大好きな映画の、感じたままの感想書いてます。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年06月02日 (金) | 編集 |
kohi.jpg

どうでも良い事なのですが今日は噂のスパークリング・カフェー
飲んでみました。味は微妙・・。
 
美味しいか、美味しくないかと問われると「美味しくない」
部類に、属する感じです(汗)
味には個人差があるので、お好きな方も居るかと。

瞬間は、炭酸シュワーでコーヒー、の味はせず
少し時間が経って飲むと、気抜けてコーヒーだ(笑)
 
気が抜けて後は、炭酸特有の変なスッパサがあります。
すっぱいコーヒー。
 
キャッチが「癖になる美味しさ」みたな感じですが私は
癖になる事は無い←キッパリ

正直、二度買う事はない噂の新商品でした(^_^;)



コメント
この記事へのコメント
初めまして!
りさぴょんのお・へ・やの、りさです♪
検索で飛んで来てくれてありがとうございました!

前の記事にコメントしてごめんなさい!

再UPのリクエストありがとう!
15日木曜日に、再UPしますね!
BGMとしてでしたら、DL形式でいいので、ストリームの許諾、取得しないでくださいね!
今後ともよろしくお願いします!

スパークリング・カフェー!
りさも、飲みましたっ!
ほんと微妙ですよね!
コーヒーは好きなのですが、炭酸が苦手!
このスパークリング・カフェーは、コーヒーの味がよくないですよね!
りも、2度と買わないと思いますよ!
2006/06/10(土) 22:35:24 | URL | りさ #n08XGfOg[ 編集]
りささん、ありがとうございます!

15日必ず、伺います。
わがまま聞いてくださってありがとうございます。

ちなみに、私も買いません、この微妙なコーヒー(汗)

又、サイトの方にも伺いますね。
これかも、ヨロシクお願いします。
2006/06/10(土) 23:34:41 | URL | アニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
