大好きな映画の、感じたままの感想書いてます。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年01月19日 (月) | 編集 |
kat1.jpg

■2008/12/24日DVD発売  ■アメリカ制作?日本? ■96分

■監督 ・井口 昇

■出演
・八代 みなせ(アミ)
・亜沙実(ミキ)
・島津 健太郎(木村龍二)
・西原 信裕(木村 翔)
・穂花(木村スミレ)

■あらすじ■
女子高生アミは、両親が自殺し、たった一人の弟ユウと暮らしている。ある日、ヤクザの息子をリーダーとした不良グループによるイジメで弟が殺されてしまう。アミは、弟ユウの残した“殺したい奴”ノートを元に復讐を誓うが、逆に捉えられ拷問に合い、片腕を切り落とされてしまう。何とか脱出し、同じく息子を失った母親・ミキと共に、再び復讐するための特訓を開始する…!

kat2.jpg
kat4.jpg
kat5.jpg

■あらすじ■
何たる馬鹿さ加減&一面真っ赤な出血大サービス、半端じゃないです。

外国資本で制作されたようですが・・・日本じゃ誰も金出して作ってくれないしょ
作られてもVシネマくらいかも。今有るのVシネマって?

少々画像載せてますが、こんなモンは序の口です・・・。
グロ場面と血シブキのみで作られてると言っても過言ではありません。

がですね、キモイグロイを通り越して、豪快爽快の域に

腕テンプラは美味しそうな揚がり具合だし、忍者カルテットはお揃いの
赤いジャージだし、ドリルブラは出て来るし、もうハチャメチャ。
B級テイストのデパート。呆れ笑い満載

アミは可愛かった。 ミキもカッコ良かったのですが
どうしてもモーグルの里谷タエさんを思い出してしまって・・似てたぁ

こりゃ、かなり好き嫌いの別れそうな映画ですが、私は、かなり好き。
ここまで徹底すればアッパレです。 井口監督、尋常じゃありません!!(笑)
ん~クセになりそう

私の好き度 ★★★★

★よろしかったらクリックお願いします。

ブログランキング 人気blogランキング

コメント
この記事へのコメント
また応援に来たぞ~☆☆
この映画何?
うえっ、指にぎり寿司…吐きそう。
僕は見れるだろうか…自信ない♪
間違いなくうちの長女は好きそうだな。
2009/01/19(月) 23:20:57 | URL | cdoor #1Cm5Xbjo[ 編集]
おおっ
こんばんは。
今まさにレンタル中で、手元にありますよ!
こういうシーンのオンパレードだったのですね!(^^;;;;
ここまでいっている作品だったとは。

また観たら出直しますよ。
2009/01/19(月) 23:22:15 | URL | 白くじら #ACzbch8.[ 編集]
(-^〇^-) ハハハハ
観てくださいましたね!
きっとお気に召すと思ってましたわ♪
豪快爽快でしたねー。
わたくしめ、指寿司は、画像を控えたんですが…。
さすが、アニーさん!!(褒めている)
血しぶきどころか、スプリンクラー状態で
クセになりそうですよ、ほんとに。
監督がまたフンドシ好きなんだよなー。いっちゃってます。
うん、ミキは里谷さんに似てますね。
血まみれって、ほんとに楽しいですね。
ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
2009/01/20(火) 00:41:18 | URL | ちゃぴちゃぴ #-[ 編集]
和製スプラッタ
最近、和製スプラッタが元気ですよね。
この映画もやたらと血がドバ~と出るのに、全然気持ち悪くないんですもんねぇ。
変なキャラクターたちも結構ツボに入りましたよ。
以前観た『ミートボール・マシーン』が最近の和製スプラッタに火をつけたみたいですね。
今後発売される『ゴアポリス』とか、上映中の『グロテスク』など、和製スプラッタが目白押しですよ!!
2009/01/20(火) 01:15:46 | URL | ヒロ之 #-[ 編集]
こんにちは!
さすがアニーさん、★4つですか!

しかも新作レンタル?やっぱり相当好きなんですね♪
あまりグロさは感じられないのかも多分笑っちゃう感じなんでしょうね。
↑の画像は相当キモイですが(笑)

私はなかなか幅が広がらないんですよね・・・
2009/01/20(火) 09:50:24 | URL | ちひろ #-[ 編集]
こんばんは(笑)

マニアックAV監督だった井口 昇ですからね。。
出世しましたね(出世かな?)

