大好きな映画の、感じたままの感想書いてます。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年05月04日 (月) | 編集 |
sis41111.jpg

■2009/5/2日DVDレンタル開始  ■アメリカTVドラマ 

■4-1 【 スキュラ 】 【 オデュッセイア 】  ■87分

■4-2 【 シャットダウン 】 【 ワシと天使 】 ■88分

■4-3 【 金庫破り 】 【 チームプレー 】   ■88分

sis42.jpg
sis4.jpg
sis45.jpg

とうとう、ファイナルシーズンです・・。
「次シーズンは何時の事やら」と、嘆く事も無いのが寂しいやら悲しいやらですが
気を取り直して、最後まで楽しむ事が肝心ですね(∩.∩)

とうとう死んだと思ってた最愛のサラと再会したマイケル
が、闘うのが運命の2人で・・・他面々もシッカと参戦。

ウィスラーがキーマンだと思ってたのですが、アッサリ抹殺され
結局、鳥本持ってるティーバックがキーマンでしたよ

彼、殺人を超えて食っちゃいました(笑) 相変わらず小ずるさ健在で目立つ

新メンバーも参加して、脱出から侵入へと様変わりするも追いつ追われつ

マイケル脱獄は組織の計画として遂行されたのですが
何故か、組織機密の「スキュラ」にすり替えられたしまたようなσ(^◇^;)

繋がりが良く理解できませんが、データを盗む2分間がハラハラドキドキで
スピード感も有り緊張感も有りでシーズン3より、かなり面白くなってる

サラ&マホーン、愛する者を奪われ、2人共可愛そうで辛くなりました。

sis44.jpg
sis46.jpg

追う側、追われる側・・・それぞれ我が身にも危険はジワジワと迫りつつ
有る訳で、どちらが先に、目的に辿り着けるか。それが生き残る道。

組織の一員だったスーザンも裏切り者として拷問を受け続けボロボロ。

彼女の「ボスは自分自身だ」とは果たして、閣下側なのかマイケル側か
はたまた、ティーバックと何かを企む気なのか?

もう1つ気がかりなのは、マイケルの鼻血。
最後はサラとヨットで幸せに旅立って欲しいので元気で居てほしいね

シーズン4VOL4~を楽しみに、今日は「おしまい」

★よろしかったらクリックお願いします。

ブログランキング 人気blogランキング

コメント
この記事へのコメント
おぉ~~~
upしましたね。
私も二話以外は観ました。だから、Tちゃんのん後回しで残念。
前シーズンよりは、面白いな。

マホーン&サラかわいそうでしたね。
特に、マホーンは同情かいましたね。
スーザンは、一話でウィスラーと共に退場かと思ったら、ちがったね。ウィスラーは、S2のベロニカのパターンかいっ!
マイケルの鼻血は、今まで禁欲してたのが解けたから…
いや、ウソです。
心配です。よからぬ事を考えてしまいます。
さんざん、でぶったと一話で悔やんでしまったんですが、
ウェントさんに、やっぱしぼっ~~~となってしまいやした。
今回、コスプレも多くて楽しい♪
2009/05/04(月) 22:11:26 | URL | ちゃぴちゃぴ #-[ 編集]
レズ・で~す。しか浮かばない。困った(^^;)
こんばんは(^~^)

プリズン・ブレイクは、おまけの1話を見てあきらめたクチなので
なんとも話に付いて行けません(^^;)

マイケルの顔が昔に比べて太ったような
むくんでいる様な・・・そんな気がしませんか?
気のせいかなぁ~!?

最後はハッピーエンドじゃない様な終わり方だそうです。
(情報に信憑性はないです)

ポチっと!!!
2009/05/04(月) 23:39:06 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
シーズン4まで続けば大成功ですよね。

僕は未見ですが、外国ドラマは基本的に全部オモシロいと思いますね。

マイケルさんは、たぶん太りやすい体質なんでしょうね。

昨日、違う海外ドラマでエドワード・ファーロングを見かけたんですが、相当お腹出てました。笑

将来ヴァル・キルマーのようにならないように気をつけてくださることを祈るばかりです。
2009/05/05(火) 08:08:26 | URL | シット・ヘッド #-[ 編集]
ちゃぴさん、こんばんは

元々マホーンさんは演技上手いので、家族殺された辛さが
充分伝わりましたが、サラも上手くなってない?

バーでのシーンには、何か見てる側まで目頭が熱くなったよ^_^;

う~ん、そこまで太ってなかったねウェントワース君。
が、やっぱり顎のラインが無くなった気がする(笑)

う~ん、やっぱりティーバックが一番目立つな(^∇^)アハハハハ!

トラバありがとうございました。
2009/05/05(火) 21:20:44 | URL | アニー #-[ 編集]
スピリットさん、こんばんは

私も、DVDのオマケで収録されてるアメドラ1話とか
見て、次ぎ捜したりしてるのですが・・どうも1話見て
乗り切れなくてね~。

これ終わったら、どうすべかなぁ(-^□^-)
確かに、太られたようです・・しかしまー、面白いので
問題無しです(^_^)v

え! ハッピーエンドでは無いの!? そんなぁ~。
と信憑性は無いのね(o^^o)ふふっ♪

最近、題名のわき出す泉がかれ気味かしら(笑)
2009/05/05(火) 21:25:03 | URL | アニー #-[ 編集]
シット君、こんばんは

プリズンって、初めてハマッタ、アメドラなんで
思い入れが強いって言うか・・どんな展開になっても
見続ける気でいたので、最後まで頑張りますね。

エドワードさんは、ターミの美少年の面影既に無いね(汗)

多分、レオ君とかキアヌも撮影してなくてユルイ時には
結構デップリなってるし彼らも危ないね(笑)

やめてよ~! ヴァル・キルマークラスまでなってほしくない!
幻滅するし私(^∇^)アハハハハ!
2009/05/05(火) 21:30:59 | URL | アニー #-[ 編集]
(;´д`)あぁぁあ・・・
プリズン、シーズンⅡで止まったままだゎ。
今ローマ見てるの。
ローマも止まったままだったから、
これからやっつけてしまおうかとw
あと2話で終わるから、またプリズンも再開しますわよん♪
2009/05/12(火) 00:23:43 | URL | ラルフ #nft/jt/c[ 編集]
ラルフさん、こんばんは

(^∇^)アハハハハ! 溜まってるね~アメドラ。

私も、プリズン終わったら、何か捜そうっと。
アグリベティーをNHK総合でシーズン1は完食したんだけど
アグリ見ようかなぁ~。思案中です(∩.∩)
2009/05/12(火) 20:03:06 | URL | アニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
会社でね-、プリズン・ブレイクがもうすぐだねって言ってたの。「BONES」S3Vol.8に第一話が入っていることは、知っていたのですが、待ちぼうけくうだけだし、観ないでいたんだけど、ウズウズしてきてねぇ。YouTubeも観ずに、ここまできたんですけどね。その理由は、男...
2009/05/04(月) 22:52:08 | 晴れたらいいね~
本国では、とうとう最終回の放映があったようですが、情報は観ない事にはしてるつもり。なのに、ちょっと画像を見てしまった(^_^;)最終回のレンタルは、8月かな?9月かな?ってとこですね。ほんでもって、今日記事にする分は観てから、既に半月以上経つような気もするん....
2009/05/25(月) 00:13:01 | 晴れたらいいね~
