大好きな映画の、感じたままの感想書いてます。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年05月14日 (木) | 編集 |
moto2.jpg

■2009/5/1DVD発売  ■アメリカ制作  ■83分  ■R-18指定

■監督 ・ロイ・ウッド

■出演
・モトリー・クルーメンバー・・ただし人形(笑)
・イーライ・ロス・・ただし声優

■あらすじ■
ある日、天文台職員が地球に接近する小惑星を発見し(ショーン・コネリーと命名!)。このままでは地球への衝突は避けられない。宇宙機関のASSA(尻穴宇宙センター)はこの絶望的な危機に立ち向かうため、様々な分野の専門家を宇宙へと派遣する。選ばれし7人のヒーローと1体のオカマ・ロボットは地球を救うために、はたまた自分たちの欲望を満たすために、様々な危険をかいくぐり小惑星へと向かうのだが・・。

■かんそう■
何じゃ、こりゃ~! o(^▽^)oゲラゲラゲラ

日本で18禁。 本国アメリカでは上映禁止となったらしい
アホ&エロ&グロ、三拍子揃い踏みの人形劇・・・アニメなのかな?

モトリー・クルーって、大物ロックバンドなんだって・・洋楽にウトイので知らなかった

内容的には、アルマゲドンやツイスターや、オカマロボはアイロボット?
やらの、パロディですが、とにかくハチャメチャお馬鹿に仕上がってます。

最初から最後まで、オッパイ丸出し、血まみれ、ウ○コまみれ(笑)

描写がエゲツナイので人形劇とは言え、お子様には無理

ただ、テンポが速いので、エゲツナイなぁ・・と考える余裕が無いの
が、その速さがゆえに、笑い所のタイミング掴むのが難しかったりする

とことん下品で、くだらない作品なんですが、人形劇なんで許せるし
ノリで見ると結構楽しめたような気が・・・・。

一言、何で惑星の名がショーン・コネリー?←意味不明なのに1番受けた。



私の好き度 stars-3-0.gif

★よろしかったらクリックお願いします。

ブログランキング 人気blogランキング

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ♪
ほほ~!人形劇ですかー♪
予告編見たんですけど、クレイアニメみたいですねー☆

しかも“18禁”に“上映禁止”と言う事は
相当なオゲレツ映像満載って感じなんでしょうね!

それでも楽しさ抜群みたいなのでそそられます♪
2009/05/14(木) 20:57:53 | URL | 猫人 #-[ 編集]
やきとりー食うのデザート付き!かきあげ丼ファイト一発!?
こんばんは(^~^)

こりゃ~18禁になりまさ~な。。
いくら人形劇でも

頭が吹っ飛び血が飛んで来る様な映画じゃねぇ
誰に見せたいのか、よう解らんですね。

操り人形だと思ったら
クレイ人形だったんですね。

ぶっ飛んでていいんじゃないっすか??
ポチっと!!!
2009/05/14(木) 22:41:57 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
う~ん??
何か期待したほど映画じゃなかったんで正直がっかりですかね。
もっとぶっ飛んでいても良かったかな、と思います。
予告観た感じでは、かなりの面白さを匂わせていたんですが、実際観てみたら普通のクレイアニメでした。

これだったらまだ『チーム★アメリカ』の方がバカバカしさがあったですねぇ。

先日観たピージャクの『ミート・ザ・フィーブルズ/怒りのヒポポタマス』のパペット映画には腰抜かしました。
あ~下品orz
2009/05/14(木) 23:59:41 | URL | ヒロ之 #-[ 編集]
猫人さん、こんにちは

これアホです! 文句なく究極のアホでした(笑)

エゲツなくて、笑えませんでしたが、それなりに楽しめた
ような気はします・・あくまで気ですが^_^;

変に難しく感がえて見ると、完璧にアウト作品ですよ(*^_^*)
2009/05/16(土) 13:00:50 | URL | アニー #-[ 編集]
スピリットさん、こんばんは

今日のお題は・・・・意味分からん(笑)
長いからね~、試行錯誤ありがとう!感謝(^_^)v

うんうん、どんな人間がターゲットなのか私も分からんです(笑)
品もクソもないのは、許せるのですが、ラストくらいは
小感動有っても・・最後までアホでした(^∇^)アハハハハ!

見てる側は、どうすれば良いのでしょうか?!
2009/05/16(土) 13:04:17 | URL | アニー #-[ 編集]
ヒロ之さん、こんにちは

何と! これ以上、どうぶっ飛べば良いのでしょうか?!(笑)
呆れたを超越してしまいます(o^^o)ふふっ♪

チームアメリカは好きですね~。
大量過ぎるゲロ吐きが(笑)

『ミート・ザ・フィーブルズ/怒りのヒポポタマス』
へぇ~腰抜かすくらい下品・・それは見てみたい( ̄ー+ ̄)ニッ!

トラバありがとうございました。
2009/05/16(土) 13:07:37 | URL | アニー #-[ 編集]
こんにちは!!!
ご無沙汰ばかりですみませんけど、
ナニこれ~~~((*´∀`))ヶラヶラ
ウケまくってますっ!
見たい!モトリー・クルーはオヤジが好きだけど
私は聴いたことありません。
そんなことは関係なさそうな面白い予告編で
3回見てしまいました…w
2009/05/25(月) 15:35:18 | URL | ラルフ #-[ 編集]
ラルフさん、こんばんは

いえいえ、とんでも無い! 訪問ありがとう(^_^)v

やっぱり、洋楽に強いラルフさん、モトリークルー知ってるねぇ。オヤジと言う事は、既に大御所なのね

これ予告の方が面白いかも(笑)
本体の方は、テンポが速くて、矢継ぎ早なんで
笑う暇が無いのよ^_^;

笑おうかと思うと、次ぎが繰り出されて
つー事は、笑えないって事?o(^▽^)oゲラゲラ
2009/05/25(月) 23:31:12 | URL | アニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
DISASTER!/05年/米/83分/劇場公開 監督:ロイ・T・ウッド 声の出演:ジム・カミングス、グレン・モーシャワー、ダニー・マン、スティーヴ・マッコール、モトリー・クルー、イーライ・ロス <ストーリー> 地球に接近する小惑星を食い止めるため、7人と一体のロ...
2009/05/14(木) 23:59:25 | 銀幕大帝α