逆に作り物が良いんでしょうね。
リアルだと金かかるし・・・

B級テイストでも思い切りやる事が大事だと思います。
中途半端が一番つまんないですね。

そういう意味では、この作品は面白かったのかな?
ホラー苦手なので、僕は見ませんが(笑)

ポチッと!!!
2009/01/20(火) 22:13:48 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
スゴかったですよね。

いじめ。
ダメダメ。
カッコ悪いよ。

そう思いました。
2009/01/21(水) 08:19:30 | URL | シット・ヘッド #-[ 編集]
>シードアさん、こんにちは

恐くないよそれが・・・どっちかと言うとコメディ(笑)

指寿司なんか見るからに、作りモンって分かるんだけど
又、そこが良い味だしてんだよね~。

そうだね~お嬢は意外とイケルかも
ただ、笑い飛ばせるか呆れるか・・が、問題なんだけど(-^□^-)


>白くじらさん、こんにちは
私もちゃぴさん&シット君に猛プッシュを受けまして
鑑賞してみました・・・内容は完璧にアホです!(笑)

ただ、こおゆう馬鹿さ加減が大好きな私は★4付けちゃい
ました(笑)  ん~良い感じのアホ度合いです。


>ちゃぴさん、こんにちは
はぃ~い、見ましたよ~。良い感じで楽しめましたぁ。
うんうん、ここまで血まみれだと、赤色に麻痺して
何も感じないね(笑)

ショボクレタ、グロ描写と人物達のノリ具合がd(-_^)グッド!!

が、やはり同じマシンガンでもプラネットテラーには
敵わず・・役者さんの演技力の違いかしらね?

監督のメタボ腹フンドシ姿・・・ヤレヤレ頑張ってらっしゃる~

トラバありがとうございました。



>ヒロ之さん、こんにちは
この手の映画って絶対日本では公開してくれそうもないよね(笑)
嫌いな方にとっては、どうしょうも無い作品ですもの(爆)

でも私も結構ツボ入りましたよ~。
血まみれで、まるで品の無い映画だけど、ボーッとした
ギャグが入ってて、シッカリ逃げ道作ってくれてるもん

私、この2も見たいんだけどヽ(´▽`)/へへっ

トラバありがとうございました。


>ちひろさん、こんにちは
いやいや、グロと言うよりコメディ映画でした。

すいませんね~、私、こんなノリ好きなんですよ^_^;

もうね~グロは人形、血はインク・・手に取るように分かる
ショボサ・・あ~すき(笑)


>スピリットさん、こんにちは

あらま、井口さんってAV監督だったの?へ~。
だから、ドリルブラとか出てきたのかしら?

ブラジャーがドリルみたく回転して・・・アホだ。

私も、ここまでやり通せば文句有りません。
アホも極めれば、感動を呼ぶo(^▽^)oゲラゲラ


>シット君、こんばんは
可愛そうだったね弟とタケシ君。

そお思ったのも束の間、後はもうヤリ放題状態で
面白かったよ~。
2009/01/21(水) 11:57:48 | URL | アニー #-[ 編集]
ひょぇ~~~
絶対見ないと思うけど、
画像があまりにも凄い!!!
これ見たらしばらくお寿司は食べたくないね(^^;)
ジャケはプラネットテラーっぽいねw
2009/01/23(金) 01:49:58 | URL | ラルフ #nft/jt/c[ 編集]
ラルフさん、こんばんは

はぁ~い、ラルフさんがホラー苦手なの
しってまーす(笑)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
以前、モツが食べられそうに無いって言ってたね
今度は寿司だね~。

足じゃなくても、腕にマシンガンでした。
何処か、同じ系の香りがする気はしたのですが
やはり、私的にはプラネットには勝ててないような(-^□^-)
2009/01/23(金) 20:44:00 | URL | アニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
北米から逆輸入。アメリカのDVD市場向けに100%アメリカ資本出資で作られたそうです。ぶっとびかたが、ちがいますね。映倫なんか、関係ないというやつです。思いっきりB級です。アメリカ向けということで、ヤクザ・忍者・日本刀・すし・天ぷらといった人気アイテムも....
2009/01/20(火) 00:33:25 | 晴れたらいいね~
THE MACHINE GIRL/07年/米・日/96分/劇場公開 監督:井口昇 出演:八代みなせ、亜紗美、島津健太郎、穂花、西原信裕 <ストーリー> 殺人容疑をかけられた両親が自殺し、更にイジメによって弟までも失った女子高生アミは、イジメをした者たちに復讐を誓うが、逆?...
2009/01/20(火) 01:17:00 | 銀幕大帝α
「この作品の見方」がついてるんですが、拍手なんかされたら超迷惑!ってこれすらもネタだからいいんですが(笑) いや~~~どうしたらいいんだろうこれ…。 冒頭数分でありえない血しぶきを撒き散らしつつ手首チョンパ!弾に撃たれすぎて肉片になっていく体!?(´□`...
2009/03/06(金) 09:35:11 | いやいやえん
