大好きな映画の、感じたままの感想書いてます。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年01月08日 (木) | 編集 |
皆様、2009年明けましておめでとうござぁーます!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って今頃、新年のご挨拶しておる私だすヽ(´▽`)/へへっ

歯茎が、パンパンに腫れ、唸ってた昨年師走始めより、順調に快復しました。

が・・・快復したと同時に、年末の殺人的繁忙期に突入し、年末31日まで

休み無しの仕事に突入してしまい、コメント頂いた皆さんに、申し訳無いと思いつつ

ご挨拶する気力も無く、帰宅後は萎え萎えの日々を過ごしておりました。

結局、大掃除も年明けしてからバタバタで・・・今年の年末は掃除しなくて良いみたい(*^_^*)


一応、映画の方も細々と鑑賞しております。

そろそろ、いい加減、本格的に復帰したいと思っておりますので

明日から、頑張るぞぉー・・・(あくまで予定)

皆様の所へも、ボチボチ伺いますので今年もヨロシクお願いします。  だば



コメント
この記事へのコメント
ダハハハσ(^◇^;)
あけおめぇ~!ことよろぉ~~♪
と、私も若づくり。
今年も、遊んでくれるようで嬉しい!
(=´∇`=) ニャン♪

たぶん、仕事が忙しいんだろうと…、安心しながらも、脳までバイ菌がまわってたんじゃないかと心配も(今だから、笑えるんだけどね)

RECとか観たぁ?片腕マシンガールも観たぁ?
妙に、せっつきたくなるわん。
今日は、ハプニングを借りられませんでした(-゛-メ)
ターミネーターSCCは、3つまとめてだいっ!(爆)
サラがかっこいいです!はよ観てやー。

白くじらさんも、復活だよー♪
ほんでは。また、血まみれになりましょう
2009/01/08(木) 19:39:49 | URL | ちゃぴちゃぴ #-[ 編集]
待ってたよー!!!
あーよかった!
アニーさん生還♪

もう!今私泣きそうなんだから・・・

ほんとに寂しくて毎日お邪魔してました。ルルも寂しいって言ってたよ(笑)だってもうすぐ「007」復活しないとねー!

「ダークナイト」観た?観た?

いっぱい話したいです♪

無理しなくていいから寂しいちひろと遊んでください(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

2009/01/08(木) 19:49:10 | URL | ちひろ #-[ 編集]
もう2009年が明けたとか。

クリスマスからずっと寝てたので知りませんでした。

まぁ、でも、おめでとうございます。

今年一年テキトーにがんばりたいと思います。

仕事が忙しいのは素晴らしいことですね。
景気がいいのはいいことです。

僕は商売の危機ですね。

バイトでもしよーかと思うんですが、ナニやろうかなぁ。
ゲオとか勧められたけど、あれってメッチャ忙しそうでですよね。

客とかアホばかりですしね。
やってらんないですよ。

『片腕マシンガール』はとてつもない傑作でした。
あんなメチャクチャな映画はないです。
しかも社会派ですよ。
感動的だし。

監督は井口だかってゆーデブでブサイクなオッサンです。
2009/01/08(木) 19:57:36 | URL | shit_head #-[ 編集]
アニーさん、あけおめー。

お忙しかったのね。おつかれさま。
でも回復して元気でよかった、よかった。
私もちと間があいたんだけど、今日から本格的始動かしらね。(たぶん)
今年もよろしくお願いします~♪
感想楽しみにしてまーす!
2009/01/08(木) 23:08:34 | URL | アイマック #mQop/nM.[ 編集]
アニーさん、復活おめでとう!
あけおめ~(^^)

もう痛くないの?
それにしても仕事があるって幸せよ☆
周りは皆、風邪っぴきなの。
私もひいてるけど気をつけてね。
今年もお互いマイペースでいきましょ♪
私はそろそろ「きまぐれ」を開始しようかな(笑)
2009/01/08(木) 23:33:09 | URL | moco #1wIl0x2Y[ 編集]
心配させやがって…
バカ野郎♪
まあ、なんかよくわかんねぇけど、
とりあえずよかった、よかった。
僕んとこでは、
アニーさんいないときに
2曲ばかりオンエアしてるぜ。
聴いてコメント入れとくれ (^-^ ☆☆
2009/01/09(金) 02:42:08 | URL | cdoor #1Cm5Xbjo[ 編集]
あぁ、よかった。安心しました。
くれぐれもご無理なさらないように、お願いします。
2009/01/09(金) 18:10:25 | URL | marble5 #-[ 編集]
>ちゃぴさんへ

おめでとう! 今年もヨロシクねぇ~(^_^)v

ご心配ありがとう! なんとか、脳バイ菌は免れたよ~(笑)

でも、腫れが引いてから忙しくて歯科に行ってないので

そろそろ行かねば・・・・恐いよぉ~(^_^;)

映画の方は、チェック用は一応押さえて有るので

1行感想で、一気上げする予定っすよ。

白くじらさんも復帰されたんだね! 行ってくるべ(^_^)

ちなみに、片腕マシンガール・・・何だそりゃヒヒヒ・・・( ̄∀ ̄)



>ちひろさんへ

おめでとう! ご心配かけました! ブチ復帰しまーす(-^□^-)

泣くまで、心配してくれて感謝っす! 嬉しいよぉ~(T∇T*)(*T∇T) ウルウルゥ~~←うれし涙です。

ダークナイトみたよ・・・が、ちひろさんの言われた通り

ビギンズ?だったか見とけば、良かった(汗)

録画したの見ようと思ったらフィギュアスケートグランプリ

ファイナルが上から録画されてたわ(^◇^) 無念。

生ボンド見た? 見たの?←しつこく聞く私(笑)

メールもありがとう! 携帯から頑張って打ってくれて感謝。


>シット君へ

おめでとう! 明けたよ明けた。

う~ん、新年早々商売の危機が訪れてるの? ムムム

ゲオは客がアホなの?(笑) じゃTSUTAYAもアホかな?

