大好きな映画の、感じたままの感想書いてます。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年10月04日 (土) | 編集 |



今日は、アクセスアップのお供【アットルーツ】のお話を
お友達の愛ちゃんに、お誘い受けまして参加してみました。

参加したばかりで、詳細イマイチ理解していないのですが
先祖代々繋がり続け、勝手にマイブログを宣伝し続けてくれる方式のようです。
ネズミ講思い出す~・・・違うって。

上のパーツご覧の通り、私の親?4名のブログ名が流れつづける訳ですが
親のブログに訪問しなければイケナイと言うのでも無く、ホッタラカシでオーケーみたい。

ホッタラカシとは言っても、ルーツで新しい出会いがあるかもしれません。

エディタや、あし@と同じ感覚ですが手がかからないのが魅力的ですし
登録が非情に簡単。メルアド入力しても登録完了のお知らせも来ません(笑)

真面目なサイトみたいですし、どのような効果が出るのか、今の所未知数ですが
ブログパーツの1つとして貴方も気軽に参加してみませんか。

★よろしかったら1クリお願いします。

ブログランキング 人気blogランキング


コメント
この記事へのコメント
はい、アニーさんからいただいて、
僕も早速貼ってみました♪
2008/10/04(土) 01:43:43 | URL | cdoor #1Cm5Xbjo[ 編集]
シードアさん、仕事早!!

知らないうちに、ドンドン増えてくれると嬉しいよね。
そしたら、リンクが自動で増えるって事なのかな?

分からないけど、少し続けて様子見しようねお互い(^_^)v

早速導入ありがとう!
2008/10/04(土) 02:05:22 | URL | アニー #-[ 編集]
私も気軽に参加しようかな(笑)なんて!まずはブログやれってね
色々あって分らない・・・
ブログって大変そうですね。
ちひろも考えなくはないですが、遊びに行くのが楽しいし、ブログのテーマが見つからないです。
「ジョニーデップ」なんてしてもすでに相当存在するしね♪
読み逃げ専門で情報収集だけしてますが。

アニーさん、応援させてもらうので、頑張ってホラー道邁進し続けてください!
2008/10/04(土) 17:04:11 | URL | ちひろ #-[ 編集]
ちひろさん、こんばんは

ルーツって私の家系に入らなくてもいいのですが、参加者も
まだ少なめで、これから大きくなりそうなんで参加して
様子見してみます(笑)

そうだよね~、1日1本映画見てるちひろさん、ブログ持っててもまるで、不思議じゃやないのですが・・・・。

もし、作るような事があったら、是非教えてくださいね。
遊び行くからさ(^_^)v

励ましのメッセージありがとう!
ほぉ~い、ホラー道、頑張ります(-^□^-)
2008/10/04(土) 21:26:16 | URL | アニー #-[ 編集]
ほほう~ 面白いものありますね!
コレは縦につながる仕組みなんでしょうか?
アクセスが増えるといいですね!!( ^∇^)
2008/10/04(土) 21:57:20 | URL | トッタィ #-[ 編集]
おもしろそうなブログパーツですね~。
サイトを見てみたのですが、「癒し」で検索したら、1件しかヒットしませんでした(「ヒーリング」だと0件)。 (^^;
これから登録サイトも増えていく感じなのでしょうね。
2008/10/04(土) 22:34:45 | URL | りぃみぃ #jI5XCJ0.[ 編集]
妄想 night!
こんばんは(^~^)

【アットルーツ】完全にネズミ講ですね(笑)
気が向いたら入ります。。

ランゴリアーズが見たいのですが
何処もレンタルされていません。。(VHSビデオはあった)

無いと余計に見たくなりますね。
仕方ないので妄想しています^^

ぽちっと☆☆☆
2008/10/04(土) 23:14:12 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
トッタィさん、こんばんは

完全オートメーション系ですね、ここ。
取りあえず、宣伝はしたので、後は野となれ山となれで

これといって、問題も無いようなので、貼ってホットキますね
(^_^)v
2008/10/04(土) 23:53:16 | URL | アニー #-[ 編集]
りぃみぃさん、こんばんは

ほんと、登録サイトが少ない・・・どうゆう事?
と思う反面、これから楽しみかもとも思います。

カテゴリ少ないですよね。ランキングサイトでは無いので
適当にカテゴリ分けされてるようです
もともと、アフェリ系の会社みたいです。
2008/10/04(土) 23:55:23 | URL | アニー #-[ 編集]
スピリットさん、こんばんは

