大好きな映画の、感じたままの感想書いてます。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年10月20日 (火) | 編集 |
f10.jpg ff12.jpg

■2009/10/7日DVD発売  ■アメリカ制作 ■2・・87分 ■3・・79分

■監督 ・ジョン・ギャラガー

■出演
ジェニー・ウェイド/クルー・ギャラガー/ダイアン・ゴールドナー
トム・ギャラガー/カール・アンソニー・ペイン/マーティン・クレバ

■あらすじ■
エタイの知れない怪物に襲われた面々・・一夜明けて←ナンチューあらすじ(笑)

f22.jpg
f21.jpg
f33.jpg
f32.jpg

■かんそう■
【全・世・界・絶・句】
相変わらず、チ○コ丸出し、白液飛び散らし、血まみれ満載
やりたい放題お馬鹿スプラッタ。 品もクソも有りません^_^;

チッコイ、プロレスラー兄弟の弟?
後ろ姿の股間から、ぶら下がる巨大物体にはヌォ~~やれやれ

2からは、暗闇で見えなかった怪物が堂々と姿を表し
ちぎるわ、裂くわ、インするわ・・グロのオンパレード

この映画は、まず誰が死ぬか?を予想するのが楽しみ。
まず予想は当たらず。 出た瞬間に秒殺って事も多いので。
赤ん坊を餌に逃げた男には100年の恋い冷めて当然ですねぇ。

協力しあってるようで見殺し・・人を犠牲にして生き延びるパターンも健在

怪物の腹から目玉ギョロギョロだわ、何でかロボットの足は出るわ
もう全くメチャクチャです。でもフィーストはこれで良しです

ただ、2&3は登場人物が多すぎ、ゲロ女なんか要らないし
手下の姉ちゃん達、ハイブリッドって何だぁ。元々意味不明なのに、より一層不明(笑)

ラストの弾き語りのオッチャンの歌だけ聴けば、この3部作丸わかりです

私の好き度 2&3とも ★★★

★よろしかったらクリックお願いします。

ブログランキング 人気blogランキング

コメント
この記事へのコメント
トースト2/ロースト3!?
こんばんはv-411

フィーストに何も求めちゃいけませんね。
まあ、前作がバリバリのB級全開の映画
でしたからね。

何でも有りのおバカ映画の2&3は
作っちゃダメでしょ。。

全体が見えないからこそ恐怖があるのに
日中に出てきちゃ作り物バレバレで

恐怖もへったくれもないでしょに
まあ、それがフィーストなんでしょうね。

フィースト4が作られないことを祈ります^^;
しかし、2が87分 3が79分・・・って

なんちゅう短さ(笑)
ポチっとv-352
2009/10/21(水) 00:33:25 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
相変わらず・・・
フィースト見てからホラー楽しめるようになったのに、アニーさんのレビュー見る限りコメディになっちゃってる?

普通ホラーは夜なのに(笑)

あらすじってほとんどないってことなのかな。

でも、バカ丸出し、予想を裏切る展開は面白いよね!
また観ます♪
2009/10/21(水) 09:20:24 | URL | ちひろ #-[ 編集]
スピリットさん、こんにちは

そうそう、題名がトーストでもローストでも
別に構わないような作品でしょ(笑)

内容的には、別に文句も無いのですよ
だってフィーストだしo(^▽^)oゲラゲラ

ただね~、何か人が多いのよ
なもんで、主要メンバーが霞んでしまって
ご長寿ハニーパイなんかも影薄かったなぁ~。
2009/10/23(金) 15:39:51 | URL | アニー #-[ 編集]
ちひろさん、こんにちは

何をおっしゃるウサギさん(笑)

元々、コテコテのお馬鹿じゃないですかぁ~。
Ψ(`◇´)Ψ キャハハハ

もう設定が夜だろうが、昼だろうが
アホ全開でした・・・グロ&エロで出来てる
映画なんで、まーこれはこれで良しと言う事で
ヽ(´▽`)/へへっ
2009/10/23(金) 15:42:40 | URL | アニー #-[ 編集]
沈黙してたのは、まだ借りられてないんですぅっ!(ToT)
なんで置いてないんだろ?
私の中のあなたは、もしかしたら観に行こうかと想ってます。

フィースト2・3、期待はしてないですが(笑)まじ早く観たいですねぇ。アホ映画みたい気分なのになぁ。
ところで、うちの会社に幽霊かなんかいるって噂なのよ。塩をまけとかバカなことばっか言ってます。深夜に出るらしい(深夜残業の人たちが観たの)。誰も殺されてはいないですが。
2009/10/24(土) 00:52:21 | URL | ちゃぴちゃぴ #-[ 編集]
頑張って色々観てますね!

