大好きな映画の、感じたままの感想書いてます。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年03月07日 (土) | 編集 |
最近、野球WBCが開幕し、日本戦になると、どうもそちらの方の
応援が優先になってしまいまして・・・今日は、対韓国戦ですね。

すんなり、アメリカラウンドに進むのに、最大の壁・・・応援せねば!

と言う事で、本日は、猫人さん所から盗んで来ました
「映画占い」なるモノで遊んでみました。

「あなたの性格を映画の登場人物に例えると?」

年齢、血液型、性別を入力するのみの簡単な占いです。
家族や、彼&彼女なんかも占ってみると面白いかも

■ 「映画占いのサイトへゴー」

ちなみに、私は「タイタニック」のケイト・ウィンスレット演じたローズでした。

ke1.jpg

■ローズの性格は・・・・感受性が強い / 周囲に流されない / 情熱家 / 実は純愛型

■適職は・・・・・教師 / 作詞家 / シナリオライター

ん~合ってる所も有れば合ってない所もありで・・・(o^^o)ふふっ♪

暇だったので、一応旦那のもやってみたのですが
「バッファロー66」のビンセント・ギャロ演じたビリーでした。

が、性格で「自己主張が苦手」・・・ここが、正反対
相手が誰であろうが、キッチリ自己主張する男なんで

★よろしかったらクリックお願いします。

ブログランキング 人気blogランキング

コメント
この記事へのコメント
アニーさんこんにちは^^

私も先日やってみましたよっ
結果は
バッファロー66の リッチ嬢が演じた「レイラ」
レイラの性格:繊細・感受性が強い・柔和
レイラの適職: トリマー・保母・看護婦

合ってるような合ってないような……?

結果の映画と映画登場人物はたくさんあるんでしょうかねー^^
2009/03/07(土) 19:27:37 | URL | ヨヨ #jQTfdwCM[ 編集]
こんばんは(^~^)

僕の占い結果は

フォレストガンプ で
トム・ハンクス が演じた フォレスト です。

フォレストの性格: 繊細、感受性が強い
上辺だけで物事を判断しない 純愛型

フォレストの適職: 陶芸家、ホテルマン、動物園の飼育係
・・・って、フォレストかいっ!

まあ、アホな部分は当たっていますな(笑)
ポチっと!!!
2009/03/07(土) 21:18:59 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
ヨヨさん、こんばんは

DVD沢山見てるのですが、どうしてもWBCが優先になって
しまって^_^;

クスティーナ・リッチですかぁ。
そうなんですよ、合ってたり合ってなかったりで微妙ですね(笑)
まー、適当に楽しめれば良しですね(^_^)v
2009/03/07(土) 22:29:32 | URL | アニー #-[ 編集]
スピリットさん、こんばんは

風邪大丈夫なの? パソコンなんかしてないで寝なさいよ^_^;

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
フォレストでしたか。良いじゃないですか!
裏表無しの純粋で真っ直ぐな人間だと思うよ

確かに、少しアホだけど(笑)

動物園の飼育係・・・・ん~適職だと思うなぁ。
2009/03/07(土) 22:32:59 | URL | アニー #-[ 編集]
こんばんわ♪
早速やってみましたねー♪
ってか、リンクまでしてもらって感謝です!

『タイタニック』のケイトは魅力的~☆
アニーさんも情熱的なんですね!
(↑見たんかい)

旦那様の“ビンセント・ギャロ”もカッコイイです。
ご存知の通りわたしは“トム”でしたが、
勝っているのは身長だけです!(^^)!
2009/03/08(日) 00:44:26 | URL | 猫人 #-[ 編集]
ヤッホ♪ ご無沙汰(笑)

僕はミッションインポッシブル で
トム・クルーズ が演じた イーサン・ハント です。
イーサン・ハントの性格は、
「明朗快活」「カリスマ性大」「正義感が強い」
「家でジッとしているのが嫌い」
「社会的に大いに出世する」
イーサン・ハントの適職は、
「国会議員」「警察官」「外交官」「消防士」

およそ僕とは正反対の結果でございマシタ♪
2009/03/08(日) 11:06:00 | URL | cdoor #1Cm5Xbjo[ 編集]
やりましたって!
バッファロー66のレイラ、クリスティーナ・リッチでしたわよ。
ウチのダンナは、MI3のイーサンってか?ウソだろ。ぐうたらなのに。
うちのお嬢は、「恋に落ちたシェークスピア」のヴアィオラ(グウイネス)、あほぼんは、バッファローのヴィンセント・ギャロ。
一家揃ってうそくさい(笑)
アニーさん、レオ様は誰??
2009/03/08(日) 16:56:02 | URL | ちゃぴちゃぴ #-[ 編集]
こんばんにゃ♪
うーーーーーんと久しぶり?にコメ出来るョ!(嬉)
好きです・・・こういうの(笑)

ちなみに
メリーに首ったけ で
キャメロン・ディアス が演じた メリー です.

メリーの性格: 天真爛漫 自由奔放 守られたいという願望がつよい  ややワガママ

メリーの適職: タレント 歌手 ソムリエ ショップオーナー

性格・・・あってるカモ ややワガママ→かなりワガママかもね(汗っ!)

