大好きな映画の、感じたままの感想書いてます。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年05月26日 (金) | 編集 |
■2006/5DVD発売
■イギリス制作
■監督 ・エド・エヴァース・スウィンデル
■出演 ・ロス・エヴィリン、サイモン・エヴィリン

2034年の地球。ウイルスに汚染された地上を離れ、
人類は地底に巨大都市を建設していた。
治安部隊に所属する女性少佐サーシャはある日
地上での調査活動に参加するのだが…。
生き残るのは人間か、ゾンビか?

baio1.jpg


(感想)
アメリカ映画だと思ってレンタルしたのですが
うそ~、こんなん?・・と・・やっぱりイギリス映画でした(汗)

baio2.jpg

ハッキリ言って、スピード感、迫力無し
パッケージのサーシャ役の女優さん、若くないので走る
姿にキレが無い(笑)
良く言えば、手作りの素朴なゾンビ映画・・←これって褒め言葉?

何が何だか分からないうちに、生き残った3人の治安部隊が
ゾンビ達を爆破して、地下の人類を救い終わってしまいました。

たいした、感想も無いのですが
1つ言える事は、「迫力のVFX」は、ハリウッドに任せた
方が良いんじゃないかと、つくづく感じました・・以上(汗)

■自己中評価stars-2-0.gif

アクセス解析



コメント
この記事へのコメント
こんばんゎ!
これはミラ・ジョボビッチのやつとは違うんだね・・?
ミラのやつは好き!
何かかっこいい女の人って感じで、スカっとするね~!

遅くなりましたが、リンクありがとぅv-238
2006/10/03(火) 23:13:30 | URL | ラルフ #nft/jt/c[ 編集]
ラルフさん、こんばんは~

これ、題名だけパクリ作品、ヒデーの(笑)
もう、コメントもしたくない・・くいらの駄作中の駄作でした・・私的には(爆)

こちらこそ、リンクありがとう(^_^)v
2006/10/04(水) 00:01:27 | URL | アニー #-[ 編集]
今見終わって、他人はどうおもってるのだろうとおもて検索かけてみましたが……みんな同じような意見。明らかに駄作。あのカメラどうにかしてくれよ。さいしょレンタルしてきたものだから傷が付いて映像がぼけてんじゃないかなとおもったほど醜い……じゃなくて見にくい。見えにくい。まぁいいや。
360円かえしてほしいな。ほんとはフライトプランかファイアウォールかりるつもりだったのに・
2006/10/11(水) 17:19:08 | URL | Five-seveN #e8yA9VuU[ 編集]
力入れて同感でーす(^o^)
Five-seveN さん、こんばんは~
初めまして(^o^)

私、これ見終わって、激しい脱力感に襲われちゃった~(汗)
思いっきり駄作だと私も思います。

ルキは出っ歯で、まあまあ男前だけど・・(汗)
キャハハ、ディスクに傷付いてる・・と思うくらい
ヒドカッタのですね~(笑)
私も、感想が書けなくて・・書く気もおきなくてが
正解かな・・辛い一本でしたね~

フライトプラン&ファイアーウォールですかぁ~
又、鑑賞された是非、意見聞かせてください。

私、両作品共、ボロクソ書いてるかも・・ゴメンよ~
2006/10/11(水) 22:21:24 | URL | アニー #-[ 編集]
こんにちは。
今日返却期限一日前だったので返しに行くと同時に、
一週間200円でかりれるということなので一つだけ借りられていなかった「フライトプラン」と
こないだ借りようとしたら借りられていた
「ターミネーターX」をかりてきました。
フライトプランはともかくターミネーターXは裏に
「ターミネータ」×「マトリックス」という文字が書いてあったのでいやな予感がしましたが、かりてみました。明日みる予定ですw
2006/10/17(火) 20:51:07 | URL | Five-seveN #GxAO5jdM[ 編集]
Five-seveN さん、こんばんは

そうですかぁ~「フライトプラン」レンタルされたんですね~

「ターミネータX」私は、未見ですよ(^_^)
しかし、ターミネーター+マトリックス・・凄い合体だね(汗)・・・限りなく怪しそうですが(汗)
結構面白いかもしれないし・・・一か八かの賭ですね(爆)・・鑑賞されたら、新記事の所でも良いので感想聞かせてください。私の所、別映画の話題でも全然オーケーなんで(^_^)v
2006/10/17(火) 23:31:42 | URL | アニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
