大好きな映画の、感じたままの感想書いてます。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年09月19日 (土) | 編集 |
mai1.jpg

■2009/9/2日DVDリリース  ■アメリカTVドラマ

■VOL7 12話 【セルフレス】   13話 【裏切りの応酬】

■VOL8 14話 【取引の極意】  15話 【記憶の中で】

mai5.jpg
maii2.jpg

■かんそう■
前話ラスト、時間との勝負かとドキドキでエンドだったのですが
余裕綽々なオープニング・・・間に合わないのも計画通りかい

正面から、堂々と逃げますが、カードを持ってた女性が娘だったのね~
てっきり愛人かと思ってました (^∇^)アハ

とうとう、自由間近と思いきや、またもや裏切り者が
何十年も働いて、粗末な扱いされちゃ誰でも1回は考えるよね
ただ、女性捜査官は可愛そうだった

組織から追われ、政府からも追われ窮地に立たされたメンバー達
唯一の希望はマイケルの隠したチップ

チップを巡って、四ツドモエの攻防が始まるもマイケル鼻血タラタラで拉致

mai3.jpg
maii4.jpg

マイケルの命と引き替えに、一時的に組織と手組むメンバーですが
ここにきて、スキュラの中身が気になります・・・悪の証拠では無いようで
次世代エネルギーを牛耳る壮大なブツみたいな雰囲気

また、トゥームストーン2のファイルを渡された兄は何を知ったのか?
母親の秘密は? 再び、謎の糸が絡み出し先が見えなくなりました。

ついでに、Tバックですが、ベリック同様格好良い所見せてくれたのですが
やっぱり、裏切られます・・彼の人生、どうアガイテモ挫折しか無いのが悲しい
1個くらい、幸ある事を願います

一言、トップ画像のグレッチェンの顔ホラー映画のポスターみたいだなぁσ(^◇^;)

★よろしかったらクリックお願いします。

ブログランキング 人気blogランキング

コメント
この記事へのコメント
コーン・フレイク/レーズン4!?
こんばんはv-411

テンプレート変えたんですね。
プリズン・ブレイク/シーズン4

ファイナルシーズン引っ張りますね
もう完結してると思っていました。

僕は「グラントリノ」を見ました。
考えされるラストでした。

ポチっと!!!v-354
2009/09/19(土) 22:47:58 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
スピリットさん、こんばんは

>コーン・フレイク/レーズン4!?
今日のは、ナイス!(笑)

どっこい、冬まで毎月リリースで引っ張る引っ張る
(笑)もうこうなったら、私が勝かプリズンが勝か
戦いでしょ^_^; 負けるもんかぁ~。

私もグラントリノ見たよ。近々感想書きますね(^_^)v
2009/09/20(日) 01:04:07 | URL | アニー #-[ 編集]
おはよー♪
風邪ひいちゃってねぇ。早寝してました。

今回で、マイケルの手術シーンの時に、二重あごが、めっちゃ気になりましてん(笑)
また話が、大きくなってきましたねぇ。
あのチップも、もうちょっと長く引っ張るかと思ったのに、意外と早く見つかっちゃいました。Tちゃんは、グレッチェン(ホラーね)の影に隠れて人間らしくなってくるしぃ。
ウェストモアランドじいちゃん、久々の登場、これから昔の人とかも?くくく
マイケルたちの両親って、やくざな仕事してたんだねぇ(爆)
2009/09/20(日) 09:36:17 | URL | ちゃぴちゃぴ #-[ 編集]
ちゃぴさん、こんばんは

風邪大丈夫ですか? 
最近、昼間は暑いのに朝晩が寒くなって
体調管理が難しいので、夜は暖かくして
早寝してくださいね。

ちゃぴさんが寝込んでるうちに、大量にコメント
&トラバ入れておきますから。
治ってから、恐怖を感じてくださいヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆

ほんとよね~。余命いくばくのワリには肉付きが
良いのがどうも不自然よねσ(^◇^;)

ファイナルに入る前に、ダイエットしなきゃ
病人役なんだから

ピアースさんが、007で北朝鮮の捕虜になって
髪髭ボサボサなのに痩せてない・・それと一緒だって(笑)

もう直ぐ、ほんとのラスト間際
ちゃぴさんも私も、ほんと根性あって自分を
誉めたいね

でも、もっと長いドラマと闘ってるのねちゃぴさん^_^;

風邪早く治してくださいね。
2009/09/20(日) 20:59:15 | URL | アニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
色々とまぁトラブってまして、Vol.9~10は借りられてません。関西では、TV放映はまだですが、関東辺りはもうかなり進んでるようですね。知らんけど。TSUTAYAサイトでの「好きな海外ドラマランキング」第二位だそう。一位は、なんと「スーパーナチュラル」。実は、私もリピ...
2009/10/05(月) 23:34:01 | 晴れたらいいね~