うんうん、展開図みると、完璧ネズミ講方式ですよね(笑)
道理的には、凄く効率より感じはしますが

気向いたら、どうぞ・・・私の家系でなくて、カテゴリから
選んでもまるでオーケーですよ。

あ、私は逆に「悪魔の嵐」無いのですよ!
地元のレンタル店なくて、TSUTAYAなくて・・後はゲオだけ
有るといいのですが。
2008/10/04(土) 23:58:36 | URL | アニー #-[ 編集]
こんばんは(^~^)

僕は逆に「悪魔の嵐」を見かけますTSUTAYAにもあるし
ファミリーブックにもありました。

九州にはファミリーブックはあるんでしょうか?
最新作が一泊二日で304円(税込み)で見られます。

TSUTAYAは高いので、もっぱらファミリーブックにお世話に
なっています。
2008/10/05(日) 01:03:24 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
へえ、
こんなパーツあるんだあ。
新しい出会いもありそう。
参加したいけど、gooはパーツに貼れるのが指定されたものしか貼れないのよ・・・
ブログペットも、ほったらかしでみないからみなさんに悪くて公開やめたよ。
これはほったらかしでもいいみたいね。
2008/10/05(日) 09:50:08 | URL | アイマック #mQop/nM.[ 編集]
こんにちわ~
参加してみました、
これから参加者が増えるといいですね
2008/10/05(日) 11:13:23 | URL | raymond #xwAxL2Zo[ 編集]
(*^0^*)ノこんちはぁ~♪アニー隊員( ̄^ ̄ゞ ケイレイ
参加させて頂いちゃいました(^^ゞ
奴等は、此処には来ないと思いまして(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
2008/10/05(日) 13:36:21 | URL | 浦島四朗 #5lgk84Pk[ 編集]
アニーさん凄い人望があるんだなぁ!!
久しぶりにrootsみたら孫が増殖してたwww
2008/10/05(日) 14:30:58 | URL | 愛 #-[ 編集]
スピリットさん、おこんちは!

悪魔の嵐、無いのよ、TSUTAYA。
うちのTSUTAYAは、逆にランゴリアーズ置いてあるの。
同じTSUTAYAでもラインナップ、バラバラだね。

ファミリーブック~そんなハイカラな店ないわ!σ(^◇^;)
福岡とか有るのかもしれないけど・・・宮崎にはないのよ。
田舎で悪かったねヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆
2008/10/05(日) 15:53:32 | URL | アニー #-[ 編集]
アイマックさん、こんにちは

そうでしたね、グーは、ブログパーツは結構厳しかったよね。
私もね、メロパークなんか、ほったらかしで、私のメロ君
食べ物なくて、既に餓死してるかも(笑)

このパーツは、手かからないので導入してみました。
私の家系と言うより、このサイトの人口が増えると楽しみ
なんですが(^_^)v
2008/10/05(日) 15:57:54 | URL | アニー #-[ 編集]
raymondさん、こんにちは

お~参加ありがとう!
そうよね、増えると楽しみだよ。

どんどん、色々な家系が増えて、エディタやあしに負けないくらい参加者が多くなるの楽しみにホッタラカシましょう(笑)
2008/10/05(日) 16:01:08 | URL | アニー #-[ 編集]
鶴の四郎ちゃん、こんにちは(^_^)v

四郎ちゃんも参加してくれたのね! ありがとう!

うんうん、今の所、奴等には知られてない秘密の場所だよ(笑)
でも、知れ渡るくらい有名になって欲しいんだけどね私。

貼っといても、何も障害はないので、貼ったが勝ちよ・・
違うの?(^_^)v
2008/10/05(日) 16:04:18 | URL | アニー #-[ 編集]
愛ちゃん、こんにちは

お誘いありがとう!
せっかく参加させてもらったので、一応1回は宣伝して
おこうかと・・・ルーツ全体の参加者が増えると楽しみですよね。

人望? ん~人望&お金、マトメテ無いよ私(笑)
2008/10/05(日) 16:06:36 | URL | アニー #-[ 編集]
どうしようかなーとぼっーとしてました(笑)
ブログランキング参加も、めんどくさくってしてないからなぁ。
その割には、映画のブログパーツ探しはよくやってますが(笑)
確かに、アクセス数が上がると励みになります。
恥ずかしい反面、励みなんですよね。
(意外とシャイ)
今日は考えるね、明日になったら貼り付けてるかも(爆)
2008/10/05(日) 19:31:42 | URL | ちゃぴちゃぴ #-[ 編集]
ちゃぴさん、こんばんは

('-'*)フフフッ....ヘェ~、意外とシャイなんだね~。
恥ずかしがりやさんなのかな。真の姿は・・大げさな言い方^_^;

いやいや、参加なんてまるでスルーで良いの!
一応、サイトの宣伝だけしたつもりなんで、気にせずべからず
(^_^)v
2008/10/05(日) 22:20:52 | URL | アニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
