大好きな映画の、感じたままの感想書いてます。
  • 01«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • »03
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年09月09日 (水) | 編集 |
そろそろ・・・いや、いい加減、なまけ癖から脱出せねばぁ!!

コメント&トラバ下さった皆様、申し訳ありません。

ボチボチお返しして行きますので、ご容赦を<(_"_)>ペコッ


相変わらず、南九州は連日夏日で、ホトホト参ってます。
映画館で涼みたいものの、行くまでの服着替えたり化粧したりの
行為自体が汗だく・・・・難儀のあまり、行っておりません。

新作DVDはシッカとチェックしてるも、どれもこれも似たような「普通」
更新萎えます。

が、そろそろ気合い入れて頑張ります。        だば今日はこれにてヽ(´▽`)/へへっ

コメント
この記事へのコメント
なんかあったのかと心配してました。
ただの怠けグセでよかったですね。

新作はダメでしたか?
個人的には『13日の金曜日』は上等でしたよ。
2009/09/09(水) 06:36:00 | URL | シット・ヘッド #-[ 編集]
アニーさん こんにちは!
戻ってきてくださってよかった♪
これからもアニーさんのレヴュー楽しみにしてますね!
2009/09/09(水) 09:44:00 | URL | maki #jQTfdwCM[ 編集]
待ってたよ~
新作ね~、ハンターしまくったさ!
もう、銃撃アクションはおなかいっぱいだ。
おかげで、昨日観た「パッセンジャーズ」は面白かったじょ。
PBも、しっかり観たよ。アイツも裏切りもんかぁ~~!ちオッサンとの直接対決になっていくのは、いい運び。
そうそう、13金は、私も面白かったけどぉ。

で、手はどうなん?うふふ

映画館は、私も真夏の間、行かず。ウルヴァリン♪行くぅ~とはりきってるんだけど、体がヘロヘロなんすよね。
2009/09/09(水) 20:23:01 | URL | ちゃぴちゃぴ #-[ 編集]
おっ! 復活ですか!
やった。
これは、こちらのブログファンとしては嬉しいです。
ゆっくりで良いので、是非是非、更新してくださいね。
これからもよろしくです。
2009/09/09(水) 21:55:18 | URL | 亮 #-[ 編集]
どうも、安そう容疑者です。
こんばんは(^~^)

ブログ倦怠期ですか?
まあ無理せず、ぼちぼち書いていけばいいのでは?

とにかく復活しそうな感じは嬉しい限りです。
ポチっと!!!
2009/09/09(水) 23:36:32 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
シット君、こんにちは

ご心配かけ申し訳ありません。お気遣いありがとう!

蜂に刺され完治後も、どうもノラなくて今頃です
私の場合は、1ヶ月休みは毎年何回か訪れるので(^∇^)アハハハハ!

ジェイソンとかダウトとかは良かったですね~。
アクション系は似たりよったり・・・かなぁ。
2009/09/10(木) 18:02:59 | URL | アニー #-[ 編集]
makiさん、こんにちは

ご心配かけましたぁ~。
コメ&トラバ、ボッチラボッチラお返しして行きますので
気長~でご容赦くださいませ(∩.∩)

そろそろ動こうかと思ってますので、これからもヨロシクお願いします。
2009/09/10(木) 18:05:49 | URL | アニー #-[ 編集]
アニーさん好き♪
アニーさん!私ホラー好きになっちゃった♪

色んなジャンル楽しいけど、ホラーほど集中力維持できるのなかなかないですね~

アニーさんにはまだまだ及ばないですけど、ホラー見ながらちょっと笑ったりできるようになった自分にびっくりです(笑)

多分きっかけは『フィースト』だと思います。

また余裕ができたらホラーの紹介してくださいね♪
2009/09/10(木) 18:12:57 | URL | ちひろ #-[ 編集]
ちゃぴさん、こんにちは

お久しぶりでーす。私の休み長すぎるわσ(^◇^;)

来月だっけか、TSUTAYAの新作レディースデーが無くなったのよ!
その変わり、新作3本2泊3日9百円

見たいのある時は良いけど、3本無いときはキツイわぁ~(-_-)

PBって何? もしかしてプリズン・・・へ?レンタル開始してる? へ? 知らなかった

つーかプライミーバルもPB(^▽^)ゲラゲラゲ

わっちもヨレヨレでウルバリンは来週にしますよ~。

これからもヨロシクだす(^_^)v
2009/09/10(木) 18:14:04 | URL | アニー #-[ 編集]
亮さん、こんにちは

えらく長い休暇を頂きました(笑)
毎年、ブログ倦怠期が訪れ、長~い冬眠に入って
しまう私ですが、これからも気長にお付き合い下さいね(^_^)v

未だ、映画感想は更新してませんがヽ(´▽`)/へへっ
2009/09/10(木) 18:20:20 | URL | アニー #-[ 編集]
スピリットさん、こんにちは

引き金は、猛暑&蜂でしたが(笑) 
もろ、倦怠期に突入してました

スピリットさんの指摘通り、復活しそうな「感じ」
そうそう今はまだ、感じなんですよΨ(`◇´)Ψ キャハハハ

ボッチラボッチラ復帰しますね~。又、映画酷評ヨロシクです(∩.∩)
2009/09/10(木) 18:23:51 | URL | アニー #-[ 編集]
ちひろさん、こんにちは

お久しブリブリです。

おお! 苦手な血みどろでクスっと笑えるように
なったですか!ちひろさん! 何て素晴らしい!

