大好きな映画の、感じたままの感想書いてます。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »05
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年04月26日 (日) | 編集 |
kare1.jpg

■2009/4/24日DVD発売  ■アメリカ制作  ■108分

■監督 ・マーセル・ランジェネッガー

■出演
ヒュー・ジャックマン / ユアン・マクレガー / ミッシェル・ウィリアムズ

■あらすじ■
NYのオフィスの片隅で、ひとり黙々と仕事をこなす会計士ジョナサンの退屈で孤独な毎日は、弁護士ワイアットと出会ったことで一変する。お互いに名前も明かすことなく一夜限りの情事を楽しむエグゼクティブ限定の会員制秘密クラブの存在を知り、甘美でスリリングな夜にはまってゆくのだった。そんな中、名前が“S”で始まる美しい女に心を奪われるが、残忍な殺人事件に巻き込まれてしまう。

kare5.jpg
kare3.jpg

■かんそう■
メジャー級では最近、制作されて無いような気がするけど
エロティクサスペンスなんて久しぶりに見ましたね。

ましてや、ヒュー&ユアンですよ・・こりゃ、見るしか無いでしょ。
ユアンの真面目で孤独な会計士、そしてヒューの影有る魅力的な弁護士
どちらも、ハマッテました。

ヒューさん、珍しく最後までワルに徹した役ですが、冷酷さに痺れました

内容的には、見てる側を騙そうと、あの手この手駆使されてますが
ガス爆発で、死んだの誰なのか読めます。

が、サインが2人必要てのわ意表付かれましたねぇ。
ジョナサンを甘く見た、ワイアットのミスが逆転劇へと

ラスト間際まで、結構ハラハラして展開から目が離せなず
楽しめたのですが、最後に失速・・失速と言うか大金より愛情ってのが

ここが、詐欺師ワイアット本人の予想不能最大のミスだったと思いますが
もう一捻り欲しかったような・・たとえばSが悪女だったとか?←ありがちな(笑)

私の好き度 stars-3-5.gif

★よろしかったらクリックお願いします。

ブログランキング 人気blogランキング

コメント
この記事へのコメント
お!
ユアン!

私はどっちかと言うと、Mなんですけど。。。
そういうことじゃない?(≧艸≦*)

エロティックサスペンスって
なんか、、、見てみたい~w

2009/04/26(日) 21:35:11 | URL | ラルフ #nft/jt/c[ 編集]
私も観てる~。まだ書いてない(珍しい?)
これは観たいわよね(笑)
ヒューがゾクゾクよね。死にたくなるほどのアレでしょ(~o~)
お試ししたい?(笑)

そうそう、ひとひねりなんか欲しいんだよね。
うん。あのサインが要るのは、ふふっ楽しくなってきたと思ったよ。
また書いたら来るね

プチさぼり中のちゃびです。
2009/04/26(日) 22:42:15 | URL | ちゃびちゃび #-[ 編集]
カレーを二度食したいです!?
こんばんは(^~^)

今日、二度目の映画紹介ですか?
ピッチを上げてきましたね。。

ユアンはチープな作品が好きなんですかね。
スターウォーズ意外パッとしませんね。

頭がデカイから?(笑)

ブログパーツの木が大きくなってきましたね。
次はデス・レースかな?

ポチっと!!!
2009/04/26(日) 23:20:41 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
ラルフさん、こんばんは

ん~、そのMじゃありませんヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆

エロティクなんて久しぶりに見ました
それも、有名俳優陣のエロティク・・何て久しぶりぶり

ヒューさんがね~、スゲーセクシーなのよこれが(^_^)v
2009/04/27(月) 22:54:06 | URL | アニー #-[ 編集]
ちゃぴさん、こんばんは

そうそう、マギーさんだっけ?
彼女が言ってたよね! 彼は死にたくなるほどアレだって
そっか、ちゃぴさんはお試ししたいのにo(^▽^)oゲラゲラ

ラスト間際まで良かったと思うけど、最後に愛は勝~♪
大金だよ大金・・・ん~人生重ねた私は、愛より大金だわ(笑)
2009/04/27(月) 22:57:48 | URL | アニー #-[ 編集]
スピリットさん、こんばんは

私、カレーを1日二度も食べれらません(^_^;)

ユアンね~、何か最近輝いてないよね
「天使と悪魔」にも神父役で出るようだけど、あくまで
主役はトム・ハンクスだし・・どんなもんでしょうね。

次ぎ、デス・レースにしますね
デスを2連続アップ予定です(^_^)v
2009/04/27(月) 23:01:33 | URL | アニー #-[ 編集]
ドMが二度愛したドS
こんばんは(^~^)

タイトルを載せたかっただけです
コメント返しは不要ドS

疲れちゃうもんね。。お疲れさまーず。
2009/04/27(月) 23:57:55 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
スピリットさん、こんばんは

(^∇^)アハハハハ!
題名変えが、泉のように湧いてくるんですね!
スピリットさんって頭脳明晰、容姿端麗なんでしょうね~。
あくまで、予想ですが( ̄ー+ ̄)ニッ!
2009/04/28(火) 20:10:58 | URL | アニー #-[ 編集]
アニーさん、わんばんこ
ユアンとヒューだし、はりきって初日レンタルたのに。
今頃書いた。
エロくなかったなー、思ったよりも。
秘密クラブっていうにおいが、またいい雰囲気なんだけど、サスペンスのひねりが、もうちょっと欲しかったね。
それにしても、ヒューのせくすぃーな事!!
そこは、一見の価値あり。

