大好きな映画の、感じたままの感想書いてます。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年06月16日 (火) | 編集 |
siss47.jpg

■2009/6/3日DVD発売  ■アメリカTVドラマ  

■VOL4 【 ハードウェイ 】  【 代償 】  ■88分

■VOL5 【 大いなる成就 】 【 レジェンド 】 ■88分

■VOL6 【 賽は投げられた 】 ■45分

■かんそう■
3の終わり、スーザンに殴られたティーバック・・この2人は予想通り結託。
が、スーザンは本当に金の為なのかわ分からないなぁ。

狙われたセルフが、マホーンに助言求め返答は
「追われた建築士が逃げるのやめ挑んできた」 攻撃は最大の防御。

何だか、これまでの激闘を懐かしく思い出してしまいました。

中盤までに、裏切り、マホーンの復讐達成。
サラの拷問トラウマの払拭などなど、結末に向け1つずつですが
確実に決着が付いて行きます。

siss4.jpg
siss43.jpg

ただ、今回はベリックにつきます!
いつも、人の影に隠れ煮え切らない男でしたが、勇者として逝きました。

ティーバックの涙目、マホーンの警察バッジを棺に置く場面とかウルウルしちゃって
初代からのメンバーなんで寂しくなりましたが、格好いい最後。お疲れ様

一方マイケルは、病をオシ自由の為に計画遂行へと
ラストに近づくにつれ、他メンバーの活躍も描かれ、みんな頼もしい

解読器の部屋への侵入はドキドキしました。
刑務所とは警戒レベルが違います。既にスパイの域でしょ

スーザンと閣下の関係に驚き・・・娘が閣下の子だと知って2度ビックリ^_^;
男女関係とは摩訶不思議なモンです

siss44.jpg
siss46.jpg

目まいに襲われながらも、辿り着いた目的地・・・が触った途端バレちゃった
普通、物自体にもセキュリティー有るのが常なんですがね~

手術しなければ、命は無いと宣告されたマイケル。
侵入察知され、時間との勝負・・・・計画失敗か? そして彼の命は?

良い所で、今秋リリース予定の後半へとオ・ア・ズ・ケェ~。 (。-_-。)

★よろしかったらクリックお願いします。

ブログランキング 人気blogランキング

コメント
この記事へのコメント
ベリックだよね~。
フラッシュバック観てたら、あぁファイナルなんだなぁって…。
マホーンの復讐、マイケルの暗い未来、スーザンのびっくりな関係、などてんこもりの上にミッション・インポッシブルでつづくだったけど、やっぱ、ベリック。
Tちゃんまで、どうしたん?って想ったけど、もはや戦友なんだよね。あの回とおくりびとな回は、うるうるでしたよぉ。
なぜか憎めないキャラだったもの。
ちなみに、あたしも嫌でも観ちゃった今後の画像が数枚…。
マホーンは死にましぇ~ん。S1の人とか出てきそうだよん。
あ~~~、先が長いなっ!
2009/06/17(水) 21:06:19 | URL | ちゃぴちゃぴ #-[ 編集]
見たくなる!
TVドラマ、見始めるととまらないので敢えてやめてるんですが・・・

こんな記事を読むとみたくなるじゃないですか!
でも、オアズケで終わっちゃうんですね。

そこが、また、やめられなくなる理由です。
2009/06/18(木) 08:02:21 | URL | 亮 #-[ 編集]
ちゃぴさん、こんにちは

うんうん、今回は色々な出来事があったけど
ベリックで全てでしたね(笑)

レジェンドってベリックの事と違うの?伝説の男

最初は嫌な奴だったけど、シーズン3のボクシング辺りから
この男、やるな!と思ってました(^∇^)アハハハハ!

ほんと、又秋まで待つわけだ・・ナゲーゾー
に、ハッピー画像見ると、だいたい予想つくしね^_^;

トラバありがとうございました。
2009/06/19(金) 14:43:26 | URL | アニー #-[ 編集]
亮さん、こんにちは

そうそう、私もドラマは異常に長いので
なかなか手出せないのですが、プリズンだけは、見続けました。

視聴率悪くて、とうとうファイナルシーズンですが
人気ドラマらしく、最後の占めはキッチリ描いてあるようです

途中ぶち切りを平気でやる、アメリカにしてはアッパレです(∩.∩)
2009/06/19(金) 14:46:02 | URL | アニー #-[ 編集]
昨夜、ショックうけたぁ~~
|||||||||||||凹[◎凸◎;]凹|||||||||||||ガビーン!
BOX2の発売って、12/2!!
レンタルが一ヶ月早くても11月…。
緊張感を忘れそうだ…
誰かとこのショックをわかちあいたかった…。
そんなに遅いんだったら、前半は8月でもよかったのにな。
2009/06/20(土) 11:56:42 | URL | ちゃぴちゃぴ #-[ 編集]
追記:gremzが大人の樹になってたから、フォトUpしておいたよ~
2009/06/20(土) 21:28:46 | URL | ちゃぴちゃぴ #-[ 編集]
ちゃぴさん、こんばんは

何か、レンタルの方が早いのって変だよね!
私の予想では多分ちゃぴさんは届くの待ちきれずに
レンタルしちゃう気する(^∇^)アハハハハ!

ほんで、ついでにサラ・コナーも打ち切りだそうです。

そうそう、グリムス平凡な木だったわ(笑)
私も、フォトしようと思ったんだけど、あちらが重くて
断念しちゃいました(^o^)
2009/06/21(日) 21:09:53 | URL | アニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「勇者30 」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
2009/06/17(水) 06:08:04 | 勇者30
