大好きな映画の、感じたままの感想書いてます。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年08月15日 (金) | 編集 |
puriri6112.jpg
■2008/8/13日レンタル開始 ■アメリカFOXテレビドラマ ■87分

■11話 【 7人の夜 】  ■12話 【 天国と地獄 】

■出演
ウェントワース・ミラー / ドミニク・バーセル

puriri611.jpg
puriri6113.jpg
puriri6114.jpg

シーズン3フィナーレまで、後3話となりました。
縦穴脱獄をモクロンデいたマイケル面々、しかし大雨で地面に穴が!!
見つかったら、イッカンの終わり・・やむなく、警備厳しい夜の脱獄へと変更

マイケルはバスケット少年を仲間にしますが、可愛そうだと思ったんだろうね。

補助電源が作動するまでの30秒・・・どう考えても無理だし、普通騙されないよね^_^;
信じ込ませるマイケルの天才なのか? 追い詰められた面々の浅はかなのか?

一方、リンカーン達、計画をスーザンに、ことごとく読まれ、スクレは脅迫され
ソフィアまで拉致され八方塞がり。
スーザン、ソフィアにタバコの火押しつけてリンカーンをも脅迫する・・手強い

愛するソフィアの為、ウィスラーは、座標を渡そうとするも・・踏み止まるんですね。
マイケルに運命を預ける訳で・・渡しても、ソフィア&LGは消される運命だし

穴掘ってる奴らは、思惑が交錯して裏切りやら疑惑やらで大にぎわい
そろそろ、なり潜めてたTバックの狡猾さが見えて来て嬉しい(笑)彼はこうでないとね

とうとう脱獄決行!脱獄見慣れてるのに、ドキドキしゃった。
が、手助けするスクレがぁ・・・・・・拘束され、いったいどうなるの?

puriri6122.jpg
puriri6121.jpg

時間は30秒と聞き、自分だけ助かりたい、ルチェロ&T&ベリックが先に・・。
だから、浅はかだってーの・・・見事失敗。ここまで計算尽くだったとは・・出来過ぎです

3人の脱獄騒動に紛れ、残りの面々は、まんまと脱獄成功。ん~どう見ても強引過ぎかなぁ。
とは思うけど、成功した4人とリンカーンは砂浜へと

ここで、リンカーンが埋めたクーラーボックスの中身が披露されます。
なるほど、陸&船では直ぐに捕まるから水中ね。ここはサスガだなと

何と、ここでスクレの出番だった訳ですね。が、彼は拘束され身動き出来ない。
イッカンの終わりかと思った時、バスケット少年の父の機転で見事成功。

一方、失敗組には、凄まじい追求が。シーズン3ではベリックの殴られっぷりが迫力大
ボコボコでリアルに血みどろ。彼は何処か憎めない・・本当に何も知らないお馬鹿さん

Tバックは我が身の危険を回避する天才ですよ・・スクレを身代わりに仕立ててしまう
スクレの運命は、いかに・・。

逃げ切っても、どうもウィスラーは信用出来なくて・・彼は何者?やはり謎は解けぬまま
フィナーレへと持ち越し、このままハッピーエンドとは思えないですねぇ。

つ・づ・く

★よろしかったら1クリお願いします。

ブログランキング 人気blogランキング

コメント
この記事へのコメント
お勧めのホラー映画はありますでしょうか^^
明日は友達と夜通しで3本くらいホラー映画を見るつもりなんです☆
2008/08/16(土) 00:03:14 | URL | 愛 #-[ 編集]
アニーさん、やっほー♪
私は、やっとこさVol.5の記事がUP出来ました。
必死こいて思い出したずら。
6も7も観てあるから、( ̄ー ̄)ニヤリ
大丈夫です、あたしは。

これまで地味だったスクレちゃんが、受難のはじまりですよね。
かわいそうです。
Tもベリックもまた目立ちだしたし。
しかし、ウィスラーは謎よ。いったい何者なんだろう?
バスケ少年のパパはグッドジョブでした。
彼は、何の罪でいれられたんだろ?言ってたっけ?
すっかり記憶の彼方だったのが、マホーンは兄弟の父親を殺してるってこと。
ここんとこ、マイケル・ウィスラー・マホーンの賢い組さん(?)の連携プレーは、面白かったんで忘れてました。(Tバッグも、ある意味ごっつう賢いけどな…)

近々書きますね。そんときはTB送りつけますんで。
2008/08/16(土) 00:11:29 | URL | ちゃぴちゃぴ #-[ 編集]
愛ちゃん、こんばんは

オススメですかぁ~。

本気で怖がるなら、「シャイニング」
怖さの切れ味なら、「ファイナル・デスティネーション」
グロ描写なら、「ヘルレイザー」
恐可笑しいなら、「スリザー」

誰でも見られるとすると、こんな感じですがぁ~。

しかし、「ヘルレイザー」はお嬢数人で見るような映画じゃないな(笑)残り3本のうちから、気が向いたら、どれか見てね。

外したら、許されよ( ̄ー+ ̄)ニッ!
2008/08/16(土) 01:02:47 | URL | アニー #-[ 編集]
ちゃぴさん、こんばんは

スクレねぇ~あんまりな展開だよね^_^;
ソーナ行きだなんて! マイケル助け出すのか、その辺も楽しみ
ですよね。

そんで、ウィスラー&マホーン・・このコンビはどうなてんだぁ。最初から計画されてたのか、ん~この2人強敵そう

とTは、ああでなくちゃダメね(笑)らしさ出てきて嬉しかった
よー。

サラの復讐に燃えるマイケル・・シーズン4も楽しみに
なって来たような(-^□^-)
2008/08/16(土) 01:06:31 | URL | アニー #-[ 編集]
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚
今週は時間がなくてブログできてませんでした(^^;)
来週いっぱい、まだバタバタだけど
映画も観たからまたよろしくです!!

