大好きな映画の、感じたままの感想書いてます。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年10月24日 (土) | 編集 |
fai1.jpg

■2009/10月2日リリース  ■アメリカTVドラマ

■VOL9 ■16話 【マイアミ】  ■17話 【母】

■VOL10 ■18話 【VS】 ■19話 【S・O・B】


■かんそう■

fai4.jpg
fai5.jpg

とうとう、ファナルエピソード間近!・・の割りには、結構複雑展開です。

自由を勝ち取る為、リンカーンは敵対していた面々と手を組み奔走。

グレッチェンが最後に改心して格好いい退場だったのですが
何の余韻も残らなくて残念。 もうちっと、母親の心情描写が欲しかったけど

一方マイケルは、組織からの洗脳計画で軟禁状態。
母親が生きてる事知りますが、将軍組織&母親組織ドッチもドッチ

母は結局金の為に動いているのか、目指す理想の為なのか
まだ分からずですかね

リンカーンの抹殺命令出したのには驚きました・・・いくら血繋がってないとは言え
彼女も目的の為なら、平気で人を殺す冷血女にしか見えず
とても、信用できる人物とは思えない。

fai8.jpg
fai6.jpg

サラも可愛そうですね~。組織を潰す事しか頭に無いマイケル
協力しながらも、妊娠を言えずに苦しんでる・・同性として辛い

Tバックの像話は可笑しかったなぁ。「像を大切に!」って
何やらせても、似合う男だ(笑)
まー、大使館に、あんな簡単に侵入出来るとは思えませんが

将軍に家族を人質に取られた面々・・・何が何でも、奪い返すしか無くて
特にリンカーンは、暴走し、母親の罠にまんまとハマッテしまう訳ですが

えぇぇ~、あそこまで用意周到な完璧計画練るなんて凄い頭脳。
さすがマイケルの母親ですわ。絶対見破るのは不可能。

リンカーン、またもや殺人犯ですσ(^◇^;)

まだまだ、ミツドモエいやヨツドモエ状態
後3話で決着付くなんて思えないほどの絡みのまま続話へと

★よろしかったらクリックお願いします。

ブログランキング 人気blogランキング

コメント
この記事へのコメント
アニーさん、こんばんは~♪
あと3話だよ~ん。
11/5の分で完結!!
ほんまに解決するんかいな?みたいな、ややこしい絡み合いになったねぇ。
グレッチェン姐さんは、意外にあっさりな幕引きだったね。
私的にはねぇ、あの母はなぁ…なんですぅ。
兄弟のつながりが、えっ~~~な展開になったのも寂しいわっ。うぅ
2009/10/24(土) 21:42:13 | URL | ちゃぴちゃぴ #-[ 編集]
ちゃぴさん、こんばんは

やっぱり3話だったなぁ
夕べは3って書いて、今日あれ?5だっけか?
と思って書き直したのにぃ~。

無駄な労力使っちゃったわ(^∇^)アハハハハ!

何か、兄弟仲が悪くなりそうだけど
最後には、絆戻ると思うよ

産みの母より、育ての兄ってことわざも有るし!
ねーよo(^▽^)oゲラゲラ

マイケル&サラ・・・何時の間に、そんな暇有ったのかしらね? その部分は省略ね省略(笑)
2009/10/24(土) 22:12:36 | URL | アニー #-[ 編集]
プリズン・ブレイク(そのまんまじゃん。思いつかなかった)
こんばんはv-411

いや~プリズンブレイク。
見たこと無いので、コメント出来ないんですよね。

ただマイケルが太ってチOポの様に見えるのは
僕だけでしょうか?

え、僕だけ?下品?
失礼しました~(^^;)

ポチっと!!!v-352
2009/10/25(日) 22:22:35 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
スピリットさん、こんばんは

ん~チ○ポには見えませんΨ(`◇´)Ψ キャハハハ
身パンパン詰まったサツマイモみたい←意味不明

1シーズンから2くらいまでは、体全体に地図を
入れ墨で入れてたから、裸見せなきゃいけなかった
のでシャープで良い体してましたが、見せなくて
よくなると、どうも気抜いちゃったようで
かなり太くなりましたね~。ヽ(´▽`)/へへっ
2009/10/26(月) 18:21:00 | URL | アニー #-[ 編集]
こんばんは!
またまたお久しぶりでーすw
今月はやる気全くナシでした…
映画も休んで、途中で放置してたドラマをやっつけようと
プリズンも今シーズン2をまだもたもたと見てます!
ここで自分の性格に気がついたけど、
あれもこれもっていうのがダメみたいで、
ドラマならドラマだけ集中しないとだめっていうのがわかって、
とりあえず、シーズン2は終わらせようかと思っとります。
でもまた止まってしまいそー(><;)
2009/11/01(日) 23:59:17 | URL | ラルフ #nft/jt/c[ 編集]
ラルフさん、こんばんは

いえいえ、またもや私もプチサボり中です(笑)
私とラルフさんは最近このやり取りが多発して
ませんか?(^∇^)アハハハハ!
まー、マイペースと言う事でドンマイ!

私も最近、映画を見てません。
私って日本の連ドラをホトンド見た事ないのですよ
ん~救命病棟くらいは欠かさず見てますが。

で、最近ユーチューブで昔のヒットドラマを見だしてしまって、そればっかり見てます(笑)

結構面白くて映画そっちのけですヒヒヒ・・・( ̄∀ ̄)
2009/11/03(火) 18:59:23 | URL | アニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
この後は、あと3話で本編は終わりです。アメリカのamazonでみつけた「FINALBREAK」とはなんぞや?スゴく気になってます。(補完ストーリーらしいですが)これも、BOXに入ってたらいいんですけどぉ、無理?レンタルDVDではVol.9~10の分。■第16話「マイアミ」(原題:THE ...
2009/10/29(木) 01:09:11 | 晴れたらいいね~
