大好きな映画の、感じたままの感想書いてます。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年07月22日 (火) | 編集 |
omimai.gif

皆さん・・・・・・暑いです! 言わなくても分かってますが、言わせてください。

この猛暑の中、みなさんお元気でしょうか?
いや、これもバテバテのヨレヨレだとは予測できますが、一応言わせてください。

ここ数日、夕方になると、あれ?今日何食べたっけ?・・あ~朝アイスコーヒー飲んだな
で、後は・・思い出せない。
と言う事は、何も食べてない事に、気づくような日々が続いています。

さすがの、私も食欲減退でバテバテです。
でも、バテバテのワリには、体重は落ちない(笑)

噛む食事の代わりに、アイスそして南九州名物「白熊」そんなんばっかり口で溶かしてる

せめて、睡眠は充分に、とは言っても熱帯夜で眠れない。
もう限界レベルに近づいてますね~。

取りあえず、何でも良いので食べれる物を流し込んで、これからまだまだ続く
猛暑を、皆さん一緒に乗り切りましょうぞ 

あまり無理せず、お体ご自愛くださいませkao02

★よろしかったら1クリお願いします。

ブログランキング 人気blogランキング

コメント
この記事へのコメント
アニー姉さん、
暑中お見舞い申し上げます。
> 南九州名物「白熊」
ってアイス?
白熊の味なの?

わかったよ。これだね?
http://successmoon.blogzine.jp/tech/2004/06/post_269.html
2008/07/22(火) 12:48:19 | URL | cdoor #1Cm5Xbjo[ 編集]
猫も半死ですよ・・・
あっつい!

私も食べれないけど、だから?ビールばかり飲んで生きてます。
まぁ暑くなくても飲むんですが・・・

「白熊」以前はまりましたよ♪
スーパーとかに売ってるやつだから、本場のとは違うんだろうな~と思いつつ、何気なく入ってる小豆が超好きでした。

毎年思うんだけど、夏ってこんなに暑かったっけ?

また飲みすぎでお邪魔するかもですが、生暖か~い目で見守ってやってください(m。_。)m
2008/07/22(火) 14:41:50 | URL | ちひろ #-[ 編集]
夏本番ですね~、九州ほどではないと思いますが、関東も暑いです。。
こまめに水分&栄養補給して、熱中症にならないようにしましょうっ!
無理だけはしないでくださいませ~。
2008/07/22(火) 19:58:29 | URL | りぃみぃ #jI5XCJ0.[ 編集]
暑中お見舞いですよね

残暑も乗り切れるように
いまから鍛えないといけませんね

冷たいものが欲しくなりますが
いがいとコレが良くないらしいです

そしてすっごく汗をかくことを心がけるのがいいようです
夏を無理なく乗り越える秘訣と冬に風邪をひかない秘訣らしいです
2008/07/22(火) 20:51:41 | URL | トッタィ #-[ 編集]
新潟もめちゃめちゃ暑いよ~
そして、こんな北国に、最近、スコールが降るの><
遠くからバチャバチャって音が聞こえてきて、だんだん近づいてくる・・・スコールって南国のものじゃないんかい?といいたくなります。
そんな中でも、私の食欲は、落ちません。
今朝なんか、きゅうりの漬物と茄子の漬物(家でとれたんだよ~)をおかずに、ご飯を二杯も食べちゃいました^^
すごいでしょう。・・・ちょっとババくさいおかずだけどね?
2008/07/22(火) 21:56:17 | URL | hana #-[ 編集]
訪問しました
いや~あつい!

でも、今日はいい風もありました!

いつも訪問ありがとうございます!
2008/07/22(火) 22:02:05 | URL | こど・どら #ElJgphU6[ 編集]
ほんと暑いですね~
夏バテ、夏風邪なんかにならないように、しっかり食べてしっかり休みましょ~

マイコー第二話みましたよ~
最後が気になって、続けて第三話も見ちゃいました。
24でもそうだったんですが、指は切らないで~って感じです。見ているこっちが痛いです。
2008/07/22(火) 23:15:57 | URL | 羽毛球だいすき。 #c0nfB4DA[ 編集]
愛ちゃんは暑いどころか眠いです~><
今日は3時間しか寝てないのよ^^;
2008/07/22(火) 23:38:35 | URL | 愛 #-[ 編集]
シードアさん、こんばんは

そうそう、これこれ白熊。単に練乳かき氷なんですが
これが上手いのよ!

ただね~、うちあたりはセイカってメーカーが主流なの
それと、小豆か大きな豆が入ってるのが王道です(笑)

黒熊もあるけど、やはり南九州の夏は白熊に限る!
すり鉢で出る所もあって、数人でつつきながら食べる
これが又、最高にグッドなんすよ(-^□^-)
2008/07/22(火) 23:59:18 | URL | アニー #-[ 編集]
ちひろさん、こんばんは

あ~、やっぱりルル延びてますか!(笑)
うちのツナも延び切ってますよ・・食欲も無くて、冷たい
アカディ牛乳と銀のスプーンで生きてるような( ̄◇ ̄;)

私は、アイスで生きてますが、ちひろさんはビールね(∩.∩)
ノンベイの貴女らしい!

