大好きな映画の、感じたままの感想書いてます。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年04月26日 (日) | 編集 |
anakon11.jpg

■2009/4/22日DVD発売  ■アメリカ制作  ■91分

■監督 ・ドン・E・ファンルロイ

■出演
クリスタル・アレン / ジョン・リス・デイビス / リンデン・アシュビー

■あらすじ■
アナコンダの子供を密かに持ち出し、研究している者が居る一方、アナコンダを始末するため科学者アマンダは森にあるその研究室をさがしていた。しかしそんなアマンダを邪魔に思う研究員の雇い主は殺し屋にアマンダの始末を依頼。アナコンダ、殺し屋に追われアマンダの壮絶な戦いは続けられていた。

■かんそう■
最終章まで、ノリと勢いのみで辿り着きました~。

3に続きなんですが、人物が変わっただけで展開は同じパターンなんだ
アマンダが殺し屋に狙われるけど、3と大した違い無し

命中しても再生するアナコンダに追われ、全員虚しく銃乱射

ただ、今回は妙にグロくないし、アナコンダのヤリ尻尾無くてホッとした
まー、頭部爆発して再生するなんてアホらしいんだけど

3で、これでもかっ!・・てくらい鍛えられ慣らされたみたいで、4がマトモに見えました。

印象に残る所も無いのですが、アナコンダの姿がよく見えたし、俊敏になった気がします

最後、ジープを執拗に追いかけて来るアナコンダには少しドキドキ←ここ良い感じ。

これで、蘭も怪物アナコンダも、この世から消えて一件落着
めでたしめでたし!! 見届けたぞぉー・・・なんて達成感に浸ってたら

あれぇ~、もう一匹居るじゃん! いい加減アナコンダ呪縛から解放してくれぇ~^_^;

私の好き度  ★★★

★よろしかったらクリックお願いします。

ブログランキング 人気blogランキング

コメント
この記事へのコメント
また時間をムダにしたんですね♪

ほとんど自分へのテロリズムとしか思えないチョイスですよ。

涙を誘うなぁ。

いやー、スゴイですね。
アニーさんって。

僕を凌ぎますよ。

昨日なんて『バーティカル・リミット』を観てしまいました。
ごめんなさい。
2009/04/26(日) 09:24:15 | URL | シット・ヘッド #-[ 編集]
こんばんは~
アナコンダ4来ましたか~!
アニーさんなら、ジョージ・A・ロメロの
ダイアリー・オブ・ザ・デッドかな~と勝手に思ってました!

終わり無きアナコンダとの戦い、まだ続いたりして(笑)
1か2どっちかは、観たのですが記憶に無いです(;´∀`)                                                                              
2009/04/26(日) 19:50:08 | URL | hiro #-[ 編集]
シット君、こんばんは

はぁ~い、時間はタップリあるのよ私
ただ、記事をアップする気力が無いだけで(笑)

アナコンダで泣いてくれるなんて、ありがたや!
シット君、誉めてくれてありがとう・・いや、呆れた訳?(∩.∩)

バーティカル・リミット・・・あんな傑作と比べられたら
勝ち目ないなアナコンダΨ(`◇´)Ψ キャハハハ
2009/04/26(日) 20:42:34 | URL | アニー #-[ 編集]
hiro君、こんばんは

新作ラッシュで乗り遅れまいと、ダイアリーも見たには
見たのですが・・・寝そうになったよ(^_^;)

ありゃ、ゾンビ映画のようで、そうでも無い感じで
又、アップしまーす(-^□^-)

そうそう、そうなのよ! ラストあれ何?
なんで、もう一匹居る訳?・・・ヒェェ~まさか続ける気?
勘弁してくれぇ(大汗)
2009/04/26(日) 20:46:36 | URL | アニー #-[ 編集]
煮込んだほう!?
こんばんは(^~^)

アナコンダ懲りずに最終章まで
よく耐えられましたね。。

僕はアナコンダ2でギブアップです。
時間と金がモッタイナイ!!

最後にもう一匹居るパターンの終わり方ですか?
もう、西へ向かってDVDをおもいっきり投げ捨てますね^^

お疲れ様です。。
ポチっと!!!
2009/04/26(日) 23:07:04 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
スピリットさん、こんばんは

アナコンダの煮込み・・キット、食する地域では贅沢料理
かも・・しかし、巨大だから結構な人数分まかなえそう(笑)

やってですよ! やっと出口が見えたのに。
ソウ地獄わまだ、延々続きますが、アナコンダ地獄は
終わったな・・と思ったのに・・又、そのうちネタに困った
時、引っ張りだすのよアナコンダ。 やれやれです。

なんで西なの? 西に投げると縁起良いの?(笑)
2009/04/27(月) 22:52:00 | URL | アニー #-[ 編集]
嫌なこった4!?
こんばんは(^~^)

恵方巻きの要領で西に投げると縁起良いんじゃないですか?
(↑適当(笑)

返しコメントは不要ですよ凸\(^O^)
2009/04/27(月) 23:48:47 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
スピリットさん、こんばんは

いや、コメ返ししまーす(^_^)v

あ~、巻きずしね! あれって関西の風習みたいですね。
宮崎では最近ですね~。コンビニが商売で流行らせたようです

あ~、嫌なこった4・・・パンナコッタ4←どうかしら(笑)
2009/04/28(火) 20:08:18 | URL | アニー #-[ 編集]
まだ続くよ~
ふふっ、やはりアニーさん。
ここまで来たら避けて通れないシリーズになっちゃいましたね。

ゾンビ以上に手強くなったアナコンダは怖さUPで良かったのですが、ちょっと登場人物多過ぎるように思いました。
にもかからず、やられ方も平凡。
グロさが多かった3の方が面白かったですかね。

もう終りかとも思いますが(思いたい!!)・・・続きますかね(笑)。
2009/04/29(水) 22:26:42 | URL | ヒロ之 #-[ 編集]
ヒロ之さん、こんばんは

そうそう、そうなんです!
スピーシーズと同じく見続ける事に意義が有る!
↑無いけど(笑)

そう言えば、アマンダと穴に入ったお兄ちゃん
彼は、どうゆう役回りだったのですかね?
居ても居なくても、何ら問題ないように思えましたが^_^;

私は、アナコンダにグロを求めて無いのですよ~。
音もなく、ゾワゾワ~と迫り来る怖さが欲しいのぉ。

4では、最後にチョットだけ感じる事が出来たので良しです
ヒロ之さんは3派ですね。私は4派

つーか、どっちも出来わレベルが低いo(^▽^)oゲラゲラ

トラバありがとうございました。
2009/04/29(水) 23:41:52 | URL | アニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ANACONDA 4: TRAIL OF BLOOD/09年/米/91分/劇場未公開 監督:ドン・E・ファンルロイ 出演:クリスタル・アレン、カリン・スタンチュー、リンデン・アシュビー、ダニー・ミッドウィンター、ジョン・リス=デイヴィス <ストーリー> 研究所で育成された大蛇が、?...
2009/04/29(水) 22:26:19 | 銀幕大帝α
