大好きな映画の、感じたままの感想書いてます。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年08月18日 (月) | 編集 |
sea111.jpg

■2008/8/13日レンタル開始 ■アメリカFOXテレビドラマ ■44分

■13話 【 駆引きの行方 】  

■出演
ウェントワース・ミラー / ドミニク・バーセル

sea2.jpg
sea3.jpg
sea8.jpg

とうとう、シーズン3フィナーレを向かえました。
私、少しずつではありますが、3の入りの燃尽き症候群から快復してます。

さて、前話で脱獄成功した天国組、ウィスラー&父の敵マホーンに逃げられ
兄弟にとって、人質救出が最優先でウィスラーを追います。

ウィスラーは、相変わらずエタイの知れない人物のままで、謎だらけ
スーザンに抹殺されるのが恐いのでもソフィアを助ける為でも無く・・何者なのか未だ不明。

一方バスケ少年は、検問で止められますが、ここで又、父の臨機応変な対応で無事通過。
肥料満載のトラックには、いかな警察犬も役に立たず・・臭くて鼻曲がるだろうワンコも^_^;

そして地獄組&スクレ。スクレは何て可愛そうな・・マイケルの事を一切喋らず
ヒドイ拷問にも耐え続け、最後までマイケルを裏切らなかった。泣けますねぇ。

逆に次から次へと、裏切まくりのTバック。とうとう瀕死のルチェロを殺し
ソーナのボスへと。でも彼は、猫がぶってただけで、元来性悪なんでグッド。

そんなこんなの中、とうとうマイケル達とスーザンの直接対決へと
博物館の金属探知機は、さすがマイケル! やっぱり、頭良い

ここで、ソフィアとウィスラーの別れが、ズート騙されてたソフィアも可愛そうだけど
ウィスラー&マホーンの関係も気になります。最初から2人はグル?

一番辛かったのが、LJがマイケルに手渡した、折り紙ですねぇ。

救出成功した兄弟・・・・しかし、マイケルは復讐へと1人走り始めます。

ラストは、中途半端だけど、これで終わりかと思わせるようなシーンの連続ですが
スクレそして、Tバック&ベリックは? このままで、終わらせる気は無いようです。

物語は、逃げるマイケルから、追うマイケルへと変わって行くようです。

シーズン4、楽しみに待ちましょう。        お・わ・り

sea1111.jpg
↑シーズン4のキャストフォト・・・・ん~サラ居るし。やっぱり生きてるんですかね? ^_^;

★よろしかったら1クリお願いします。

ブログランキング 人気blogランキング

コメント
この記事へのコメント
アニーさん、(^○^)/ ヤッホー
完食おつかれ~。
>入りの燃尽き症候群から快復してます。
うん、私もそうだにゃ!
「For SALA」のリベンジを観ねば!という気分です。
米で、もうすぐ4の放映らしいんで、予告が観られるんですが
SONAの凶悪犯と元看守と脱獄犯はどうなるんでしょうね。どうも、Tは脱出しそうな計算よね。
ソフィアとリンクは、できちゃうんかしら?
スーザンも、続投が楽しみだなぁ。
ウィスラーも、ただカンパニーの人間であるとは言い難いようなものをもってるし。謎だわっ!
これも、書けたらTBとばしますね。
2008/08/18(月) 19:01:23 | URL | ちゃぴちゃぴ #-[ 編集]
> 3の入りの燃尽き症候群

入りでも燃え尽き症候群・・・かなりすごい展開だったんですかね。 (^^;
肥料満載のトラックに警察犬が・・・のところに笑ってしまいました。 ^^;
2008/08/18(月) 20:54:31 | URL | りぃみぃ #jI5XCJ0.[ 編集]
アニーさん自分勝手に寂しかったです
アニーさん、やっと帰ってきました!アナログ生活に限界を感じて予定を切り上げて・・・

アニーさん、観終わったんですね。私も観たいと思いつつ観れてないんですよ。
興味があるんですが・・・アニーさんがはまってるのに観たくないわけないですから!!!