もうね、何でも良いのよ・・取りあえず命繋げれば
食料に文句無しo(^▽^)oゲラゲラ

白熊は豆命!私は、小豆で無くて、もっと大きい白い豆のが
好きなんだけど・・冷たくて甘くて美味しいたらないね

そうそう、毎年夏が暑くなってる気がしますね
温暖化のせいかな?・・・それもあるけど多分、私達が
年々歳取って行ってるからかも・・どんどん辛くなるのよ夏が

>生暖か~い目で見守ってやってください(m。_。)m
∠(^_^)ラジャ
私、酔っぱらいの扱い上手いから歓迎ですよ(笑)
2008/07/23(水) 00:09:24 | URL | アニー #-[ 編集]
りぃみぃさん、こんばんは

ほんと、暑いですね~。もうこれしか言葉が出てこない
挨拶変わりに暑いですね・・が定番の今日この頃です^_^;

関東は、ヒートアイランドで、緑だらけの、こちらとは
又違う暑さなんだろうと想像します。
アスファルト&ビル&エアコン熱風・・凄い事になってそう関東

逆に私には、関東の暑さは耐えられないかもしません。
りぃみぃさんも、体調管理充分気つけてくださいね。
2008/07/23(水) 00:14:08 | URL | アニー #-[ 編集]
トッタィさん、こんばんは

はぁ~い、意識朦朧で、映画内容が理解できず
今日は、暑中お見舞いに・・・と(∩.∩)

冷たいもの体に優しくないのは重々分かってるのですが
これしか食べれない・・カレーにチャレンジしましたが無理(笑)

そうですよね!まだ夏始まったばかり・・長いですよ夏
へこたれないよ、何か食べねば・・と言いつつアイス( ̄ー+ ̄)ニッ!
2008/07/23(水) 00:17:42 | URL | アニー #-[ 編集]
hanaさん、こんばんは

新潟の方だったの?そうなんだぁ~。そちらも暑いんですね!
夜も暑いのかなぁ。

その暑さの中、ご飯2杯・・・ん~元気ハツラツのhanaさんが
羨ましい!

>きゅうりの漬物と茄子の漬物
おかずが最高に良い! アッサリだけど、手作りで美味しそう。
私も、おつけ物とお茶漬けで頑張ってみます。

1つ自慢は、夏バテするけど夏ヤセはしない
私の自慢なんですが(笑)
2008/07/23(水) 00:25:32 | URL | アニー #-[ 編集]
ドラゴンさん、こんばんは

ご訪問ありがとう!
暑いね・・・こちらも風あったけど・・熱風でした。
息出来ないってば^_^;
2008/07/23(水) 00:26:51 | URL | アニー #-[ 編集]
羽さん、こんばんは

ん~既に夏バテ突入です・・後は夏風邪待つばかり(笑)
はぁ~い、シッカリ食べますアイス!って違うだろう

プリズン、面白くて良かった!
指切り・・・Tバックかなぁ~。メンバーも個性的で良いですよね
これから、又面白くなって行くと思いますよ(’-’*)フフフッ....

多分シーズン2まで、突っ走れると思います。
2008/07/23(水) 00:30:37 | URL | アニー #-[ 編集]
愛ちゃん、こんばんは

えぇぇ~この猛暑に3時間しか寝てないの?
倒れるぞ!・・・若いとは言え、それは辛い。

寝れる時に、充分睡眠取ってくださいね。
子守り歌歌ってあげなくても、即寝だね愛ちゃん。
2008/07/23(水) 00:32:40 | URL | アニー #-[ 編集]
こんにちわ。

本当に暑い日が続きますね、
熱中症にならないように、頑張りますね。

年をとると、喉のかわきを、感じるのが
遅くなるらしいです。そのため脱水症状に。

ハリーも外で、ぐったりしているので、
お風呂に入れました、と言っても

シャワーですが、今は気持ちよく
寝ています。毛皮暑いでしょうね。
2008/07/23(水) 10:00:20 | URL | ミキママ #-[ 編集]
お暑うございます
どろぉ~
脳ミソも溶けてます。
身体の脂は何故に溶けてなくならないんでしょ。
でも、アニーさん、若い!食べるの忘れてるなんて!
あたしなんか食事だけは、忘れてないぞ!(笑)冷たい麺類ばっかりだけどね。
あとそれに、アイスコーヒーばっかり。
アイスクリームが、もっと欲しい…。

背筋が寒いような映画が、ない…よね。
今日は何観よう?

