大好きな映画の、感じたままの感想書いてます。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年10月09日 (金) | 編集 |
max1.jpg

■2009/10/9日~公開中  ■アメリカ制作  ■107分

■監督 ・シャスティン・リン

■出演
ヴィン・ディーゼル/ポール・ウォーカー/ミシェル・ロドリゲス/ジョーダナ・ブリュースター

■あらすじ■
ロスから南米に逃亡した凄腕ドライバーのドミニクは、恋人・レティや仲間と共に輸送車からの現金強奪を繰り返していた。だが捜査の手が迫り、レティの身を案じたドミニクは姿を消す。その数年後、ドミニクのもとに衝撃的な知らせが…。そして彼はロスへと向かう。 一方、凶悪な麻薬組織のボスを追うFBI捜査官・ブライアンは、ドミニクが戻って来たという情報を耳にする。


■かんそう■
ヒェェェ~、もう何から何まで格好いい!!
登場人物、レース、曲、そして仲間の絆。 

初っぱなから、タンクローリー襲撃で、大迫力スピード感。
坂道が迫ったシーンではジェットコースターに乗ってる気分

ミッシェルさん、さすが肉体派女優・・アクションスゲーです。

ヴィン兄さんも、クールで格好いいし、ポールが画面に映った瞬間
格好良すぎて気失いそうでした(笑)

内容的にも、レティって意外と悪い女なの?と思ってたら
ドミニクの為、我が身を危険にさらした一途な女性で切ない。

ド派手なだけで無く、男女間の愛情の深さ、男同士の友情なども
盛り込まれてて最後まで大音響&スピード感と共に酔いしれました。

またね、最後も粋なんだ。やっぱ、ブライアンはFBIの異端児なんだよね
規則尽くめの組織には収まりきれないし、車に囲まれた時のドミニクの呆れ笑いが
仲間達との信頼関係を物語ってて熱い物を感じられ痺れました。

一言、トンネル内でのカーチェイスが早すぎて良く分からなかったのが心残り。

私の好き度 stars-4-5.gif

★よろしかったらクリックお願いします。

ブログランキング 人気blogランキング

コメント
この記事へのコメント
おもしろそうですね。
最近、仕事が忙しく、ストレスが溜まっているので、この映画で吹き飛ばしてこようと思います。
何から何までかっこいい!
今の自分には、これで十分です。
2009/10/10(土) 07:47:01 | URL | 亮 #-[ 編集]
観たい~
アドレナリンのジェイスン兄さんも気になるしこれもどうしても観たいv-10

これまでの全部観たけど3ってなんなんでしょうか?びっくりしちゃったv-12

やっぱりドミニクとブライアンが出て欲しい♪
これは劇場で絶対観たい!
大興奮なんだろうな~
レビューはしっかり読ませてもらったけど、期待以上な感じ。
楽しみです。
ポールって大人になってきた感じで前よりも好き♪
アニーさんの興奮伝わってきたよv-363
2009/10/10(土) 19:38:57 | URL | ちひろ #-[ 編集]
明日行くぅ~~(つもり)
2009/10/10(土) 23:15:56 | URL | ちゃぴちゃぴ #-[ 編集]
亮さん、こんにちは

>何から何までかっこいい!
この1行で、もうお腹一杯になれて良かった
(^∇^)アハハハハ!

やっぱり、ワイルド・スピードはヴィン&ポール
じゃなきゃダメですよね・・カッコ良すぎて失神
しそうでした(笑)
2009/10/11(日) 17:30:14 | URL | アニー #-[ 編集]
ちひろさん、こんにちは

そうそう、来年だっけか?
ジョニー&ティムバートン監督の題名忘れた
けど予告やってたよ

又ね、ハデハデの原色バリバリのやつ
最初、チャリチョコ2かと思ったけど違ったみたい
(-^□^-)

ほんで、もうね~ポールの男前具合にクラクラ
で、かなりファンのヒイキ目入ってます(笑)

でも格好良かったぁ~。
3ね、3は無かった事にしましょうね
舞台は日本だけど、オコチャマ映画になってたし
ヽ(´▽`)/へへっ
2009/10/11(日) 17:34:43 | URL | アニー #-[ 編集]
ちゃぴさん、こんにちは

いってらぁ~。格好いいじょ~(*^_^*)
2009/10/11(日) 17:36:29 | URL | アニー #-[ 編集]
また来ちゃった
ティム&ジョニーのは「不思議の国のアリス」が原作の「アリス・イン・ワンダーランド」ですよ~
来日に備えて今こそこそ動いてるんだ♪
12月には「パブリック・エネミー」あるけど・・・
アニーさんわざわざ見ないよね?ギャングもの。
また血が騒いできた!
ってごめんなさい。

予告見るためにもワイルドスピード見ますね!
2009/10/11(日) 20:06:06 | URL | ちひろ #-[ 編集]
こんばんは!
みてきたよー。
オリジナルキャストがもどってきて、テンションあがったね。
ミシェル・ロドリゲス、かっちょよかったけど、早々退場でもったいなかったです。
最後はにくい演出だね。

>やっぱ、ブライアンはFBIの異端児なんだよね

ブライアン、運び屋が楽しそうだもん。笑
ポール・ウォーカーの笑顔はいいなー。
2009/10/11(日) 20:51:04 | URL | アイマック #mQop/nM.[ 編集]
(^○^)/ ヤッホー 見てきた!
わかるわぁ~~~。
>ポールが画面に映った瞬間
格好良すぎて気失いそうでした(笑)

私は、もう口元が緩みまくってよだれが出そうでしたってば。
大人の色気が出てきたわよね。あの瞳でスクリーン越しでも見つめられると、いけませ~ん。
カッコイイ~~
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
アクションの派手さも、楽しかったです。
またまた、続編あり?

