大好きな映画の、感じたままの感想書いてます。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年06月09日 (火) | 編集 |
uru1.jpg

先着2万人限定前売り特典、ドッグタグです。

T4が10万人だったので、数が少なく貴重と言える反面
ジョン・コナーほど、人気が無い・・・とも解釈できるような気も^_^;

私は、どうもアメコミ系の映画は得意ではありません。
が、X-MENは大好き。 アイアンマンも結構好きです。

X-MENでのお気に入りキャラはマグニートですが
いきなり、マグニートのスピンオフは確実に無謀だと思えるし(^∇^)アハハハハ!

他メンバーの作品が単独で制作されるのかも知りません。

考えると他全員は生まれつきのミュータントでしたが
ウルヴァリンは、手術みたいなモノで生まれ変わった訳で

概要だけはファイナルディシジョンで触れられてましたが
結局、彼の生い立ちは謎のままで、スピンオフで語られるのね

結構、人間ドラマの雰囲気漂う感じですが、今ノリに乗ってる
ヒュー・ジャックマンですし、楽しみに待ちマース。

アメリカでの評判はいかがなもんでしょうね?



★よろしかったらクリックお願いします。

ブログランキング 人気blogランキング

コメント
この記事へのコメント
T4もこれもGETしましたよん♪
スタトレIDカードケースにトランスフォーマーの変型タブレットケースもね(笑)
オマケがついてない前売り券は、あまり買わないなぁ…(爆)
かといって、オマケは引き出しの肥やしになってますが…一応コレクションかしらんね。T4とウルちゃんのオマケは気に入ってます。
2009/06/09(火) 01:04:52 | URL | ちゃぴちゃぴ #-[ 編集]
ちゃぴさん、こんにちは

私も、あるとついつい買ってしまって・・・(笑)
特典無いと、コンビニで良いわで決まりなんですが

ちゃぴさんが持ってるのと、2人分をヤフオクかけたら
結構儲かりそう!・・・・が、何処に仕舞ったかが問題だσ(^◇^;)
2009/06/09(火) 18:30:35 | URL | アニー #-[ 編集]
アニーさん こんにちは!

わ!これ私 T4のよりも欲しいかもしれない!
XーMENは、むかし中学生くらいのときかな、
アニメでやっていたのを毎週かじりついてみてましたねー(笑)
アメリカっぽい絵柄で日本人には濃い感じだったんですが
私その頃から ウルヴァリンとマグニートーがお気に入りでして、
映画のマグニートーには最初がっかりしました^;
まさかウルヴァリンが主役になるとは思っていなかったので
映画一作目はびっくりしたものです(とはいえ海外でもウルヴァリンは一番人気高かったんですってね、アメコミの設定みると可笑しいです)

公開が楽しみですね♪
…マグニートーのスピンオフ作品は私もぜひ観たいです(笑)
2009/06/11(木) 16:02:45 | URL | maki #jQTfdwCM[ 編集]
苦手なSFと思って昔スルーしてたんですが、アメコミなんだって知って思いっきり食いついてしまいました♪

今2作観たところなんですが、やっぱりこういうの好きです~~~

まあ、ウルヴァリンの髪型はどうかと思いますが、ヒューは男の色気満タンですね♪

過去に何があったのか気になりますよね!公開楽しみです♪
2009/06/11(木) 16:24:58 | URL | ちひろ #-[ 編集]
makiさん、こんばんは

(^∇^)アハハハハ!
T4は、T800の頭でしたね・・・見方によってはタダの骸骨君

私、アニメ版の方見た事ないですね~。
マグニートは、もしかしてあんな爺さんでは無いのかしら?(笑)

最初にダサイ、ヘルメット見た時は笑いましたよ。
が、あれでプロフッサーに思考読まれないようにしてるって事だし、さすがに三作も見ると、何かトレードマークみたいに
見慣れて違和感無くなりました(=●^0^●=)

3で、マグニートはチェスを微かに動かせたし
プロフェッサーも、顔違いで再生してたし
スピンオフと言うより、4があるのかも(^_^)v
2009/06/11(木) 23:40:34 | URL | アニー #-[ 編集]
ちひろさん、こんばんは

そうそうマーベルですよぉ~(∩.∩)
私も、1ではそれ程、入れ込んでた訳でも無いのですが
何となく2みたら、ハマッテしまって・・今では大ファンですわ
(笑)

大丈夫! マグニートのヘルメットと一緒でウルバリンの髪型にも
慣れますからΨ(`◇´)Ψ キャハハハ
2009/06/11(木) 23:43:42 | URL | アニー #-[ 編集]
こんばんは!

もうちょっと壮年っていうか…
それに痩せてる感じではなかったですね、モリモリな感じです(笑
筋骨隆々としてましたよ~
磁力を操るというのが、意外に物凄い能力だったのを覚えてます
金属を動かしたりだけじゃなくて、例えば血液の中の鉄分やヘモグロビンさえ扱えて血を凝固させたり他人を体を使役できたりとか。
地味にX-MENとの共闘や仲間になったりしたこともあったりで、アニメは意外と面白かったですね~
…なんか懐かしくなっちゃった、レンタルされてないのかな…

映画での、イアン・マッケランさん演じるマグニートーも悪くはないですが、いや~「これ、誰?」とは思いましたね(笑)
あのヘルメットはいつ見ても違和感すごいですが…

ところで、スピンオフ作品として、若き日のマグニートーのアウシュビッツ収容所時代を描いた映画が公開予定…なんだそうなんですけど、これって本当なのかな!!?
2009/06/14(日) 00:41:14 | URL | maki #jQTfdwCM[ 編集]
makiさん、こんばんは

(^∇^)アハハハハ!
マグニートーの新の姿は、モリモリ体育会系なんですねぇ。

2で、看守の血液中の鉄分を操りましたが、その辺りが
片鱗見せたって感じなのかもしれませんね。

彼は、その場で変わる優柔不断な所もある男ですが
目的はミュータントの人権確立・・・プロフェッサー達と
志は同じですが、マグニートの場合は、トップを牛耳りたい
つー、ヨコシマな心が見える^_^;

ただ、憎めない爺さんですよ(笑)

へ~!そんなスピンオフの噂が有るのですか!
それは見たいな・・・収容所からどう生き延びたのか?
やはり、特殊能力のおかげなのか・・見たいどー!(∩.∩)
2009/06/14(日) 19:27:09 | URL | アニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
