大好きな映画の、感じたままの感想書いてます。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年03月25日 (水) | 編集 |
ana1.jpg

■2009/3/25日DVD発売  ■アメリカ制作  ■91分

■監督 ・ドン・E・ファンルロイ

■出演
デヴィッド・ハッセルホフ / クリスタル・アレン / ジョン・リス=デイヴィス

■あらすじ■
密林の中にある秘密施設で、女性科学者のアマンダは2匹の巨大蛇の実験を行っていた。しかし投資家が実験を急がせたために、巨大蛇は檻を突き破って逃走! 産卵の準備で凶暴化し、空腹のため街を目指して猛進する2匹を捕獲しようと、アマンダは蛇ハンターのハーマットらと共に追跡を開始するが・・・。

ana3.jpg
ana5.jpg

■かんそう■
これ、本当にアナコンダの正統な続編なの?
と思ったものの、前作に続き不老不死の蘭が絡んでたので続編だわ

もうアナコンダでは無く、怪物だね・・・メスをクイーンと呼ぶなんざ化け物の証拠です
定番のように、そっち方向に走っちゃたんだなぁ

蘭のエキス抽出に成功するも、アナコンダにしか効かない。
実験の末、アナコンダはクリィーチャーに。 取りあえずツジツマは合ってます

スネークハンターのオッチャン、見た事有るなぁ~と思ったら
「ナイトライダー」のマイケルじゃないですか!(笑)

元々、低予算ぽかったけど、3は一層金かけてない
舞台は、その辺の森、アナコンダは安っぽい

その分、チープな人間真っ二つとかモツ放出などの血まみれ描写に時間割いてます

なんですが、最後まで退屈しないのね~これが・・・何でだろ?←自分でも分からない

B級と呼ばれる部類なのですが、その中では退屈もせず見られたと思います。

一言、これまだ続くのよ。 怪物アナコンダの子供が次ぎの主役みたいです

私の好き度 stars-2-5.gifstars-3-0.gif

★よろしかったらクリックお願いします。

ブログランキング 人気blogランキング

コメント
この記事へのコメント
ダッフンだ3!?
こんばんは(^~^)

アナコンダ2は、まだCG使ってましたけど
アナコンダ3は、
CGも使えないほど劣化しているのでしょうか?

2でもういいよ・・・って感じだったのに
3、4、まで続くんですか?勘弁して^^

「1408号室」見ましたよ。。
最後、もうひとひねり欲しかったですね。

いろいろ疑問を残して終わっているので
こちらで考えるしかないですね。

本当は、まだ現実に戻ってないのかも・・・
ポチっと!!!
2009/03/25(水) 22:19:52 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
これはぁ観ないのっ!
で、4月の末近くに4がDVDでますよ。
へび様、嫌いっ~~~
llllll(- _ -;)llllll
2009/03/26(木) 00:31:34 | URL | ちゃぴちゃぴ #-[ 編集]
あちゃー。
ダメですよダメですよ。

このファンルロイって監督は、セガールの沈黙シリーズで、『沈黙のステルス』とか圧倒的にヒドいのばかり連発してる方ですからね。

彼の作品はことごとく安いですよー。
低予算でもオモシロく作れる人はいますが、彼はそーゆー才能もオリジナリティもないですからね。

何も期待できないです。

もー、ヒドイです。
ファンルロイさん。
ヒドイ!
2009/03/26(木) 18:22:52 | URL | シット・ヘッド #-[ 編集]
スピリットさん、こんばんは

いや、CGは一応使ってるのよ3も・・が、あんまり
CGの前に、アナコンダの尻尾が鋭い矢みたいになって
人間突き刺すのよ・・やれやれ、もう怪物っしょあれは
私的には、退屈しなかったけど・・・アナコンダの姿を受け入れ
がたい^_^;

1408号室見たのですね~。
そうですよ・・・本当に現実に戻ってたのかも妖しくて
不明ですよね。

私は、あのラストで一応納得出来ましたよ
やはり1408には何かエタイの知れないモノが存在してるのですわ
(^_^)v

>ダッフンだ3  アナコンダの脱糞デカソウ・・・違うの?(笑)
2009/03/27(金) 17:24:56 | URL | アニー #-[ 編集]
ちゃぴさん、こんばんは

うんうん、これ3&4で発売されるのでは?
蛇ね~、蛇とは言っても、タイして出て来ないのよ(笑)

ゾワーと音もなく忍び寄るアナコンダの不気味さは
もう無いわ( ̄ー+ ̄)ニッ!
2009/03/27(金) 17:27:07 | URL | アニー #-[ 編集]
シット君、こんばんは

