大好きな映画の、感じたままの感想書いてます。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年01月13日 (火) | 編集 |
kil1.jpg

■2009/1/9日DVD発売  ■アメリカ制作  ■92分

■監督 ・ルイス・モーノウ  ■劇場未公開

■出演
ニッキー・エイコックス/ ニック・ザーノ/ カイル・シュミット/ ローラ・ジョーダン/マーク・ギボン

■あらすじ■
ケイラとメリッサ姉妹、婚約者のボビー、ネットで知り合った男ニックの4人は、車でベガス旅行へと出かけた。しかし、砂漠のど真ん中で車がエンジントラブルを起こしてしまい、4人は徒歩で見知らぬ空き家へと辿り着く。そこで、クールな車を見つけた彼らは悩んだ末に、自分達の連絡先を残し、その車を借りて旅を続けることにした。しかしそれは残忍な殺人鬼を刺激し、車を返したくても返せない取り返しのつかない恐怖の始まりだったのだ……

■かんそう■
ポール・ウォーカーが出演した「ロードキラー」の続編です。

1作目は、後半心臓バクバクするくらいの緊張感で手に汗握りました。
なもんで続編って聞いたら、期待して当然ですよね・・が、期待し過ぎたみたい

どおりで、未公開な訳だ・・・納得。

ドキドキと言うより、スプラッターになってました・・それも中途半端な
指は切るわ顔はちぎれるわ、頭は串刺しになるわ。あらまぁー何てこったい!

殺人鬼ラスティ・ネイルも初公開の生顔出し。
このオッサン、凄い馬鹿力の持ち主で、顔2つにちぎっちゃうんですよ。

1作目を未見なら、別に普通のスプラッタースリラー?だし
酷い内容では無いのですが、1でドキドキ感を体感してる以上
やはり、お決まりの続編はダウン気味・・そお思えてしまって

何だか、題名は同じでも、別のお話ように感じます。

私の好き度 ★★★

★よろしかったらクリックお願いします。

ブログランキング 人気blogランキング

コメント
この記事へのコメント
またまたお邪魔します。
以前『今日も僕は殺される』のレヴューにコメントさせて頂いたヒロ之といいます。(たぶん気付かれていないのではと思いまして)
歯の具合良くなられてみたいで良かったです。
私も歯をよく傷めるの気をつけないと・・・。

この映画、前作ほどのハラハラ感がなかったですよね。
なんか主役の女の

彼氏助けるんだ!

っていう暴走ぶりが腹立たしかったです。
妹の方がよっぽどカッコ良かったですね。
期待したほどの面白い映画でなかったので残念。
只、只、主役のおねぇチャンにムカつきました(笑)。

で、また同じことを書いてしまいますが、こちらのブログを私のブログと相互リンクして頂けませんでしょうか?
ご検討のほどよろしくお願い致します。
先に私の方のブログではアニーさんのブログをリンクさせて頂きました。
2009/01/14(水) 00:20:01 | URL | ヒロ之 #treoO9cI[ 編集]
>ヒロ之さん、こんにちは

初めましてぇ・・・と言うか、休止中にコメント頂いてた
のに、ゴメンなさい<(_"_)>ペコッ

気付いて無いと言うより、休止中のコメントを確認して
無いのが現実で・・・失礼な事をしてる私を許してください。

リンク&トラバ&コメありがとうございます。感謝。
こちらもリンクさせて頂きますね。

で、この映画ですが平凡な出来映えでしたね~。
何1つドキドキハラハラしませんでしたσ(^◇^;)

あはは、何故彼氏を助けるのか・・女心ですよ
絶対、回りの人間には迷惑かけると思いますが(笑)

顔は姉さんの方が綺麗だったように思いますが
妹の方が、確かに格好良かったですね

私ムカツク以前に、1作目とのギャップの差に呆然として
怒るの忘れましたo(^▽^)oゲラゲラ

これからもどうぞヨロシクお願いします。
2009/01/14(水) 13:41:46 | URL | アニー #-[ 編集]
アニーさん、こんばんは~。
今日は寒いっす。
体調は大丈夫?

”あらすじ”を読むとドキドキ・ハラハラしそうなのにね。
一作目は手に汗握る出来だったのかぁ。
まだ見てないからチェックしてみよーっと(^^)V
2009/01/14(水) 18:08:56 | URL | moco #1wIl0x2Y[ 編集]
ワンバンコ♪
アニーさん、わざわざ来てくださって本当にありがとうございました。すっごくうれしかったです♪

今まで自分がどれほどお気楽だったかよーく分かりました。
映画レビュー大変ですね。
もっと頑張ります!またお時間があれば・・・


これは、もちろん全然知らないです。続編でスプラッタは残念ですよね・・・ホラーってどれだけドキドキしたかも重要だと思います。

アニーさんがお休みだったんで、ホラーしばらく見てなくて・・・
また頑張ってみようかな・・・


TBの件考えてくださってうれしいです。もう少し考えてみます。
ジャンルが違わないですか?
2009/01/14(水) 21:46:05 | URL | ちひろ #-[ 編集]
>mocoさん、こんにちは

