大好きな映画の、感じたままの感想書いてます。
  • 01«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • »03
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年09月30日 (火) | 編集 |
titi1.jpg

今日は、映画感想ではなく、前売り特典のお話を・・・・・。

10月18日公開、スピルバーグ制作総指揮の「イーグル・アイ」の前売り特典は
携帯の画面保護するやつ?・・・・映画は、楽しみなんですが
特典は、あんまり・・・・・どうでも良いな^_^;

で、12月19日公開、キアヌ・リーブス主演【地球が静止する日】の
特典、「キアヌ生声入りボールペン」買っておきました。
1951年同名作品のリメイクなんですねぇ。知らなかった。

ショボくて、使えるのか疑問なんですが、3万個限定と言う事なんで
取りあえずゲット。確かにキアヌが何か喋ってますよ

でも聞き取れずdieだけですね分かるの私。
ほんだら、私のような英語音痴の為に、ちゃんと書いてありました。

「地球の死は人類の死だ。だが、人類が死ねば地球は生き残れる」だって
どっちに転んでも、人類滅亡じゃないか!!

劇場予告では、かなり壮大なスケールで楽しみです。

ちなみに、このボールペン、注意書きに、使用しない時はペン先を収納してくれ
と書いてありますが、どう収納するの? 
押せばキアヌの声ばっかり繰り返しで、先っぽ引っ込みゃしないのよ!

■「地球が静止する日」 公式サイトへゴーです

何だか今日は、訳の分からない話で、おまけに写真の腕がまず過ぎで、すんませんσ(^◇^;)

★よろしかったら1クリお願いします。

ブログランキング 人気blogランキング

コメント
この記事へのコメント
へへへっ
アニーさんも買ったの?実は私も♪
1300円だから、レディースデイに観ると想定して、あのボールペンは300円か?

高いのか安いのか(笑)

確かに何言ってるのかわからないけど、ちひろ的にキアヌの萌え萌えAEGI声ってことで、電池交換まで行っちゃおうかな♪

ペン先収納するのはゴムのグリップ部分を持って全体を回すんですよー!!!
読んでて声出して笑っちゃった。さすがアニーさん!

「これがシャーペンだったら大変」って思ってたけど、ボールペンなのに一生懸命押してる人がいたー(爆・爆)
2008/09/30(火) 21:14:47 | URL | ちひろ #-[ 編集]
ちひろさん、こんばんは

おぉぉ~! 出来た出来た! 先っぽひっこんだぁ~!
ラバー回すんだね・・聞いて良かった。先出たままだと書けなく
なるよ(笑)

最近、歳のせいか道具の使い方が分からなくてね~
ちゃうわい!

ほんでさ、キアヌって言われれば、キアヌなんだけど
もしかして、その辺の外人のオッサンの声でも同じだろう
と思わない?Ψ(`◇´)Ψ キャハハハ

ちひろ嬢の夢を砕く、発言してみました。萌え無惨(笑)

教えてくれて、ありがとう! 感謝。
2008/09/30(火) 21:30:09 | URL | アニー #-[ 編集]
わたしもなー、こういうオマケいっぱいもってるだよ(笑)
キアヌの新作は、観たいんで私もGETしてくると思います
(-^〇^-) ハハハハ
外人の声なら、カッコイイと思うしな…。

引き出しいっぱいになってきたさ。
どっちかというと、男の子の引き出しみたいなアイテム。
「ジャンパー」もやたらデブなペンだったし。
「ダイ・ハード」は、こんなIDカードどうすんのさだし。
「アイアンマン」もスキミングカードだったしなぁ。
「ナルニア」のエコバックは、ちょびっと恥ずかしいし。
「魔法にかけられて」のストラップはでかすぎるし。
「ウォンテッド」の指輪も、金属アレルギーおこしそうだし。
それでも、オマケのない前売りは、ポイントで観ようと思う。
1500円の前売りも買わない。
サービスデーかポイントにしようと思う。
オバサンだもんな…。
2008/09/30(火) 22:39:28 | URL | ちゃぴちゃぴ #-[ 編集]
正直、前売券の特典グッズってもらっても嬉しくないシロモノばかりですよね。

本当に欲しい人は、映画館の売店でちゃんとしたモノ買った方がいいです。

『地球が静止する日』は恐ろしいですよね。
予告観ましたか?
恐ろしかった。
あのデッカいタマタマがさ、海からドガァ~って飛び出てきてさ、なんかグワァ~ってスタジアムとかトラックとかさ、メッチャ消えていってさ、絶対タダ事じゃないっすよ!

地球危機っすよ!

地球人なら必見!!
『地球が精子する日』!!