でもね、映画知らないの(トホホ)
2009/03/08(日) 22:43:50 | URL | オスカル@かな? #zKrEpsyc[ 編集]
こんばんは~
私ちゃぴさんのお嬢さんと一緒だった♪

どういう根拠なんでしょうね?
だいたい『恋に落ちたシェイクスピア』って途中まで観てやめちゃったので、分からないんですが・・・・

でもこういうのは好きです。
うちのだんなが『パイレーツ・オブ・カリビアン』のジョニー・デップですなんて結果が出たら、私の態度も変わるだろうに・・・(笑)
で、だんなに興味がないのでやってないんですが。

アニーさん純愛型合ってますか?かわいい~♪
2009/03/08(日) 23:24:19 | URL | ちひろ #-[ 編集]
やってみたよ~♪

アルマゲドンでリブ・タイラーが演じたグレースです.

グレースの性格:辛抱強い/母性本能が強い/内面的な情熱家

グレースの適職:秘書/アクセサリーデザイナー/セラピスト

う~ん、微妙に違う気も、、
秘書だけはやりたくないなあ。自分がセラピーうけたいわね。笑
でもリブちゃんはスキ。
ということは父親はダイハードおやじなわけね。(o^^o)

2009/03/09(月) 12:29:24 | URL | アイマック #mQop/nM.[ 編集]
猫人さん、こんにちは

早速、使わせてもらいました~。
WBCばっかり見てて、映画に熱が入ってないの今私σ(^◇^;)

情熱的なのかなぁ~。結構冷静なんだけど
石橋を叩いて渡る系なんだけど(笑) 隠れ情熱家なのかも

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
猫人さん、トムちんより背高い・・・もうそれで充分ですよ!

トラバありがとう(^_^)v
2009/03/09(月) 14:11:35 | URL | アニー #-[ 編集]
シードアさん、こんにちは

まー、素晴らしい人物像ですね!
あんまり、完璧過ぎて引きますo(^▽^)oゲラゲラ

良いのよ良いの、当たるもハッケ、当たらぬもハッケ
っー占いの世界ですから
そうなりましょう・・・ってお話かもしれないし( ̄ー+ ̄)ニッ!
2009/03/09(月) 14:14:15 | URL | アニー #-[ 編集]
ちゃぴさん、こんにちは

お~家族全員やりましたか(笑)
ほんとよね~、うちも2人やって見たけど
どうも?(笑)

まー、お遊びでやると楽しいので(-^□^-)

レオ君ね~、タイタニック当時なら本人が良いけど
今なら・・・ん~最近、あんまり好みの男見てないので
分からんですわ・・・ブラピも良いけど、やはり昔の話だし^_^;
2009/03/09(月) 14:19:24 | URL | アニー #-[ 編集]
藤ちゃん、こんにちは

オスカルじゃなかったかぁ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

お~、藤ちゃんは自己診断として当たってるのね!
やっぱり、ハマル人はハマッテるんだ、この占い。

私は、微妙だったけど、隠れ性格で自分で自覚してないだけかも

そうそう、私もキャメロンは知ってるけど
メリーに首ったけ・・・を見てないわ^_^;
2009/03/09(月) 14:23:45 | URL | アニー #-[ 編集]
ちひろさん、こんにちは

恋いに落ちたシェークスピア・・途中で寝たの?
私、見たことないわ。苦手なんだ、こんな感じの題名(笑)

ブラピの元妻・・・彼女、名前が難しくて出て来ない^_^;

根拠は不明ですね~。取りあえず気楽にお遊びって事で

あらまー、ご主人やってないの? 可愛そうに(笑)
もしかしたら、ジョニーかもよ!

カブリ多いから、役者さんが沢山居るようには思えないけど
さすがに、ジョニーは居るだろうと思うのですが
2009/03/09(月) 14:28:44 | URL | アニー #-[ 編集]
アイマックさん、こんにちは

お!リブでしたか!それは新種ですね。
この中では初登場ですし

そうなんですよ、当たってる所、当たってない所
微妙にズレてる気はするのですが、自分の自覚が無い
深い~、性格をえぐってるのかも←大げさな(笑)

とっつぁんわ、ウィルスさんでしょ(-^□^-)

もう私もですよ!
私もセラピー受けて、心を休ませたいです。o(^▽^)oゲラゲラ
2009/03/09(月) 14:33:35 | URL | アニー #-[ 編集]
面白い!!
私も盗んでいいですか~!!盗みますw
結果は自分のブログでご報告します♪

バッファロー66は見たし、あのヴィンセント・ギャロって
かなり変わってたよね…w
そっか、そういうご主人さんなんだw

アニーさんはイメージ通りの結果だと思います!
しっかりした信念を持ってそう♪
2009/03/11(水) 00:38:59 | URL | ラルフ #nft/jt/c[ 編集]
ラルフさん、こんばんは

返事遅れてごめぇ~ん<(_"_)>ペコッ

ほいほい、どうぞです!ってもうトラバ来てる(笑)

私、バッファロー66ね途中リタイア組なんだ(爆)
意味分からなくてね~。ラストに良い話が有るらしいけど
途中はヘンテコな映画でした←ファンに怒られそうヽ(´▽`)/へへっ
2009/03/12(木) 20:42:24 | URL | アニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
昨晩、いつもお世話になっているお友達のひろちゃんさんところへ遊びに行ったら、 とっても面白いサイトのご紹介があったの、でこちらでも早...
2009/03/08(日) 00:45:12 | Recommend Movies
ケイト・ウィンスレットなアニーさんの所から《映画占い》を盗んできましたっ!( ・Θ・)ゞピヨッ!! 自分の性格を俳優さんに例えてくれますw 私の結果は… -------------------------------------------------------------------------------- あなたの性格...
2009/03/11(水) 01:15:51 | *** Ordinary World ***
