大好きな映画の、感じたままの感想書いてます。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年06月07日 (水) | 編集 |
■プリズン4 □【悪魔の孔part2】/【ルート66】
■プリズン5 □【トゥイーナー】/【策士】

■出演 ・ウェンストン・ミラー、・ドミニク・バーセル

prizun1.jpg





■続き~■
前回、巨大組織の黒幕と思われる女性・・ただの主婦にしか思えない
と言っていたのですが、とうとう姿を現します!

いやいや、確かに大物女性だ。マフィアとかの方がまだまし。
国家権力らしき物には、とうてい個人は敵いそうもないし

この女性、ドミニクを殺す事は「国家の為」と言っていますが
どう見ても自分の為だよね~。
自分の地位の為には、1国民の命なんか大した事じゃないみたい。

現実でも、ありそうな話ですよね・・私達は表の綺麗な社会しか
見てない、裏では、どんな恐ろしい行為が平然と行われているのか
想像すると、恐怖を感じます。

兄ドミニクだけでは無く、無実を嗅ぎ回ってる弁護士ベロニカ
そして、息子のLJまで、消そうとします。
しかし、追跡者が真っ昼間の町中でピストル振り回して少年
追いかけてるのは、ちょっと不自然。
いくらアメリカでも有りえない(汗)←ここは突っ込み。

どちらも、かろうじて逃げ切るのですが、息子が襲われた時
携帯カメラで、犯人を撮り、どこかに画像送信したのですが
何処に送ったんだろう?・・・これって、大事なポイントなのかな?

prizun2.jpg


刑務所の方も、大変・・女医のサラを暴動から助ける為
マイケルは、秘密の天井通路を使うのですがサラは
彼が、普通では無い能力が有り天才だと言う事を知り
ボンヤリと、疑問を持ち始めます。

確かに、どんどんトラブルに見舞われ始めるのですが
冷静沈着に、トラブルを処理して行くマイケルは普通の神経
では無いよね・・・パニックとかとは無縁の人間だし

ただ、囚人の何人かがマイケル達の計画を知ってしまって
トラブル続きです。

prizun3.jpg

今回、悲しかったのは、猫のマリリンが看守長に殺されて
しまいます。オジサンのたった1つの心の拠り所だったのに
可哀相なマリリン(T_T)

これから、まだまだ前途多難そうです。

アクセス解析

コメント
この記事へのコメント
TRBありがとうございます♪
アニーさま♪はじめまして!(^^)!
TRB&コメントありがとうございます♪
アニー様の御宅のマイケルくんっ カッコ良い~( ̄ー ̄)ニヤリ
いろんな災難が降りかかりそれを冷静に捌いていく
彼は、映画の中で見るヒーローとちょっと違ってて
魅力的ですね~。
黒幕も判明し、これからが楽しみデス。
こちらからもTRBさせていただきました♪
2006/06/09(金) 20:16:23 | URL | soratuki #/02qLiNA[ 編集]
こちらこそ、ありがとうございます。
soratukiさん、こんばんは(^o^)

こちらこそ、トラバ&コメントありがとうございます。
私も、マイケル君の、吸い込まれそうな
瞳が好きです~良い顔してますよね。

これから、どんどん面白くなりそうなんで、頑張って最後まで見ようと思っています。

こちらこそ、これからもチョコチョコ伺いますので、宜しくお願いします。
2006/06/09(金) 21:19:13 | URL | アニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
{/hiyoko_cloud/}のち{/kaeru_rain/}前回のエピソードで、まるっとっ!世界が変わってしまったアブルッチ。マイケルは、“兄の真実と自分達の自由”をとるか?それとも“罪の無い、正直な証人の命”をとるか?という究極の選択に悩みます。アブルッチは組織からそっぽを向か
2006/06/09(金) 20:20:35 | 徒然なるままに・・・?
