ アリシー・ブラガ/ ダニー・トレホ

■あらすじ■
それぞれ異なる戦術を備えた一流の殺し屋たちが、ある地球外生命体によって理由も分からぬまま惑星に集められた。傭兵、殺し屋、特殊工作員など、まさに全員が"最強の人類"と言える戦闘のエリートであり冷血な殺人鬼たち。しかし、実は彼ら自身がその地球外生命体=プレデターの獲物だったのだ。


■かんそう■
あんまり期待してなかったのですが、それなりに楽しめました。

ジャングルで突然目覚め、違う惑星だったら呆然としますねぇ~地球に帰りたい!
私だったら、直ぐに諦めてしまいそうですが、筋金入りのメンツ達は「生きる」の本能で
戦っていきます。

プレデターだけが敵では無く、人間同士の戦いや絆など描かれてました。
ヤクザの兄さん、男らしくてカッチョ良かった

プレデター達も、悪い奴、良い奴?いや、強者と弱者かな? が居て新鮮な感じ
強い方、悪そうな顔してるんだ^^;

プレデターがメインキャラだとは思えませんが、刀勝負には飛び道具など使わず
正々堂々と戦う姿、イメージ崩さないのわ、さすがです。

しかし、ローレンスさんの役所と言ったら・・トホホだけど、あれも「生きる」の1方法かもしれません。

私の好き度 ico_grade5_3.gif

★よろしかったらクリックお願いします。

ブログランキング 人気blogランキング

コメント
この記事へのコメント
プレデターは好き
こちらにも。

1作目とリンクしている辺りはニヤッとさせますよね。
でも、プレデターは1匹だけで良いです。
なんか色んなものが出てくると引いちゃうんですよね。
続編はとりあえず新しいものを出したがるんですけれど、私個人としては余り好きじゃないんですよね~。

それとモーフィアス=ローレンスの役所も今一意味が分かりません。
何しに出てきた!?みたいな。

でも、まぁ普通に楽しめたかもです。
2011/01/15(土) 22:30:56 | URL | ヒロ之 #-[ 編集]
ヒロ之さん、こんばんは

アハハ、プレデター仲間内でもも弱肉強食
があるようで・・・また強い奴の方の顔が
凶暴そうで

本来、何人も居て一人前の男になる為の狩
で、負けたら相手に戦利品をくれたりする
誇り高き奴らでしたが・・その辺変わりましたね。

でも、タイマンでは正々堂々戦ってる所は
引き継いでいたのでセーフでした私v-218

トラバありがとうございました。
2011/01/17(月) 22:57:44 | URL | アニー #-[ 編集]
やほ♪
久し振り (^-^
わお、相変わらず怖い画像いっぱいだね。
最近ホラー見てないから、
参考にさせてもらうね♪

ところでボクはだれでしょう?
ブログ覗いてあててみて?
2011/01/18(火) 20:30:33 | URL | 新井照美 #1Cm5Xbjo[ 編集]
照美さん、こんばんは

ん~ちみは、冬眠してたシードア殿だな(^.^)
ちみのポエムの中で
>「抗えない」
を見て、ピンと来たよ。

復帰おめでとう。私も長々とサボリ休みしてました。

多分シードアさんだと思うけど・・・違ったら
ゴメンね。
2011/01/19(水) 00:20:50 | URL | アニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
PREDATORS/10年/米/107分/SFアクション/PG12/劇場公開 監督:ニムロッド・アーントル 出演:エイドリアン・ブロディ、ダニー・トレホ、トファー・グレイス、ローレンス・フィッシュバーン、アリシー・ブラガ <ストーリー> 傭兵・死刑囚・ヤクザなど殺しの...
2011/01/15(土) 22:27:51 | 銀幕大帝α
プレデターズです、複数形。昔のプレデターは正直消えれるのとシュワちゃんしか覚えてないのだけど、どうやらこの惑星ではプレデター同士も争っているよう? 新アーマーで装甲した姿はもはや別物、新生プレデターたちに対するは世界中から集められた殺しのプロたち。エイ...
2011/01/16(日) 10:26:14 | いやいやえん
