大好きな映画の、感じたままの感想書いてます。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年12月03日 (水) | 編集 |
みなさま、お久しぶりでございます。

コメント頂いているのに、お返事もせず新記事のアップも滞って申し訳ないっす!<(_"_)>ペコッ

と言うのも、私くし11月下旬に、朝晩のお仕事、歯磨きをしておりましたら
どうも歯茎に傷が付くくらい強く磨いてしまったようで・・・・。

その時には痛い・・・と思う、それくらいのモノだったのですが
翌日には、ホッペタにゴルフボールを入れたように、腫れて激痛で意識がモウロウと
して倒れそうでした。 傷口から菌が入ってしまったみたいです。

速攻、歯科に行ったのですが、あまりの腫れ具合に歯科医師が恐れを成し
「うちでは手におえません!」と言われ、総合病院の口腔外科を紹介され
行きますと・・・・・・・・・・・・・。

な、な、なんと1週間の入院宣告! ( ̄◇ ̄;)
ここまで、腫れると、治療が難しく、抗菌薬の点滴が必要と言う事で
おまけに、その日が金曜日で、行った日の夕方から入院となってしまい

何とか通院で・・とお願いしたのものの、歯を軽く見てわいけません。
「重傷です、死にますよ!!」・・おぉぉぉ~まだ、死にたくない・・と言う訳で

みんなさんに、何の連絡も出来ず、病床で痛みに耐え唸っておりましたぁ。

まだ、1週間経ってないのですが、腫れもダイブ引き、痛みも無くなりましたので
通院許可が出ましたので、退院してまいりました。

もう少し、新記事アップには時間がかかるかと思いますが、今日は近況報告でございました。

コメント
この記事へのコメント
おおおおおおお!!!!!!!!
たいへんたいへん。
もうすぐ病院に戻って!!!!
ブログなんかほっといていいから♪
ここは僕らに任せな!
任せられないから戻ってきたんだろうけど(笑)
聞いてるだけでゾッとするよ。
ホラーよりもずっと。
大丈夫?
大丈夫なの?!!!
2008/12/03(水) 14:40:06 | URL | cdoor #1Cm5Xbjo[ 編集]
えぇぇぇぇぇー!(レス不要)
最近更新もされてないし、ウチにアニーさまの好きそ~なネタ、アップしても反応がないばかりかご訪問もないようなので、オカシイ、何かあったのでは?と気がかりでした。
まさか、そんな事になってたなんて!ビックリです。
歯磨きでそんな恐ろしい事になったのにもビックリです。
何事も甘く見てはいけませんね。

寂しかったけど、アニーさまが無事に帰って来られてよかったです。
まずは体調のこと一番に考えて、ご自愛下さいませ。
2008/12/03(水) 15:19:28 | URL | marble5 #-[ 編集]
大変だったね。とりあえず、快方でよかったわ。
私もあるのよ。4年くらい前に、さし歯の付け根がばい菌に…。
入院はしなかったけど、一日2回点滴に通いました。やはり、口腔外科ですよ(笑)
歯医者から紹介で!
糸切り歯だったし、目の上くらいまで腫れたかな?
唸りましたよぉ~。(ToT)
たかが、歯…ではないよね。痛くて私、脳みそまでばい菌回って死ぬような気がしたもん。
疲れからもあるし、ばい菌と闘うために体力いるから食べなさいと言われ、どないして食べるんよ!とツッコミたかったよ。ゼリー系健食入れたけど
わかるわぁ…。
3ヶ月後、膿の袋の除去しないとまたなるということで、手術したさ。
私も、歯を治さないと!
歯が弱いのよ…。

更新とかは、ぼちぼちでいいよ。
元気になってよかった!
2008/12/03(水) 18:40:36 | URL | ちゃぴちゃぴ #-[ 編集]
大変でしたね! (><)
歯磨きの傷で入院とは・・・
でも、無事快方に向かっているみたいでよかったです。
まだ万全ではないと思うので、無理せずゆっくり体調を整えてくださいませ。
2008/12/03(水) 21:17:20 | URL | りぃみぃ #jI5XCJ0.[ 編集]
( ̄◇ ̄*)エェ
大丈夫ですか?