ドロドロの中にロマンと笑いを探し出す仲間が増えて
嬉しいっす! B級ホラーに呆れ笑いするもの又楽しですよね
(o^^o)ふふっ♪

嫌いな方からわ変態扱いされますが、お互い、くじけず突き進みましょうね・・・大げさな(笑)
2009/09/10(木) 18:29:48 | URL | アニー #-[ 編集]
わ~い!
こんばんは!
アニーさん、おかえり~!(^-^)/
そちらは夏は暑かったようね~蜂も大変だったね。
ブログはマイペースでいこうよ。私もマイコー中毒にかかって、映画一休みしてた(^_^;)やっと埋葬もすんで穏やかな日々が過ごせるかと思ったら映画のポスター解禁でまたコーフンo(^▽^)o
これからは、小出しに出てくるであろう予告編見たさに、劇場に通おうかなと…ヤレヤレ
アニーさん、復帰で私も映画の記事頑張って書こう!
またよろしくね(^-^)ノ~~
2009/09/12(土) 00:38:01 | URL | アイマック #-[ 編集]
アニータン、こんばんは。
09・09・09・・・もしかして狙ってました?(笑)
復活の日を。

今年の夏も色々あったようで(毎年何かあるよね)
でも、無事に復帰してヨカッタ ヨカッタ\(^o^)/
お互いマイペースでやろうね~
2009/09/12(土) 21:54:09 | URL | オスカル@多分 #zKrEpsyc[ 編集]
お久しぶりです!!
アニーさんもバテてたのかぁ~
私もこの夏は完全にノックアウト状態でした。
どちらかというと冷夏で前半は照らない分、楽だったはずなのに、
その頃からクーラー漬けになっていたら、
もう体が言うこと聞かないくらいダルくて、
仕事するのがやっとでした。
映画館も言ってません(ノω・、) ウゥ・・・
同じく、今日の休みもすっぴんでしたw

ようやく涼しくなったので、私もぼちぼちブログもやらなければー
と思ってるので、またよろしくね☆
2009/09/12(土) 22:03:31 | URL | ラルフ #nft/jt/c[ 編集]
アイマックさん、こんばんは

たらいもぉ~~(^_^)v
エラク長い休みを取ってしまいました・・やっと復帰です。

アイマックさんもマイコーが恋しいよね。
予期せぬ死は、なかなか受け入れられないと思うし

お互い、マイペースでボチボチがんばんべ!! 気合いそこそこで(=●^0^●=)

そちらは、既に薄ら寒かったりするようですが
体調崩さないようアイマックさんも気つけてくださいね。

こちらこそ、これからもヨロシクお願いします。
2009/09/12(土) 23:27:33 | URL | アニー #-[ 編集]
オスカル嬢こんばんは

おお~、ダミアンじゃないですか!!
言われて初めて気付きました・・・ん~無意識に悪魔の数字を
選んでる私ってやっぱり、変態ホラー好き女?(笑)

オスカルも何か一大事あっただか!? どうしたんだ!?
そちらの新ブログ伺いますね
2009/09/12(土) 23:30:53 | URL | アニー #-[ 編集]
ラルフさん、こんばんは

そうなんですよ! もう暑くてヨレヨレ。
おまけに、蜂に刺されて左手はグローブ・・踏んだり蹴ったり
の夏でした^_^;

ラルフさんも毎年冷房病に悩まされますな。
だって暑すぎるんだもん、しかたいないよね・・( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ ウンウン

そうそう、化粧する事自体が苦痛なんですよ・・汗だく(笑)

涼しくなったら行きましょう映画館
ってウルバリンが来てるな

やっと復帰ですので、こちらこそヨロシクお願いします(^o^)
2009/09/12(土) 23:35:53 | URL | アニー #-[ 編集]
お帰りなさ~い♪
アニーさん、御復帰お待ちしておりました~。

長い間、ブログの更新がありませんでしたので心配しておりました。

休憩中もいろいろ観られていたようで、また気長に更新して下さいね。
これからも私のTB&コメの参加にお付き合い下さいませ。

改めましてよろしくです!!
2009/09/15(火) 00:36:34 | URL | ヒロ之 #-[ 編集]
ヒロ之さん、こんばんは

アハァ~、ご心配かけてすいません・・理由はサボりでしたσ(^◇^;)

もう内容忘れてしまいそうな映画も有りますが
思い出し考えだし、極小の脳みそをフル回転させて
ボチボチ上げて行きますので
こちらこそ、ヨロシクお願いします(∩.∩)
2009/09/15(火) 18:36:33 | URL | アニー #-[ 編集]
お久しぶりでーす!
どーもー、アニーさん♪

レビュー復帰、おめでとうございます!
ずーっと更新が無かったので心配しましたが、
ご無事なようでなによりです☆

ブログは強制じゃなく、マイペースが一番でございます。
これからも色んな作品のレビューを楽しみにしてます!
よろしくお願いしますー(^^)
2009/09/19(土) 20:54:18 | URL | 猫人 #-[ 編集]
猫人さん、こんばんは

すみませーん~。取りあえず息はしてたの
ですが、猛暑で息も絶え絶えでした(笑)

そうなんですよ・・マイペースが一番
と言いつつ、見た映画がドンドン溜まって行くのが
恐ろしい・・いい加減先月見たの内容忘れそうです
(^∇^)アハハハハ!

こちらこそ、又ヨロシクです。
2009/09/20(日) 00:48:38 | URL | アニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