アリス~の予告はこっちではしてなくって、「2012」をしこたま見せてもらいました。前売り券買ってます(爆)パブリック~の方もしてたなぁ。
2009/10/11(日) 22:31:33 | URL | ちゃぴちゃぴ #-[ 編集]
ちひろさん、こんばんは

あ、それそれアリスなんたら( ̄ー+ ̄)ニッ!
ティムワールド炸裂って感じの映像でしたよ~。

パブリック、見たいのですが来ない
残念・・・DVD決定です

(^∇^)アハハハハ!
ジョニー命のちひろさん、予告だけで
火付きましたね・・バンバン血煮えたぎらせて
ください!ジョニーもキット喜ぶと思うよ。

それと、アリスの前売り特典・・・ポスカとか
色々有ったよ。

ただ、第1ダン、第2ダンとか、何回かに分かれて
種類の違う特典で・・ああゆう販売方法は反則だよねσ(^◇^;)

2009/10/11(日) 23:45:31 | URL | アニー #-[ 編集]
アイマックさん、こんばんは

ほんと、やはりあのコンビじゃないと
ワイルドスピードじゃ無いですよね(-^□^-)

ミッシェルさんは、一度見たら忘れないタイプの
女優さんで、アクションも切れが良いよね。

ブライアンは、やっぱドミニクの弟みたいな
感じで、元々ヤンチャな奴なんだと思います

格好良かったねポール・・・ニヤニヤ笑い
ヽ(´▽`)/へへっ

トラバありがとうございました。
2009/10/11(日) 23:51:24 | URL | アニー #-[ 編集]
ちゃぴさん、こんばんは

格好良かったね~!!

ポールは良いわ!(笑)
ヴィン兄さんに、ガキと言われてたけど
セクシーよね

家に帰って旦那の顔見たら、現実に引き戻され
たわ・・ジェンジェン違う(^∇^)アハハハハ!

2012、私も見る~。エメリッヒ監督の壮大な
地球破壊物。でも紀元前一万年みたいな感じには
してほしくないけどσ(^◇^;)

トラバありがとうございました。
2009/10/11(日) 23:56:36 | URL | アニー #-[ 編集]
観てきました~♪
もう、なんてかっこいいんだー!!!

あの坂道そこまで下り坂なんてびっくり。あの冒頭シーンですっかり釘付けだったよ。

いい関係なんだね、あの二人は♪
敵になる関係なはずなのにね。
やっぱりこの人たちじゃないとって思った!

ポールかっこよかったけど、押収車選ぶ時のあの少年のような嬉しそうな顔かわいかったね♪

トンネルのシーンは車の色が見えないし、速いし私も分かりにくくて少し残念だった。

男ならあの露出しすぎのお姉ちゃんたちもっと見たかったかもね、ストリートレースはもっとあればよかったのにな・・・

デモでもとにかくかっこよくて面白かった。

アリスの予告はやってなかった・・・
パブリックみれたからいっかな♪
2009/10/20(火) 18:50:11 | URL | ちひろ #-[ 編集]
ちひろさん、こんばんは

だしょ!だしょ! もう格好いいべぇ~!

あの坂道頂上付近は、ジェットコースターが
頂上に辿りついて・・さあ落ちるぞー
と同じ感覚でしたよ私も

良いコンビだよね。やっぱり、ワイルド・スピードはこの2人じゃないと決まらない。

私も一番の見せ場トンネルはイマイチ分からなかったなぁ。残念・・でもまー、格好良かったので
良しと言う事でヽ(´▽`)/へへっ

そかそか、アリス無かったんだね
私、私の中のあなたの時も見たよ・・パブリック公開されないので、アリスばっか予告やってるんだと
思います(∩.∩)
2009/10/20(火) 23:51:20 | URL | アニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Fast & Furious(2009/アメリカ)【劇場公開】 監督:ジャスティン・リン 出演:ヴィン・ディーゼル/ポール・ウォーカー/ミシェル・ロドリゲス/ガル・ギャドット/ジョーダナ・ブリュースター/ジョン・オーティス/ラズ・アロンソ 誰か、コイツら止めてくれ!! 5...
2009/10/11(日) 20:46:17 | 小部屋日記
やっぱ、このシリーズはこの二人ですよね。特に、車の構造にはオンチですが、ポール・ウォーカーの乗ってた車がスカイラインだって事くらいは、わかったってば!こういう映画は、疾走感がさわやかだ。ポール・ウォーカーも、さわやか♪ くふっ…女性視線がかなりき...
2009/10/11(日) 22:20:50 | 晴れたらいいね~