ほんと、歯は、侮ってはいけません。あたしもまだまだ通ってます( ̄▽ ̄;)


長いです。又、元気に更新して下さいね。
ちぅ(・ε・。)
2008/12/03(水) 21:44:37 | URL | MIAUN #nlnTgiQk[ 編集]
こわ!!
歯磨きでそんなことになるとは・・・
早くよくなるといいですね
2008/12/03(水) 23:51:39 | URL | raymond #xwAxL2Zo[ 編集]
おお,アニーさん,大変だったのですね!
いきなりの入院とは!
しかも歯磨きが一命にかかわるほどのことになろうとは!
そんなに腫れて,さぞや痛かったことと思います。
「歯」関係の化膿ってすごく痛いんですよね・・・
とりあえず,快方に向かったよし,胸をなでおろしましたよ。
でも,快復期にPCなんてもってのほかなので
ここはゆっくり養生して完全に治してくださいね~
復活を気長にお待ちしますよ!
2008/12/04(木) 00:13:56 | URL | なな #-[ 編集]
あははは!

何やってるんですか。
この忙しい時に。

病院をたらいまわしにされてるのがオモシロいですねー。

歯磨きはやさしくですよ。
やさしく。

ブログは毎日更新するように!!(サディストか!)
2008/12/04(木) 09:36:34 | URL | shit_head #-[ 編集]
うひゃあ@@;
大変でしたねえ~~~

歯磨きでまさかそんな大変なことになるとは
夢にも思わず、ですもんね~><

退院されてよかったです
ご自愛くださいね~~~^^
2008/12/04(木) 09:50:59 | URL | ヨヨ #jQTfdwCM[ 編集]
大変でしたね、
歯は大切にしてくださいね。

歯はとっても敏感なところです、
虫歯やかみ合わせだけでも
体調が崩れてしまいます。

退院されてよかったです。
どうしたのか気になっていました。
おだいじにね。
2008/12/04(木) 19:02:53 | URL | ミキママ #-[ 編集]
(*^0^*)ノこんちはぁ~♪アニーさん
お大事になさってくださいねm(_ _)m
無理はきんもつですからd( ̄‐☆)キラーン
2008/12/05(金) 12:23:41 | URL | 浦島四郎 #-[ 編集]
退院おめでとうございます!
随分、大変だったのですね。痛みが治まって良かったですね。
\(o¥o)>お大事に!
2008/12/05(金) 16:33:07 | URL | あっぱれイエロー #MrbaXB1o[ 編集]
アニーさん、入院してたの?
ちっとも知らなくてお見舞い申し上げます。

口の中ってほんとバカにできなくて、友人も虫歯から手術になって
一か月も入院してたよ。流動食だったらしいけど、アニーさんもそうだったのかな。
歯は大事ですね。
無理しないように。
お大事にしてくださいねー。

2008/12/06(土) 13:20:18 | URL | アイマック #mQop/nM.[ 編集]
どうかな?
落ち着いてきたかな?☆☆
2008/12/06(土) 18:59:49 | URL | cdoor #1Cm5Xbjo[ 編集]
こんばんは

大変でしたね。。
お大事になさってください。

ポチッと☆☆☆
2008/12/06(土) 23:50:15 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
エエェ(゚Д゚)ェエエ
そうだったんや、、、今週、あまりブログできてなかったから
遅くなってごめんね!
通院で大丈夫?入院してちゃんと治した方がいいんじゃ??
歯のトラブルは結構聞くから
歯は丈夫でない私もちょっと怖い@@@

ちゃんと治して早く美味しいもの食べれるようになってね!
お大事に!
2008/12/07(日) 00:38:22 | URL | ラルフ #nft/jt/c[ 編集]
な、なんてことですか~!

読んでるだけで痛みが伝わってきます・・・(>_<)
痛かったでしょうに・・・

大事にしてくださいね・・・
2008/12/07(日) 11:54:58 | URL | くっきーまん #-[ 編集]
寝てますかー? 起きてますかー? ふふふ。☆☆
2008/12/07(日) 15:16:44 | URL | cdoor #1Cm5Xbjo[ 編集]
こんばんは!
アニーさんがそんな大変だなんて知らなくて、ちひろはいつも通り飲んでばかりいましたよ!ごめんなさい。

でもほんとに心配してたんですよ。
早く元気になってほしいです。レンタル屋さんに行って今のアニーさんにぴったりってのを見つけたよ!

「ザ・ナース」監禁・拷問系だった(笑)多分観たら早く元気にならなくちゃ!って思うはずですよー!