プリズンの記事は、二話だけまだだし、どうしようかなーって思ってます。飛ばしてでも観ちゃった根性のあたし。
2009/05/04(月) 23:34:36 | URL | ちゃぴちゃぴ #-[ 編集]
ご無沙汰です
アニーさん元気ですか?しばらくネット世界から離れてました。でも、お邪魔してましたよ♪

これは大いに私の期待を裏切ってくれました。どこがエロ~?全く足りないでしょう!
オビワンかわいかったけど(笑)ヒューかっこいいですね!
やっぱり男は大人が一番♪

エロもサスペンスももう少しあったらよかったのに・・・
あのスーツケース絶対お持ち帰りしましょうよ!!!!
2009/05/04(月) 23:37:07 | URL | ちひろ #-[ 編集]
ちゃぴさん、こんばんは

やっぱね~、今が旬のヒューさんにわ、さすがに勝てないかな
ユアン・・ヒューさん乗りに乗ってる次期だしねぇ~。

エロティク描写は普通だったね・・サスペンス部分も
ラストが今一つって感じで・・・コジンマリした作品でしたね

トラバありがとうございました。
2009/05/05(火) 21:07:23 | URL | アニー #-[ 編集]
ちひろさん、こんばんは

ちひろさんこそ、お元気してますか!?
気力の栄養蓄えたかなぁ~。

私も、いっとき、やる気無くて、ダラダラしてましたが
最近は又、頑張って映画みてまーす(^_^)v

エロティクサスペンスてのが、既に古いのかもしれません。
一昔前に流行った感じ・・が、久しぶりに見たので
途中までは結構楽しめました。

が、あんな綺麗なラストにまとめちゃってね^_^;

男2人を手玉に取る悪女とかマンネリだけど、まだ良い気が
するね

はい!当然、お持ち帰り確実です私も(笑) あんなチャンス逃すのアホです!
2009/05/05(火) 21:12:22 | URL | アニー #-[ 編集]
もう少し・・・
マギーQファンの私としては、彼女との絡みをもっと観たかったですかね(笑)。

ストーリーも何となく有りがちでしたし、どうしても先が読めてしまったので、どうも普通のサスペンス映画になってしまってたのも残念でした。

私の中ではかなりエロくて、かなり捻りの利いた展開を期待していたんですが・・・。

S役の女優さんは、悲しげな表情も手伝ってか、とても魅力的な女性さんで好印象でした^^
2009/05/06(水) 00:16:39 | URL | ヒロ之 #-[ 編集]
ヒロ之さん、こんばんは

ほんとね~、何か今一つ凝った展開が無かったような
展開が読めてしまうのも辛いんだけど読めるのよね(汗)

ただ、中盤までは結構ハラハラして楽しめました。

私の場合は、悪だけど妖しくて魅力的なヒューさん
見られたので良しです(^∇^)アハハハハ!

トラバありがとうございました。
2009/05/06(水) 19:17:03 | URL | アニー #-[ 編集]
こんにちは!

役者は豪華なんですが…ふたをあけてみたら
ごくごく普通の作品でしたね
残念です;

もう少し二転三転する展開や意外性が欲しかったと思います

Sが、か自分の全てをかけられるほどの魅力の持ち主ではなかったのも原因の1つなのかもしれません
(彼女は人を撃ち殺しているんですが、そのへんもあまりにもあっさりハッピーエンドにされてる気がする)
2009/05/07(木) 09:02:22 | URL | ヨヨ #jQTfdwCM[ 編集]
ヨヨさん、こんばんは

ほんと、物足りなさが残りますよね~。
あんまり、新鮮さが無かったような

まー、豪華俳優陣なんで目つむろうかと(笑)

ラストは、もう少し何とかかんとか考えられなかったの
ですかね~。なんちゅー終わり方でしょうか

あれじゃ、サスペンスでは無く、ラブストーリーじゃ
ないですかぁ!・・と怒っても後の祭りですが^_^;

トラバありがとうございました。
2009/05/07(木) 21:26:09 | URL | アニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
これ、確か初日レンタルしたので、一週間ほど経っちゃっての感想。思ったほど、エロくもなかったけどヒュー・ジャックマンが、もぉムンムンよ!ぼぉっ~となっちゃった。今年のハリウッド一の美しい胸筋だけあります。「オーストラリア」でも、ぼっ~としたけど(笑)この...
2009/05/04(月) 23:35:37 | 晴れたらいいね~
DECEPTION/08年/米/108分/劇場公開 監督:マーセル・ランゲネッガー 出演:ヒュー・ジャックマン、ユアン・マクレガー、ミシェル・ウィリアムズ、リサ・ゲイ・ハミルトン、マギー・Q <ストーリー> 米NYの会員制秘密クラブに足を踏み入れた孤独な会計士を待ち...
2009/05/06(水) 00:13:32 | 銀幕大帝α
ヒュー・ジャックマンとユアン・マクレガー共演のエロティックサスペンスってことなんですが…そんなにエロティックでもないサスペンスでした。会計士(ユアン)は弁護士(ジャックマン)の携帯を取り違えたことで、会員制セックスクラブを知り、そこでかつて地下鉄で一目...
2009/05/07(木) 08:49:16 | いやいやえん
ヒュー・ジャックマンとユアン・マクレガー共演のエロティックサスペンスってことなんですが…そんなにエロティックでもないサスペンスでした。会計士(ユアン)は弁護士(ジャックマン)の携帯を取り違えたことで、会員制セックスクラブを知り、そこでかつて地下鉄で一目...
2009/05/07(木) 08:49:18 | いやいやえん
