大好きな映画の、感じたままの感想書いてます。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年10月26日 (月) | 編集 |
ob1.jpg

■2009/10/7日DVD発売  ■アメリカ制作  ■108分

■監督 ・スティーヴ・シル

■出演
ビヨンセ・ノウルズ/イドリス・エルバ/アリ・ラーター

■あらすじ■
美しい妻・シャロンと幸せな生活を営んでいたデレクの勤め先に派遣社員・リサが赴任。
彼女は次第にストーカーの本性を現し、デレクたちを追い詰めて行く。


■かんそう■
危険な情事みたいな、陰湿なドキドキ感を期待して見たのですが・・・。

女子社員にとって、職場は「狩り場」っての、正解不正解半分ずつすね。

副社長で、美しい妻&可愛い息子に恵まれ幸せなデレク。
贅沢だと思うけど、やはり男性の本能でしょうか他女性に目が行く。

その女性が、聡明でセクシー・・・目の保養には抜群のターゲットよねぇ。
ただ、彼女が思い込みの強いサイコ的な女。

リサの表情の変化で表される豹変ブリは、なかなか怖かったです。
ここから普通、男と女が対決するのが定番ですが女同士の対決へと

アクション映画モドキな取っ組み合いですよ・・・。

幸せは、自ら闘わなければ勝ち取れないのかもしれませんが陰湿さは無し。

浮気が発覚してから、夫婦の葛藤シーンが長くて疲れてしまい
あまり印象に残る感じでは無かったかなぁ。

私の好き度 ★★★

★よろしかったらクリックお願いします。

ブログランキング 人気blogランキング

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
こういう題材って結構見かけますね!

先日『サイコハウス』観たけど、それもベビーシッターがストーカーだった。覚えてますか?
思い込み女って怖いですよね。

サイコ・スリラーとか何とか言うジャンルかな?

もう少しドキドキ怖いのがいいですよね!

今日は私用で勝手に、ごめんなさいv-356
2009/10/26(月) 21:39:11 | URL | ちひろ #-[ 編集]
昆布連れション/歪んだ尿の切れ!?
こんばんは(^~^)

ギリギリ見ていられる作品ってことでしょうか?
ブログに載るってことは
バビロンADよりはマシってことでしょうね。

コメントがマンネリ化して来たので
たまには、なぞなぞを出したいと思います。


(問題)カツオ、ワカメ、タラちゃんの3人が洋服屋
    で買い物をしていました。
    3人のうち、店員さんが離れないのは誰でしょう?

<ヒント>店員さんの立場から見ると。 


         *


(解答)ワカメちゃん
    買いそう(海草)だから(^^;)

(^0^)応援ポチですv-352
2009/10/26(月) 21:57:56 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
こんばんは
これさ、持っては返しの繰り返しでした。
観てくれてありがとう。また、借りてこよ。
勇気が出たよ(笑)
サスペンスかアクションもんばっか観ていた会社の人が、最近うちらの方面というか猟奇モノやグロにはしってきたの。
幽霊はいるは、廊下で監禁お仕置きの会話やら、会社がアブナイです。
2009/10/28(水) 00:16:24 | URL | ちゃぴちゃぴ #-[ 編集]
ちひろさん、こんばんは

いえいえ、私用話でも何でもオーケーですよ。
ブログやメルアドが分からないと、連絡出来ないので、連絡用で盛り上がってもらっても全然オーケーです(^_^)v

こりゃ、ビヨンセの為のビヨンセの映画じゃないのかな?何か良く分からず、女同士の死闘でしたヽ(´▽`)/へへっ
2009/10/28(水) 21:55:46 | URL | アニー #-[ 編集]
スピリットさん、こんばんは

ヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆
確かに、バビロンよりは見れる!(笑)

ビヨンセも演技はなかなかイケマシタ。
相手の女性も綺麗だけど気味悪くて

が、怖さすくない分、夫婦のあれこれ場面が
長くて・・ん~イマイチ。

なぞなぞ面白かった~!
出来れば、回答は自分で答えたかったぁ。
今度、なぞなぞある時は、答え無しでお願いね。
私が真剣に考えて回答します~(∩.∩)
2009/10/28(水) 21:59:50 | URL | アニー #-[ 編集]
ちゃぴさん、こんばんは