もうすぐ「ダークナイト」です♪もう待ちきれませんよ!アニーさんがレンタル行けないならちひろがおうちまでDVD届けますよー!!!
これを観て今年を終わりよければで締めましょう♪
お大事にしてください。でも「ダークナイト」は観みましょう!
2008/12/07(日) 18:16:56 | URL | ちひろ #-[ 編集]
えぇっー(・o・)
入院してたんですか。
腫れや痛みも引いたとのことで、とりあえず安心しました。
いやぁ~、驚いたでしょ。
死ぬとか穏やかじゃないですよね(汗)
私も歯を甘くみないことにします。
たかが虫歯なんてもう言いません。
実は、先週奥の歯茎が腫れたんですよ。
歯医者行ってこないとなぁ。。。(歯医者キライ)
お大事にね☆
2008/12/08(月) 20:31:44 | URL | moco #1wIl0x2Y[ 編集]
まだまだやれるじゃん♪
30超えたおじさんとパコっちゃったよ☆
1回出したのに、まだカチカチのままとか普通に感激だしね☆
それから気失うまでパコパコして凄い満たされちゃったっ♪
http://gogllle.net/n-doll2_h/
2008/12/13(土) 21:47:18 | URL | アミッチ☆ #-[ 編集]
Christmas ポチ☆☆
2008/12/24(水) 22:37:06 | URL | cdoor #1Cm5Xbjo[ 編集]
アニーさ~ん!
メリクリ~!

具合はどうですか~?
クリスマスケーキも食べられないのかなぁ…

2008/12/25(木) 00:28:21 | URL | ラルフ #nft/jt/c[ 編集]
メリクリ!

イブに『呪怨 パンデミック』観ました。

スゲー感動した。
2008/12/25(木) 16:39:47 | URL | shit_head #-[ 編集]
お~い
私は、クリスマスに片腕マシンガールをみました。
すげー血まみれでした。
すげーB級でした。

元気になりましたか?
また、遊んでね。
2008/12/27(土) 16:39:27 | URL | ちゃぴちゃぴ #-[ 編集]
あれ、それと同じようなこと「たけしの本当は怖い家庭の医学」でやってました!
歯茎からばい菌が入ったんですね?
頑張ってなおしてください!
2008/12/28(日) 19:28:02 | URL | 愛 #-[ 編集]
こんにちは!
アニーさん、よくなられました?
時期的にお忙しいのかな?
今年最後の挨拶に伺いましたよ。

今年もありがとうございました。
来年もいい映画に出会いたいですね。復活楽しみにしてま~す!
2009年もどうぞよろしく!

2008/12/30(火) 12:46:50 | URL | アイマック #mQop/nM.[ 編集]
お元気ですか?
アニーさん体調はどうですか?

心配です・・・。

今年はアニーさんのおかげで、たくさんの面白い映画(ばかりじゃないけど)観ることができました。ありがとうございました。

アニーさんも「地球が静止する日」前売り買ってましたよね?観れそうですか?
私は観たんですが・・・イマイチ。
次はボンド楽しみですよね♪

早く元気になってくださいね!
よいお年を!
2008/12/31(水) 09:26:31 | URL | ちひろ #-[ 編集]
アニーさん、具合どう?
早く回復しますように(^人^)
私はまた風邪ひいちゃった。
ノドがイタイ(><)
昨日からまた「OC1シーズン」見返してます。
やっぱりみんな(登場人物が)アホっぽいです。
mocoもアホですね、暇だし(笑)

今年はお世話になりました。
また来年もヨロシクお願いします。
よいお年を~☆
2008/12/31(水) 15:25:20 | URL | moco #1wIl0x2Y[ 編集]
アニーちゃん、音沙汰なくって淋しいけれど
来年もよろしく!
いい年をお迎えくださいね。

あと10分だっ

GO~N(除夜の鐘)
2008/12/31(水) 23:51:30 | URL | ちゃぴちゃぴ #-[ 編集]
もう2009年だとのウワサです。
聞いた話によると。

とりあえずは「あけおめ!ことよろ!」だと言わざるを得ない。

では!
2009/01/03(土) 21:47:23 | URL | shit_head #-[ 編集]
あけましておめでとう
久しぶりにお邪魔したら、大変なことになっていたんですね。
はやくげんきになってくださ~い

「西の魔女・・・」感動しましたよね
2009/01/05(月) 11:36:54 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