そう言えば、うちのTSUTAYAに同級生が勤めてんの最近

知ったよ! 映画に囲まれてる仕事って幸せそうだなぁ~。



>アイマックさんへ

あけましておめでとう!

アイマックさんも風邪気味みたいで少しは元気になったかなぁ。

私もようやく、遅いプチ復帰です・・・多分(笑)

お互い、マイペースでボッチラ本格復帰目ざし頑張ろうぞぉ~。

アバゴールド・・・カッチョ良い! ('-'*)フフフッ....


>mocoさんへ

おめでとうございまーす!

歯はね、もう痛くないよぉ~。でも、これからの治療が

痛そうで恐いの~。歯医者さん、めっぽう苦手なんだよね (_"_;)。。。シュン

mocoさんもお風邪かしら? 今日関東凄く寒かったって

ニュースで言ってたし。初雪だって

温かくして、休養して早く元気になってね(∩.∩)

きまぐれ・・・・って何じゃ? で、私のバトンは?ヽ(´▽`)/へへっ


>シードアさんへ

ご心配かけましたぁ。私、年末になると毎年更新がルーズに

なりまーす(笑) 更新より銭が先だo(^▽^)oゲラゲラ

なるほど、まず自曲を宣伝して行くコメントが貴男らしいね~(笑)

はいはい、聞いてコメントしますね(^_^)v 今年もヨロシクです


>marble5さんへ

おめでとうございます!

コメ&トラバ沢山頂いてるのに、返せなくてゴメンなさいね。

徐々に、返して行こうかと思っておりますのでお許しをぉ。

今年もヨロシクお願いします(^_^)v
2009/01/09(金) 20:15:54 | URL | アニー #-[ 編集]
あけおめです! そして復活おめでとうございます!
やはり、仕事も多忙だったのですね~
僕は、年末は毎年、逃避行したくなりますよ!
何はともあれ、今年も宜しくです!!
2009/01/09(金) 23:23:04 | URL | hiro #-[ 編集]
hiro君、あけましておめでとう!

完全復帰にはまだなんですが、今年は気張らず
マイペースにやって行こうかと思っております。

年末はダメだね(笑) どちら様も大忙しで
しゃーないね師走だし

こちらこそ、今年もどうぞヨロシクお願いします。
2009/01/10(土) 20:15:49 | URL | アニー #-[ 編集]
アニーさん,無事だったんですね~
ああ,よかったー,よっぽど悪いのかと思って
心配していましたが
回復されていてなにより!
遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたします!
でもまだあまり無理しないでね~
久しぶりの更新を確かめただけでもとっても嬉しいです。
2009/01/10(土) 21:25:10 | URL | なな #-[ 編集]
ななさん、こんばんは

明けましておめでとうございます!

すみません、長々とサボりましてご心配かけました。
いや、決してサボってたではないよ(笑)

妙に忙しくて、更新も出来ずヨレヨレの日々過ごしてました^_^;

これから又、ボッチラボッチラ更新して行きますので
今年もどうかヨロシクお願いします(^_^)v
2009/01/10(土) 23:23:56 | URL | アニー #-[ 編集]
おおっ
新年明けまして、おめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。    っと、コソコソと。(^^;

心配されていました歯茎パンパンも回復されたようでよかったです。
またレビューをお願いしますね。
2009/01/12(月) 13:47:00 | URL | 白くじら #ACzbch8.[ 編集]
白くじらさん、明けましておめでとうございます!

いやいや、隠れなくても良いのですよぉ~。
私も長々と休止してまして、最近やっとの事で
ボヨヨ~ンとプチ復帰した次第ですから(笑)

こちらこそ、今年もヨロシクお願いします。

ところで、「アローン・インザ・ダーク2」が出てます。
白くじらさん、見て感想教えてください。

私、初代の出来に恐ろしさに続編に手だせないのですが
気になって仕方ないのですΨ(`◇´)Ψ キャハハハ
2009/01/13(火) 20:01:46 | URL | アニー #-[ 編集]
よろしくお願いいたします。
う…「アローン・インザ・ダーク」に2が出ていましたか。
今、自分のレビューを観直しましたが評価が「とほっ…」だったようで。
これは2を観るには勇気が必要ですね。

でも、ダメだと思って観たほうが楽しめるかもしれません!(^^;
ちょっと探してみますよ。
2009/01/13(火) 22:01:21 | URL | 白くじら #ACzbch8.[ 編集]
白くじらさん、こんばんは

出てるんですよ・・・あの傑作の続編が(笑)
傑作過ぎて、続編見るのは恐いです(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

そうですね! 一作目が訳分からなかったので
続編にも期待する事なく、平常心で見られるかも逆に

しかし、そう思われるのも制作者にとって幸か不幸か(爆)
2009/01/14(水) 00:43:09 | URL | アニー #-[ 編集]
あはにゅぅ~ヽ(´∀`)ノ
アニーさん、今年もよろしくお願いします。イエローは今日から休み明けです!もうアニーさんのブログは更新されないのかとガッカリしてましたが、久しぶりに来て見てビックリ。
コツコツ読ませていただきますね!
2009/01/19(月) 18:12:16 | URL | あっぱれイエロー #-[ 編集]
イエローさん、こんばんは

ご心配かけましたが、やっと復帰しましたぁ。
休止中に見た映画が溜まってしまたので勢いでアップ
してます(笑)

こちらこそ、今年もヨロシクお願いします。
2009/01/20(火) 00:40:02 | URL | アニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
