大好きな映画の、感じたままの感想書いてます。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »05
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年10月13日 (月) | 編集 |
dee1.jpg

■2008/9/19日DVD発売 ■イギリス制作 ■85分

■監督 ・バディ・ブレスナック

■出演
リンジー・ホーン / ジャック・ヒューストン / マックス・カッシュ / アリス・グレチャン

■あらすじ■
アイルランドにマジックマッシュルームを探しにキャンプを訪れた5人のアメリカ人学生。
タラ(リンジー)が、もっとも危険なマジックマッシュルーム【デス・ヘッド・マッシュルーム】
を口にしてしまう。その後仲間が次々と惨殺され…。


dee2.jpg
dee4.jpg
dee3.jpg

■かんそう■
【日本での公開を自粛した問題作!】

ここに、そそのかされ以前見たのですが、内容が恐くての自粛ではなく
マジックマッシュルームが題材だから見送られたんだと思います。
絶対居るのよ、山に似たキノコ探しに行く人σ(^◇^;)

公開見送りでもDVDリリースしたら、同じだと思いますが・・・フム。

先っぽが、黒い目玉に見えるキノコは、猛毒持をマジックキノコらしく
死ぬか、助かっても凶暴となり異常な人間になってしまうそうです。

本編中では気づきませんでしたが、画像見るとタラの黒目が大きくなって気味悪い。

ラスト間際まで、恐いも何も意味が分からなかった。残酷シーンは、見せてもらえず死体だけ

クライモリみたいなマウンテンマン兄弟が居て、ジョーク飛ばすし
女性見て、「沢山、物が積めそうだ」ってトラックかい。 生めそうなら、まだ分かるが

この地方に伝わる、恐い都市伝説と絡めて進んで行く妄想と現実の惨殺。
タラ演じたリンジー嬢は熱演されてました。
泥まみれ血まみれになり、本人が気付く場面。表情が行っちゃってて恐。

退屈するような作品では無かったのですが
残念ながら全編通すと、怖さは体感できずでした。

私の好き度stars-2-5.gif

★よろしかったら御協力お願いします。

人気blogランキング  ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
アニーさん、ホラー続いてますね♪
そんなこと言ってるちひろも今日は「デッドコースター」観ちゃったりして免疫力アップ中です。

マジックマッシュルームかなり興味あります!映画ではドラッグとか簡単にみんなやってますよね!犯罪じゃなければやってみたい気がします。
でも、きのこは笑いタケとか怖いいイメージですよね!

ホラーはゾンビ、殺人鬼、悪霊とかがメインだけど、きのこって発想が面白いなって思いました。

2008/10/13(月) 20:32:12 | URL | ちひろ #-[ 編集]
ちひろさん、こんばんは

ちひろさんも頑張ってますねぇ~。免疫付けて
いつか一緒に、そら恐いホラー見ましょうね(^_^)v

私も、頑張って発掘してるのですが、これがなかなか(笑)

そうだよね。マジックマッシュルームって日本でもニュースに
なったし・・居るよ絶対、キノコ探す若いお馬鹿さんが( ̄ー+ ̄)ニッ!
2008/10/13(月) 21:12:23 | URL | アニー #-[ 編集]
またまた怖そうなのが。。。しかもページ送っている途中、女の子の恐ろしい顔の写真のところでパソコンが止まりかけ、女の子とにらめっこしちゃいました。。。

せっかくコメントをいただいたのに、風邪をこじらせ寝込んでしまい、返事がおそくなってしまいました。すみません~。ようやく復帰です。
2008/10/13(月) 23:22:12 | URL | 羽毛球だいすき。 #c0nfB4DA[ 編集]
羽さん、こんばんは

あらまー、お風邪でしたか! もう良くなったの?
病み上がりだと思うので、あんまり無理せずに体調万全に
なるまで、ご自愛くださいね。

あはは、止まりそうになりましたか!
それは、心臓にかなり悪い(笑)
2008/10/14(火) 21:19:25 | URL | アニー #-[ 編集]
これはなかったなぁ。
ほんまに品揃えがガタ落ちだ…

わたし、きのこの山よりたけのこの里の方が好きだ。
ちがうっ?
きのこ類は、しいたけはあんまし好きじゃないけど、他はたいがい好きです。えのきはよく噛まないとダメだよん。
この映画、季節柄もよいチョイスですよね。
アハハ
2008/10/14(火) 21:42:22 | URL | ちゃぴちゃぴ #-[ 編集]
そうなんですよ。変な汗でちゃって、風邪にも悪いかと心配しました(笑)
でも、風邪は無事に治りましたよv-410
2008/10/14(火) 21:52:26 | URL | 羽毛球だいすき。 #c0nfB4DA[ 編集]
お酢えてませませ
こんばんは(^~^)

いつも疑問なんですが・・・
映画の内容画像は何処から
拝借しているのでしょうか?

出来れば、おせえて ませませ^^

ぽちっとな~あ☆☆☆
2008/10/14(火) 22:32:12 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
アニーさん、こんばんは!
今日は雨降ってるので寒いっす。

口元に映っている白いヤツ、きのこの山だと思っちゃった(笑)
黒目が大きい目って、怖いよね。
アニーさんが満足できない怖さなら余裕で観れそう。

ところで、アロンソ2連勝しましたねー♪
1コーナーで、ハミルトンにイラッときたけど、
キミは3位入賞できたし、マッサくんもポイント
が獲れたのでよしっとします。
今年の富士は大きな問題もなく、去年と比べれば
快適だったみたいですよ。

2008/10/15(水) 00:19:22 | URL | moco #1wIl0x2Y[ 編集]
ちゃぴさん、こんばんは

こんなもん有る方が不思議なのよ^_^;

そりゃ、チョコだべ! 突っ込み入れてみました(笑)
私キノコ類大好き! モリモリバリバリ喰いまくりますよ(-^□^-)
2008/10/15(水) 22:39:00 | URL | アニー #-[ 編集]
羽さん、こんばんは×2

ヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆。変な汗出ちゃいましたか!
それは何て嬉しい・・・冷汗出るような画像又探します。

もう良いってか?(^_^)v
2008/10/15(水) 22:41:16 | URL | アニー #-[ 編集]
スピリットさん、こんばんは

画像は、外国(笑)

洋画がメインなんで、洋題で画像検索かけて、勝手に拝借
してます^_^;

ホントは、侵害なんだけど、雰囲気掴んでもらうために
やはり少しの画像は必要です・・と勝手な持論炸裂(^_^)v
2008/10/15(水) 22:47:01 | URL | アニー #-[ 編集]
mocoさん、こんばんは

やっぱり、キノコの山に見えますか!(笑)サイズが似てるもの

私コアラのマーチが好き・・・関係ないね^_^;
あんまり、恐く無かったなぁ~。山男2人のギャグが寒いんだけど後で可笑しくなっちゃった(笑) 変なのぉ~。


富士、ルイス何を出遅れてんですかね! ミスしたんだろうとは
思うけど、横キミですよ! ボーッとしてちゃいけません。

アロンソ、さすが元ワールドチャンピオン!あなどれないよ。
カズキ君、アクシデントで残念でした。
初の母国グランプリ、入賞だけでもして欲しかったけど
次ぎに期待と言う事で(^_^)v
2008/10/15(水) 22:52:45 | URL | アニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
