大好きな映画の、感じたままの感想書いてます。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年03月01日 (日) | 編集 |
sab44.jpg sab55.jpg

■2009/2/27日DVD発売  ■ドイツ/イギリス制作 ■96分

■監督 ・クリストファー・スミス

■出演
ダニ・ダイア / ローラ・ハリス / ティム・マキナニー / ドビー・スティーブンス

■あらすじ■
研修のためハンガリーの山奥にやって来た武器メーカーの社員一行。
しかし、戦争犯罪者のアジトに迷い込んでしまったがために次々と惨殺されていく。


sav2.jpg
sav4.jpg
sav3.jpg

■かんそう■
「0:34分」の監督作品です・・・相変わらず意味は分からないなぁ。

山奥に戦争犯罪者なんて、今時居る? ハンガリーには居るの? まーいいか。

日本版ジャケに騙されてはいけません。 恐怖増幅へと差し向けるジャケ。
外国版見ると、何処かユーモラス・・・こちらが正解でコメディホラーな作品でした。

エタイの知れない奴らに襲われ、森の中でサバイバルを繰り広げる訳ですが
随所に、ゆる~いノリの笑いが散りばめられてます。

あいつ、プールに落ちるな、足はちょん切れるな・・自分なりの予想が
まんま的中なんです・・予想を裏切らないと言うべきか(笑)

が、トボケタ間が妙に可笑しくて。 ロケット砲のゆくえに、私の視線は釘付けでしたよ

ラストはアマゾネスまがいの、お姉ちゃんがマシンガンぶっ放し豪快に終了。

殺人描写の決定的瞬間を、ほとんど拝ませて貰えなかったのが
残念だったのですが、退屈する事も無く結局最後まで楽しんでました。

私の好き度  stars-3-0.gifstars-3-5.gif

★よろしかったらクリックお願いします。

ブログランキング 人気blogランキング

コメント
この記事へのコメント
アニーさんもこ観られましたか(笑)

「ツイてない男」なんかもホラーコメディで笑っちゃったけど
ジャケットと違うこれも一応コメディホラーなんですね
(アハハハと笑うタイプではないですが)
海外のほうのジャケットをみるとどこかコミカル+スタイリッシュでよくわかるんですが、どうして邦題含め日本リリース版はこうなっちゃったんでしょう(笑)

登場人物もみんな一癖ある人物でしたね!
私もこの手の作品はけっこう好きです♪
おなじく、空の高みにとんでいったアレには笑ってしまいました
2009/03/01(日) 01:44:28 | URL | ヨヨ #jQTfdwCM[ 編集]
コメディ系列なのかっ!
これ持ってウロウロしてたんですが…。いい加減、ディスカスの観ないとなーとやめたのよ。
家に購入もんもあったし。
LOOK、フロンティアも観ないとな(笑)
2009/03/01(日) 12:27:10 | URL | ちゃぴちゃぴ #-[ 編集]
こんばんは♪
えぇ?コメディだったのですか?
今はもう戦犯って居ないと思いますが、
ジャケットにそそられてレンタルしてきたんですよ。
昨日。

アニーさんの評価が普通以上なので楽しみ☆
今晩鑑賞してみます(^^ゞ
2009/03/01(日) 18:29:49 | URL | 猫人 #-[ 編集]
ヨヨさん、こんにちは

ほんとですね~、日本のジャケはどれもこれも恐怖演出過剰
で・・・日本人って残虐モノ好きなのかしら?

こんなジャケにした方が借り手が多いのでしょうね~。

連中、最初はバラバラだったね(笑)
しかし、結局は連帯感、人を助ける奴らに変わりました
まー、そこが救いかな^_^;

そうそう、弾には呆然としたけどアホさに可笑しくなっちゃって
又さ、飛行機直撃する古いギャグがo(^▽^)oゲラゲラ

トラバありがとうございました。
2009/03/02(月) 14:06:07 | URL | アニー #-[ 編集]
ちゃぴさん、こんにちは

そうそう、ゆる~いやつ入ってますよ(笑)
でも私、0:34分より、こちらの方が好きです。

真剣恐怖をラストまで見手に持続させるのは至難の業ですわ
どっかで、しらけてしまって

このジャンルを狙って作った方がイケルかもです
さすがに、監督も考えてますわ(-^□^-)
2009/03/02(月) 14:09:26 | URL | アニー #-[ 編集]
猫人さん、こんにちは

一応、生き延びるサバイバルはやってるので
ホラーサスペンスだとは思います
が、かなりボヨ~ンとした笑いがブレンドされてます

その辺、狙って作ってあるのだと思います。

はぁ~い、私は結構楽しめました。
好きずきでしょうが、私、オバカなノリホラーは意外と
好きなんですよヒヒヒ・・・( ̄∀ ̄)
2009/03/02(月) 14:12:23 | URL | アニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハイテンションゴアスリラー?いいえ、これはホラーコメディです!(キッパリ)コメディといっても楽しくて笑えるーという意味でのコメディではないけどね。 日本版のジャケットはいかにもなB級ホラー風ですが、海外リリースジャケットなんかをみるとまるで違う映画の?...
2009/03/02(月) 00:09:15 | いやいやえん