マイケルぅ~~♪
シーズン2の録画がたまっていく一方で、
HDナビ開く度に、マイケルに呼ばれます((*´∀`))ヶラヶラ

また他の記事もゆっくり読みにきまぁ~す(。・ω・)ノ

2008/08/16(土) 08:59:50 | URL | ラルフ #nft/jt/c[ 編集]
全部提案してみます^^
映画通のアニーさんならはずすことないでしょう!!
楽しみです~☆
ありがとうございました♪
2008/08/16(土) 17:39:36 | URL | 愛 #-[ 編集]
元気っすか?
実家でアナログ生活してます。
映画とパソコンから離れて悲しすぎ~泣
プリズン全然観れてません。
関西弁に戻ってしまいました。地元パワーってすごいです。
今携帯でかなりイライラしてます。うちに帰ってからまたゆっくり遊びに来ますね。
2008/08/16(土) 20:08:55 | URL | ちひろ #-[ 編集]
ラルフさん、こんばんは

私も初盆とかで忙しいようで・・超暇でした^_^;
シーズン2ユックリ見てくださいね。

シーズン3フィナーレですが、4リリースまでは時間タップリ
あるので、暇が出来てから見ても、リリースまでに追いつき
ますよ(^_^)v
2008/08/16(土) 23:29:34 | URL | アニー #-[ 編集]
愛ちゃん、こんばんは

提案だけで、実行移さなくても良いのですよ(^_^)v

旅行楽しんで来てくださいね~。ワイワイキャーキャーで
楽しそう! いってらっしゃい~(-^□^-)
2008/08/16(土) 23:31:02 | URL | アニー #-[ 編集]
ちひろさん、こんばんは

実家に帰ってるんですね~。たまにはアナログ生活も良いよ。
ユックリノンビリしてパワー充電して来てくださいね(^_^)v

プリズンは・・良いのよ、無理せず好きな映画みるのが
1番ですよ(-^□^-)
2008/08/16(土) 23:33:24 | URL | アニー #-[ 編集]
最近、時間さえあれば、オリンピックの情報収集に追われて、プリズンブレイク見れてないです。いまだに、シーズン1見終わってないんですよ~
2008/08/16(土) 23:48:52 | URL | 羽毛球だいすき。 #c0nfB4DA[ 編集]
愚問
さて、馬鹿な質問には目が無い、そして、「プリスン」の汗臭い男達にゾッコンなアニーさんに(この際、勝手に決めつけてみました~~なぜ?)質問です!
1.「プリスン」の中で一番の好みは?(男女どちらでも可)
2.「プリスン」の中で行きがかりで自分が愛される可能性があるとしたら誰?
3.「プリスン」の中で自分が「一本負け」を取られるとしたら誰?
松本人志風の質問で攻めてみました!

見てないのに苦しまぎれにコメントするとこうなります(T_T)/~~~
だって・・みんな盛り上がってるの悔しいんだもん!(-_-;)
2008/08/17(日) 00:50:23 | URL | こど・どら #ElJgphU6[ 編集]
シャイニングは前回のお泊りの時にすでに見ていたようです^^
あんまり怖くなかったような気がします☆
それに半分眠くてあんまり覚えてないんですよねww
2008/08/17(日) 18:39:17 | URL | 愛 #-[ 編集]
羽さん、こんばんは

私も、オリンピックばっかり見てて、映画おろそかに
なってますよ(笑)

でも~4年に1回の祭典なので、映画よりオリンピックの
方が面白いよ! 選手の情熱を感じます。

プリズンは、そのうち涼しくなってからでもユックリどうぞ(^_^)v
2008/08/17(日) 23:02:56 | URL | アニー #-[ 編集]
ドラさん、こんばんは

はぁ~い、ぞっこんで間違いないですよ~(-^□^-)

1、もちろん主役のマイケルだす!
2、これ難しいなぁ~。通りかかりかぁ・・・ん~。
  ベリックかなヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆

3、スーザンですね、凄く頭が切れる女性だし度胸も有る
  完璧に1本負けですよ私。

こんな質問大好きですよ!
何か、「プリズン・ブレイク、バトン」みたいな感じで
楽しいかったよ(^_^)v
2008/08/17(日) 23:08:06 | URL | アニー #-[ 編集]
愛ちゃん、こんばんは

おぉ~シャイニングで眠くなりましたか?!
愛ちゃん達、レベル高いですね~(笑)

私は、入りの美しいけどドンヨリした風景から
雰囲気抜群・・・逃げ場無い雪山ホテルでの
ジャック・ニコルソンの豹変ブリにブルブルしまたがね~(^_^)v
2008/08/17(日) 23:11:32 | URL | アニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
この先替えることは、あまたあるんですがライブドアが、FOXのテンプレを配給してたんで即、のってあげました。ちゅうことは、やっぱ記事を書かないとあれだな…第11話「7人の夜」UNDER AND OUT突然の大雨で、脱出用のトンネルが陥没寸前になってしまった!明日までトンネ?...
2008/08/16(土) 23:39:59 | 晴れたらいいね~