帰ってきてソッコ-来たのは、どうしても伝えたいことがあって。
実家で彼女いない弟を誘って「ダークナイト」観てきたんですが、彼も一回もバットマンシリーズ観たことがなくて、知らないがための誤解をしてて、誘った私としては残念で・・・アニーさんもアメコミだけど、観る前に時間があれば「ビギンズ」だけでも観てもらいたいな~って思ったので・・・

きっと観てよかった度が上がるはず!!!
2008/08/18(月) 22:01:03 | URL | ちひろ #-[ 編集]
ちゃぴさん、こんにちは

人質救出は完結したみたいで、新たな展開へと進んでいく
でも謎だらけのまま、シーズン4へですね~。

何か、気になる部分が凄く沢山残されて、さすがにシーズン4
見ねば・・と言う気持になります。上手いね脚本家さん(笑)

ウンウン、ソーナに残された関係者達は脱獄するね絶対。
Tが拾ったウィスラーの本が鍵なのかしら? 謎だ

それと、サラの安否も気になるね~。生きてる気はするけど
あまり、強引な展開はヤメテ欲しいものです(-^□^-)

トラバありがとうございました。
2008/08/19(火) 13:19:16 | URL | アニー #-[ 編集]
りぃみぃさん、こんにちは

そうなんですよ! シーズン2まで、凄い緊張感の連続で
ドップリはまりました(笑)

一段落ついて、2のラストで、えぇぇ~そんな展開?
と思ったら、燃え尽きのカスになってしまって(笑)

でも少しづつですが、気持が盛り返して来ました(^_^)v

肥料満載はね、いかなワンコの嗅覚も無理ですよね。
臭いってばΨ(`◇´)Ψ キャハハハ
2008/08/19(火) 13:21:48 | URL | アニー #-[ 編集]
ちひろさん、こんにちは

お帰りなさいぃ~。アナログ生活満喫しましたか?
やっぱり、デジタル生活に慣れると、アナログ生活に慣れるまで
時間かかりますね(笑)

フリズンは、結構面白いのでお暇があったらどうぞです。

あ! やっぱり、ダークは前作見ないと、なかなか難しいの
かな・・・だよね~、いきなり見ても訳分からないよね( ̄◇ ̄;)

弟さんも、やはり見てないので、誤解部分がありましたか!
おっしゃ、分かりました。ダーク見る前に「ビギンズ」だけは
見てから挑みます。

全作は見れないけど、1作なら見れるし、見たらダークが
一層楽しめるのなら、苦手アメコミでも頑張ります。

ありがとう!(^_^)v
2008/08/19(火) 13:27:10 | URL | アニー #-[ 編集]
旧作レンタルになるまで待てな~い
でも、内容を我慢してみないトッタイです(-""-;)

あらすじや、どうなったか なんて知ったら
つまらないですもんね
作品感想の共有ができなくてすみません(。>0<。)
2008/08/19(火) 18:43:36 | URL | トッタィ #-[ 編集]
トッタィさん、こんばんは

いやいや、オススメしてるのでは無いので
見る見ないは、自由なんですから気使わないでね(-^□^-)

そうですよ! 私も見ようと思ってる映画は、お友達の所の
感想はスルーします。
見てから、ジックリ読ませてもらう・・そんな感じでやってます
2008/08/19(火) 22:56:38 | URL | アニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
シーズンフィナーレです。これくらいだと、感想をブログにあげるのも楽なのよね。(HEROESとROMAが、後半書けてない…)結構、めんどっちいのよ。エピガイ書かなくても。シーズン4の予告も、最後に入れちゃいましょ!シーズン3は、正直もっと先でもいいや~の気分もあった...
2008/08/19(火) 01:24:44 | 晴れたらいいね~