これ、期待しないほうがσ(^◇^;)
あんまり怖く無かったよ・・・てか、この手
の作品は相当怖くないと、見慣れてしまった
と言うか

>廊下で監禁お仕置きの会話やら
何だそりゃ!? 幽霊に監禁・・・失礼ながら
ナンチュー会社ですか(^∇^)アハハハハ!
2009/10/28(水) 22:02:59 | URL | アニー #-[ 編集]
こんにちは。

この映画、全く知りませんでした。
女子社員にとって、職場は「狩り場」
今、流行の肉食系女子ってやつでしょうか。
肉食系女子・・・  会ってみたいです。
2009/10/31(土) 11:04:31 | URL | 亮 #-[ 編集]
亮さん、こんばんは

そうそう、狩り場・・・ガンガン積極的な女子
それも美人でセクシー

亮さん含め、世の男性は誰でも一度はお目にかかりたいだろうと思いますね~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

多分独身男性なら、逃げられず結婚でしょうが
妻いる男性には、猛烈に怖い女かも(∩.∩)

逃げるも地獄、捕まるも地獄っー事で
2009/11/03(火) 19:04:54 | URL | アニー #-[ 編集]
スピリットさんへ

ごめん~、サボってました(^_^;)

今頃ですが、クイズの答えをと

返事する皿?・・・皿?
分からないんだけどぉ・・・碗(ワン)!
ちゃうんかい?!ヽ(´▽`)/へへっ
2009/11/03(火) 19:10:12 | URL | アニー #-[ 編集]
返事をするお皿の答え
こんばんは!有難うございます。
寒いですね~。ストーブ出しました。
宮崎はそんなに寒くはないのかな?

(問題)返事をするお皿ってなーんだ?
(解答)灰皿 (はい!皿) いい返事~(^^;)

碗(ワン)!っていうのも笑えますね。
犬ですかい!

前回のコメントが
「このコメントは管理人のみ閲覧できます」
・・・になってしまっていたので、

何の問題を出したのか解らなく、悩みました。
それこそ、僕にとっての
なぞなぞになってしまいました(笑)


では、今回も、なぞなぞを一発。
(問題)シカ、ネズミ、ダチョウが徒競走をしました
    最初にゴールしたのは誰でしょう?
 
<ヒント>「さいしょにごーる」です。

      

      答えは下です
        *
       
      もう見るんですか? 

      チラッと見えた?
   
      
      理由も答えてね。。 

(解答)ダチョウ
「最初濁る」のは「ダチョウ」です。(^^;)
2009/11/03(火) 22:37:30 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
あにょはせよ~!
かむさはむにだぁ~!!

元気でしたか~!!v(^∀^*)
最近、ホラー携帯小説にはまってびびりまくってます。
夏じゃなくても怖いです…ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

蟲系は、きもいです…痒い…

日曜は、マイケル観て来ます。(`^´ゝ
2009/11/11(水) 01:18:28 | URL | MIAUN #nlnTgiQk[ 編集]
スピリットさん、今頃こんにちは(^0_0^)
↑今頃おせーよ‼・・・と突っ込まれそうな

何で、最初濁るで、ダチョウなの?
最初ならシカじゃないのか?

回答みてもサッパリ分からん(・。・;
2009/11/22(日) 16:49:41 | URL | アニー #-[ 編集]
みいぁちゃん、こんにちは

みいぁちゃん、韓国語勉強中かしら?
私最近、東方神起の歌とダンスが上手いなぁ~と
と感じてるのですが←何の話してるのか、アハハ

良いね~‼ 朝起きたら虫になってたって小説あるよね。最近dvdリリースされたやつ

好きだなぁ~そおゆうの(*^_^*)
2009/11/22(日) 16:56:02 | URL | アニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