あ~なるほど、監督さんがイマイチなのかぁ。
だから、あんな怪物アナコンダに走っちゃったのかなぁ~。

ラストまで退屈する事は無いのですが、私の中のアナコンダ
のイメージは粉々ですわ^_^;

結構アナコンダって作品好きだったのですが、3は・・・無理
(^◇^)
2009/03/27(金) 17:30:36 | URL | アニー #-[ 編集]
実際の蛇は嫌い
B級モンスター好きとしては避けては通れない作品であります。

逃げたアナコンダが普通に人を殺して、ハンターが退治するってな作品だったら、完全に駄作扱いになってたでしょうけど、程好いグロさと、ハンターが一人また一人と死んで行く過程が、中々面白かったですね。

ヒロインが全然襲われないとか、車窓からの景色が合成だとか、蛇のしっぽが胴体を貫通した際の血飛沫がもろCGだとか、色々ツッコミ満載ですが、ストーリーとしては退屈しませんでしたし、端からB級と思って観てましたので、私自身これはこれで良しです。

なので当然4も観ます(笑)。
2009/03/28(土) 21:54:45 | URL | ヒロ之 #-[ 編集]
ヒロ之さん、こんばんは

(^∇^)アハハハハ! ヒロ之さん的には有りですね!

私も何故か退屈はしなかったのですが、もう初代アナコンダの
イメージ無いですね~

B級にメッポウ強くて、アナコンダファンのうちの旦那が
寝てしまって完食しませんでしたもの^_^;

いやいや、私も4見ますよ・・・結末アナコンダはどうなるのか
見届ける所存です(^_^)v

トラバありがとうございました。
2009/03/28(土) 22:37:42 | URL | アニー #-[ 編集]
Σ(・o・ ;)なんと!!
アニーさん、こんばんわ。
アナコンダに3があったなんて知らなかったから、感動!今度見つけたら、是非、見てみます!!
2009/03/30(月) 19:20:06 | URL | あっぱれイエロー #MrbaXB1o[ 編集]
イエローさん、こんばんは

(^∇^)アハハハハ!
正統続編で4までありますよ・・その後は分からないのですが
映像的には、今までのアナコンダはもう居ませんが
退屈する事は無いかと思います。

私の評価は低いですが、好きな方も沢山いらっしゃるみたいで
好みの問題なんで、イエローさんはどうでしょうかね?(^_^)v
2009/03/30(月) 21:46:12 | URL | アニー #-[ 編集]
こんばんは。
正統派続編とは言いつつも、すでに1と2との関係はありませんし、2と3も社名と蘭だけでしたね。(^^; もっとも3と4はホントに続編のようですから、またまたこの低予算アナコンダが観れるようですね。(^^;

すでにアナコンダではないような気がしますが、きっとアニーさんが退屈しなかったのは、なにげにグロいシーンが結構あったからではないでしょうか。(^^)
なんだかそこだけ力入れていたような気がします。

トラックバックありがとうございました。
こちらからもさせていただきました。
2009/04/04(土) 18:51:33 | URL | 白くじら #ACzbch8.[ 編集]
白くじらさん、こんばんは

1はグッド! 2は、まあなんとか!
3は、正真正銘Bに落ちましたね^_^;

アナコンダが怪物になった時点で、以前のアナコンダって
映画は終了しました(笑)

血ピープー吹いてたのもショボショボでしたね~。
どうしましょう!って感じでした。

が、あれで退屈しなかったのなら私助かったかも
うちの旦那は、精一杯で★2と言ってしまたもん
と言う前に、途中で寝てしまいましたヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆

4まで頑張りましょうね!同じ監督さんだと思うので
出来は予想できますが(^_^)v

トラバありがとうございました。
2009/04/04(土) 19:31:59 | URL | アニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ANACONDA 3/米/91分/劇場未公開 監督:ドン・E・ファンルロイ 出演:デヴィッド・ハッセルホフ、クリスタル・アレン、ジョン・リス=デイヴィス <ストーリー> 秘密施設での実験用に飼育されていた巨大蛇が逃亡。空腹の蛇たちが向かった先には・・・。 <感想> ?...
2009/03/28(土) 21:54:33 | 銀幕大帝α
人間の幸せは、アナコンダの犠牲者の上に成り立っている。 2008年(Anaconda III)製作国:アメリカ監督:ドン・E・ファウントロイ原作:製作:アリソン・セメンサ製作総指揮:脚本:撮影:音楽:amazon.co.jpで詳細を見る。 東欧、ウェクセル・ホール製薬の秘密ラボで動物...
2009/04/04(土) 18:46:29 | MOVIE-DIC