あ、タイトル間違えた!
2008/09/30(火) 22:47:17 | URL | shit_head #-[ 編集]
こんばんは(^~^)

キアヌが友好的なエイリアン役だそうですね!?
ロボットのゴートってぇのが出てくるはずで・・・

僕的には、ダメダメ映画じゃないかと予想していますが・・・
いや、僕はもともと映画は否定的な見方をしているので、

期待し過ぎて、トホホな思いを幾度となくしているので
否定的な見方をして面白かったら、ラッキーと思っています。

アニーさんはアニーさんで素直に
映画を楽しんで見てくださいね。

ひねくれモノのオーラでした^^ぽち
2008/09/30(火) 22:49:14 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
( ゚д゚)ホスィ…
生声♪ちょうど仕事の時使うボールペンが無くて
困ってたとこ!
前売りかぁ。。。行けるかどうかわかんないからねぇ~
普通のボールペンに「地球が静止する日」って書いて
使うよ~((*´∀`))ヶラヶラ
サイトで予告編みたよ!スケールでかっ!w
2008/09/30(火) 23:02:50 | URL | ラルフ #nft/jt/c[ 編集]
ちゃぴさん、こんばんは

ちゃぴさんは、凄く沢山、持ってそう!(笑)
たいして、使える物って無いのよね。でも見ると欲しくなる。
それが、数量限定なんてなると、購買意欲が押さえられないの

このペン・・・見たら笑えるねσ(^◇^;)
キアヌの声も、あんまり良く分からないし・・買って来てね(笑)

私、スピードレーサーの前売りストラップは結構気にいってるよ
格好いいマッハ号が・・でも使ってる訳じゃないの(爆)
2008/09/30(火) 23:55:11 | URL | アニー #-[ 編集]
シット君、こんばんは

そうよそう、地球が精子する日!地球人なら見るべきね・・って
だいたいさ、キアヌの台詞からすると、どっちにしても人類は消滅する運命なんだな、これが(笑)回りくどいのよ言い方が

買いなさいよ、ショボペン・・3万個限定ってのがそそるのよ
(^_^)v
2008/09/30(火) 23:58:14 | URL | アニー #-[ 編集]
スピリットさん、こんばんは

ダメだよぉ~、映画は楽しまなくちゃ(笑)
私ね、他映画ブログさんの記事読んでも、必死に良い所探して
ホローしてる努力見ると、嬉し涙が出て来そうなのσ(^◇^;)

良いな~素敵だな~映画愛してるなぁ~と思っちゃって。

ほぉ~い、ロボットのゴートですね。覚えておきますね~。
ん~、もしかしてトムちんの宇宙戦争みたく尻すぼみ
だったりするかもしれないけど、精一杯ホローした記事書きますね(-^□^-)
2008/10/01(水) 00:05:48 | URL | アニー #-[ 編集]
ラルフさん、こんばんは

普通のペンに、地球が静止した日って書いて使うの!
ヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆ 面白い~。

そのアイディア、ベリーグッド! 人気者になれそう(^_^)v

映像は、大迫力だよね・・果たして結末が、どうマトメテあるのか・・そこが、重要ですよね。
2008/10/01(水) 00:09:17 | URL | アニー #-[ 編集]
わはは♪
アニーさん、キアヌの声のボールペン、手にいれたのね(^-^)/

でもさ、この映画予告編みると、な~んか微妙な臭いがしないでもない(^o^;)
まあキアヌ主演だから、ハズレはないと思いたいけどもo(^-^)o
キアヌの声好きだから、これ、ほしいな~(=^▽^=)
2008/10/01(水) 00:33:04 | URL | アイマック #-[ 編集]
アイマックさん、こんばんは
こちらにも、ありがとう!

ショボペン、買ってしまいましたσ(^◇^;)

やだよね~、尻すぼみだったら・・・途中までは良いと予想
出来るのですが、映画はオチ! オチが命(笑)

その時は、「映像素晴らしかったぁ~!」と言って
無理矢理、感想マトメちゃましょうねo(^▽^)oゲラゲラ
2008/10/01(水) 00:46:24 | URL | アニー #-[ 編集]
へ~ こんな映画公開されるんだぁ~

しかしボールペンでココまで引っ張れるのはたいしたもんだ

キャンペーンものは得てして ショボイやつが多いみたいですね
2008/10/01(水) 04:10:19 | URL | トッタィ #-[ 編集]
何言ってるんですか!

オチなんてわかりきっているじゃないですか!

デッカいタマタマは実は精巣だったんですね。
クライマックスで、地球に巨大なチンチンが生えて、そこから大量の精液が宇宙空間に放出。

真っ暗闇だった宇宙が純白になってしまうんです。
ちょっと臭うけど。

まさに地球が精子する日なのです。

タイトルに偽りナシ!
これ以上ないとゆーほどの最高のエンディング!

まー、なんつーか、とりあえず地球が大変なんですよ。
そこをドキドキして観て欲しいです。
2008/10/01(水) 10:25:15 | URL | shit_head #-[ 編集]
トッタィさん、こんばんは

これ多分、ボールペンが重要ではなくて、キアヌだから
貴重なのかも(笑)キアヌファンは多いと思いますよ。

私、久しぶりのSFなんで、楽しみにしてます。
SF大好きっすねぇ~(^_^)v
2008/10/01(水) 19:59:42 | URL | アニー #-[ 編集]
シット君、こんばんは

あら~じゃ、大放出されたら人類滅亡どころか
子孫大繁栄で、万々歳じゃないですか!^_^;

キアヌの台詞に、偽りあり! だね(笑)

はいはぁ~い、ドキドキワクワクして見に行きますよ~私も。
後は、野となれ山となれ・・。
2008/10/01(水) 20:02:33 | URL | アニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