これはね~1を見てなければ普通だったと思うのですが
何だかねぇ(笑)

はぃ~い、1どうぞです!
中盤まで、青春まっしぐらなお気楽物語なんですが
後半はドキドキしますよ・・いや、私はしました(-^□^-)

中盤までの見所は、ボール・ウォーカーの見事に引き締まった
お尻です。目の保養にジックリ見入ってくださいまし(笑)


>ちひろさん、こんにちは
いえいえ、又遊びに伺いますね(^_^)v

ほんで、苦手なジャンル無理するべからずです。
私もラブとか見てないし・・見ても分からないって話も
ありますが(笑)

見なきゃいけないって決まりも無いし、私も見たいのだけ
チェックしてる女なんで(-^□^-)

トラバはどうもなかなか、飛ばないようで申し訳ないっす
<(_"_)>ペコッ
2009/01/15(木) 12:55:35 | URL | アニー #-[ 編集]
大好き
私第二作のラスティ・ネイル役の男性ムチャ大好き!全部がタイプ!

私ラスティネイルみたいな殺人鬼好きなんだよねぇ!

ハスキー声やし服装もカッコイイ(>_<)
しコンボイもカッコイイ
2009/01/20(火) 21:34:06 | URL | 殺人鬼 #-[ 編集]
殺人鬼さん、こんばんは

ラスティ・ネイルぽい、良いお名前ですね~(-^□^-)

彼凄いバカ力の持ち主でしたね。顔半分にブチ切り
初代では声だけでしたが、初顔出しで

彼って殺人してるけど別に悪気は無くて
遊んでるって感じで・・・それが一番恐いって^_^;

又遊びに来てくださいね。ありがとう!
2009/01/21(水) 00:40:28 | URL | アニー #-[ 編集]
こんばんは♪
実は前作は観て無いんですが、普通に鑑賞しました!
しかも、“1”ではポール・ウォーカーが出てたんですね。
知らなかったです。
本作は冒頭の下りとか展開は良かったと思いますが、
ダッシュボードの中の指、
アレいつの間に入れたんでしょう…?

トレーラーの使い方がもったいない感じでしたー。

TB、どうもでーす(^^ゞ
2009/02/14(土) 20:40:59 | URL | 猫人 #-[ 編集]
猫人さん、こんばんは

私、ポール・ウォーカーかなり好みなんでシッカと
見ましたよ。 俳優の好みで鑑賞作品選んでるかも(笑)

前作でも、イツ女の子誘拐したんだ?
脅迫で忙しい最中に・・なんて所多々有ったのですよ(汗)

私的には、グロホラーに傾いてしまってた事が残念です。
要りません、首から上なんてΨ(`◇´)Ψ キャハハハ

トラバありがとうございました。
2009/02/15(日) 20:53:25 | URL | アニー #-[ 編集]
こんばんは
ホラー系記事を探してのコメントです(爆)

ほんと、期待はずれでしたね~。
そして、平凡、ありきたり、つまらないっと三拍子。
ラストも、しらけてしまいました。まだ続編作るんですかねぇ?

こういう映画はスリルが欲しいのですがね。。。
2009/11/01(日) 23:57:29 | URL | とら次郎 #mQop/nM.[ 編集]
とら次郎さん、こんばんは

すいませーん~、プチサボりしてまーすσ(^◇^;)

ホラー捜してくださってありがとサンクス!

これはダメね!ダメダメ!(笑)
しょーもない映画になってしまってガックリ。

私の大好きなポールが出てない・・とか言うレベルの問題では無し。あんまり面白く無かったです(∩.∩)

トラバありがとうございました。
2009/11/03(火) 18:47:24 | URL | アニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
JOY RIDE 2: DEAD AHEAD/08年/米/92分/オリジナルビデオ 監督:ルイス・モーノウ 出演:ニッキー・エイコックス、ニック・ザーノ、カイル・シュミット、ローラ・ジョーダン、マーク・ギボン <ストーリー> 空家にあった車を無断で借りたことから、殺人鬼に付け?...
2009/01/14(水) 00:10:58 | 銀幕大帝α
『ロードキラー マッドチェイス』 恐るべき“トラッカー”の死のカウントダウン…。 【出演】 ニッキー・エイコックス、ニック・ザー...
2009/02/14(土) 19:20:13 | Recommend Movies
『ロード・キラー マッドチェイス』  Joy Ride 2 Dead Ahead 【製作年度】2008年 【製作国】アメリカ 【監督】ルイス・モーノウ ...
2009/11/01(日) 23:56:57 | こわいものみたさ