ホラーのオススメですが、ブライアン・シンガー製作総指揮の『トリック・オア・トリート』とか良さそうですよ。

ハロウィンシーズンに贈るオムニバス怪談話です。

あと、『ヒルズ・ラン・レッド 殺人の記録』ですね。

これがまた不気味な感じで、とっても血生臭そうだし、アニーさん好みかなと。

そんな感じ。
2009/10/24(土) 09:47:35 | URL | shit_head #-[ 編集]
こんにちは。
もう出ていたんですね!
私が通っているレンタル屋さんにはありませんでした。

日中だと妙に白っぽくってB級を通り越してそうですが、のお馬鹿でグロいノリは好きなので、ちょっと遠出して探してみます。
誰が死ぬのか予想不可がいいですね!
2009/10/24(土) 11:10:30 | URL | 白くじら #7ZJYb.PU[ 編集]
ちゃぴさん、こんばんは

ひぇぇぇ~、出るんですか!?
怖すぎる。私、映画は怖いの大好きですが
実際の怖話は、まるっきりダメダメなんです。

いったい誰の霊なんですかね?
会社関連の霊・・・それとも、昔の土地から
付いてた自縛霊かなんか?かな

悪霊じゃなきゃ良いかと思いますが
一応、専門の人に見てもらうとか・・社長に
助言してみるべし
2009/10/24(土) 17:54:56 | URL | アニー #-[ 編集]
シット君、こんばんは

お~外国のオムニバス怪談ですか!
それは面白そうですね・・・殺人の記憶と共に
今度鑑賞してみますね。

題名((φ( ̄ー ̄ )メモしちゃったぜぇ~
2009/10/24(土) 17:58:07 | URL | アニー #-[ 編集]
白くじらさん、こんにちは

ほんと、正真正銘まぎれもなくB級・・いやそれ以下かも(笑)

相変わらず、もうどうしようも無いアホどもでした
σ(^◇^;)

しかし、初代からアホが定番なんで、これはこれで
良いかもと思います。

ですが、やはり初代の方がズット面白かったような
(^∇^)アハハハハ!
2009/10/24(土) 18:00:47 | URL | アニー #-[ 編集]
バカ映画の見本市
これぞ正しくバカ映画、でしたね。

猫にズッコンバッコンしたり、子供を食ったりと、ある意味ブラック過ぎなんですけど、特典の映像観ていたら微笑ましく思えました。

2はちょっと汚すぎて、うぇ~ってなりそうでしたが、3は1みたく新キャラが不意打ちで死んでいくんでゲラゲラ笑ってしまいましたよ。

どうにもこうにも収拾がつかなくなって、えらいもんが登場するラストなんて、もう逆に吹っ切れて楽しんで作っているとしか思えませんもん(笑)
2009/10/26(月) 02:37:53 | URL | ヒロ之 #-[ 編集]
ヒロ之さん、こんばんは

もう何でも良いですね、この映画わ(笑)

最初から最後まで、ヒッチャカメッチャカ!
内容がどうとか、品が無いとか、もうどうでも
良くなりますね(爆)

3なんか、ライトのフラッシュで何が起こってる
んだかサッパリ見えないし、暗視映像でレック
ばりになったり訳分からないまま、終了でした

しかしまー、フィーストはこれで万歳かもです。
最後のオッチャンの歌はナイスでした
(^∇^)アハハハハ!

トラバありがとうございました。
2009/10/26(月) 18:27:03 | URL | アニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FEAST II: SLOPPY SECONDS/08年/米/97分/劇場公開 監督:ジョン・ギャラガー 出演:ジェニー・ウェイド、クルー・ギャラガー、ダイアン・ゴールドナー <ストーリー> 砂漠の町を廃墟に変えた怪獣と、妹の敵討ちを誓った女バイカーの死闘を描く。 <感想> いや?...
2009/10/26(月) 02:37:12 | 銀幕大帝α
FEAST 3: THE HAPPY FINISH/09年/米/80分/劇場公開 監督:ジョン・ギャラガー 出演:ジェニー・ウェイド、クルー・ギャラガー、ダイアン・ゴールドナー <ストーリー> 怪物たちを一時退去させた謎の「預言者」に導かれ、地下施設に辿り着いた生存者たちを待つ生...
2009/10/26(月) 02:37:31 | 銀幕大帝α
さらにパワーアップ。裸体、汚物、液体、血まみれ、スプラッタ、ゲロ、意味不明と、なんでもありのやりたい放題です!1作目でのあの一夜の攻防の後という設定…相変わらず馬鹿っぽいキャラ設定は笑えます。増殖した怪物たちは次々と人間を襲っていきます。翌日生き残った...
2009/10/30(金) 19:56:21 | いやいやえん
『フィースト2 -怪物復活-』  FEAST? SLOPPY SECONDS 【製作年度】2008年 【製作国】アメリカ 【監督】ジョン・ギャラガー 【出演】ジェニー・...
2009/12/23(水) 16:00:58 | こわいものみたさ
