大好きな映画の、感じたままの感想書いてます。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年06月25日 (木) | 編集 |
fuku1.jpg

■2009/5/28日DVD発売  ■アメリカ制作  ■85分

■監督 ・エリック・イーソン

■出演
ブレンダン・フレーザー / スコット・グレン / モス・デフ

■あらすじ■
アメリカからブラジルのサンパウロへ逃れナイト・クラブ兼売春宿を営む、ロッソとポールの親子は、ある日、大量のコカインを手に入れる。それを売却して新生活を手に入れようと考える親子だが、息子ポールの独占欲は日増しに肥大化していく。

fuku3.jpg
fuku2.jpg

■かんそう■
邦題に役者名が入ってるのが・・・どうも胡散臭い^_^;

ブレンダンさんのバイオレンス系作品なんて見た事無いので、興味本位で鑑賞

サンパウロ裏町の荒んだ感じは、良い雰囲気でした。

ブレンダンさん、父親の金そして妻を奪おうとする
性根の腐った悪役なんですが、冷酷に成りきれない男。

しかし、まー、息子に恨まれてもショウがない父親だよ
ナンチュー、オヤジだ・・・息子が許さないの分かる。

一方、色々な事情で急遽仲間となった青年モスさんにも
短いながら、女性との物語があったりして

どちらかと言うと、ヒューマンドラマの要素が強かったような

バイオレンスとしては淡々とドライな感じ受けるものの
ヒューマンとしては深みが足りなくて、インパクト弱し。

私の好き度 ★★★

★よろしかったらクリックお願いします。

ブログランキング 人気blogランキング

コメント
この記事へのコメント
肉しゅうまい!?
こんばんは(^~^)

いやいや、もてない訳でもないのですが
そこそこの感じで独身貴族でございます。

このまま小うるさいジジイになって
孤独死するんでしょうか?(笑)

さて、復讐街ですが・・・邦題は危険ですね。。
題目に邦題&役者名は危険な香り、B級テイスティーですね。

話は変わりますが・・・
ターミネーター4を見てきました。
190億円掛かっているそうで・・・

映像的には迫力がありますが・・・ん~何かが足りない。。
ダダダッダッダダ・・・そうあの曲が前面に出てこない。

曲だけでなく、もっと大事な何かが足りない。
人情、愛情、友情、そう、情が足りないんです。

ターミネーターはSF映画ではなく
親子愛、友情愛のドラマなんです。

親子愛、友情愛のドラマの上にCG、VFXが乗っかってる
映画なんです。

CGの上にドラマを乗っけるのはスジ違いです。
デカイターミネーターやモトターミネーター要りますかね?
チョッと出してみましたって感じですよね。。

最後のマーカスの心臓を・・・のシーンも
もっと泣かせるシーンに出来るはずです。

アッサリ・・・で終わりますよね。
熱さが足らないんですよ。。
もっとガッツリ来いよって感じです。

うお~~~こっちが熱くなってきました。。。。
こりゃ、うるさいジジイで孤独死だな(笑)ひゃひゃひゃ!

ポチっと!!!
2009/06/25(木) 23:02:34 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
スピリットさん、こんばんは

>いやいや、もてない訳でもないのですが
↑もてないなんて、誰も言ってませんヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆

T4見たのですね! 情が足りない。
私は大満足だったから良いんですあれで(笑)
が、何せ看板シュワT800が出られないので、デカロボ出すしか
手が無かったのかもΨ(`◇´)Ψ キャハハハ

で、スピリットさんトランスフォーマー行きます?
私も、見たい気持あるのです・・1からすると制作費2倍
映像だけでもぶっ飛べそうなんですが(∩.∩)

ついでに、ブレンダンさんは、銃より肉弾戦の方が似合いますね
2009/06/27(土) 20:46:00 | URL | アニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