スピードレーサーは、あの日…気がのらなくって、行けてないの。段々上映回数が減って、まじヤバイです。
2008/07/23(水) 18:09:01 | URL | ちゃぴちゃぴ #-[ 編集]
お疲れ様です。

どんどん暑くなってきてますね。。。
アイスもおいしくなるけど、
その食生活は心配ですね(笑

アニーさんも体に気をつけてください!
2008/07/23(水) 23:10:35 | URL | ちゃっぷ #-[ 編集]
ほんと・・・
今年は酷暑らしいですね。
食欲は落ちてませんが,火を使う調理はイヤですね~。
ビールがことのほか美味しいです。
キリンのZEROがお気に入り!
まだまだ7月・・・あとひと月以上も
この調子で乗り切れるんだろうか・・・?
ちなみに先週は40度くらいになった体育館で
4時間もバレーの観戦をしていて
熱中症になりかかりました・・・。くわばらくわばら。
2008/07/23(水) 23:22:57 | URL | なな #-[ 編集]
みんな、何言ってるんですか。
どこが暑いんですか?

メッチャ肌寒いですよ。

釧路は夏であるにもかかわらず、15度とかですよ。
絶対明日あたり雪降るよね。
うん。

ここで唐突にDVDリリース情報です。
9月リリースの『ゴーン・ベイビー・ゴーン』に注目してください。
詳細はAmazonで!
ちゃぴさんにもお伝えください。

あー、オナニーがしたい。
2008/07/24(木) 11:36:12 | URL | shit_head #-[ 編集]
連日、暑いね~
九州はこっちより暑そうだなあ。。
shitさんとこ、15℃なの!!!!避暑にいきてえー。。
ちと寒すぎかしらね^^;

睡眠不足はいけないと思って、はやめに寝てるけど
寝ても眠いというのは、しっかり眠れてないんだよな・・

食事はきちんととったほうがいいよ。
どうしておそうめんとかザルそば食べたくなるけども。
お互い、もうすこしの辛抱乗り切りましょう!!
はやくダークナイト、みたいっす!
2008/07/24(木) 12:42:34 | URL | アイマック #mQop/nM.[ 編集]
アチィ(;´д`)ゞ
こんばんは!
アニーさん、しっかりしてぇーーー!w
私は食欲はあるけど、やっぱり水物やアイスが多い@@@
白熊は美味しいよねw
うちはハーゲンダッツがいつも冷蔵庫に…
ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー
…ウソです(^^;)

夜はクーラーやめて扇風機で寝てますw
タイマー切れたら目が覚めるけど、
爆睡を得意技としてるから、睡眠の悩みはないかなw

アニーさん、まだまだ夏は長いよ~ガンバロウぅ!!
2008/07/24(木) 21:55:25 | URL | ラルフ #nft/jt/c[ 編集]
ミキママさん、こんばんは

お返事遅れてゴメンなさいぁ~い<(_"_)>ペコッ

え!、そうなんですか?年齢とともに、衰えて行くのは
知ってますが、喉の渇きセンサーまでとは!
それで、屋内でも熱中症にかかる高齢の方って居る訳だ
勉強になりました。

裸の猿の人間がフウフウ言ってるのですから、毛皮着た
動物は、そりゃ暑いだろうと・・・可愛そうだよね夏は

でも、水浴びして涼しくなったかもハリー。
うちの隣の犬、下の田んぼ用、用水路に浸かってますよ
その姿が、オカシイやら笑えるやらで

お互いに体調管理抜かり無く、夏を乗り切りましょう。
って私はもうバテバテなんですが(笑)
2008/07/24(木) 23:14:55 | URL | アニー #-[ 編集]
ちゃぴさん、こんばんは

暑いよぉ~助けてぇ~。下に台風が居て、又フェーン現象みたい
もうダラダラの汗・・・蒸し暑いぃ。サウナかよ!です

暑くても、ちゃぴさんチャリ通勤?私より、全然ちゃぴさんの
方が若いね!アイスコーヒー&冷麺パワーかな(-^□^-)

ほんと、ゾクゾク鳥肌立つ映画でも無いのかな?
誰が教えて欲しいんだけど

スピードレーサー、ん~ちゃぴさん早く行かないと、ダークナイト公開間近だよ、急げ(笑)
2008/07/24(木) 23:19:14 | URL | アニー #-[ 編集]
ちゃっぷさん、こんばんは

そうでしょ!ヒドイ食生活よね。
冷たい物ばかり飲んで、夏になると必ず口内炎できるの
痛いから、又食べない・・・悪循環の繰り返しで( ̄◇ ̄;)

励ましありがとう。頑張って乗り切りましょうね。
ってちゃっぷさん、とうとうクーラー購入だし(笑)
負けたね暑さに( ̄ー+ ̄)ニッ!
2008/07/24(木) 23:21:57 | URL | アニー #-[ 編集]
ななさん、こんばんは

あらら~、体育館って暑いんですよね!
窓全開でも風が抜けず、熱気が籠もる・・学生時代暑かった
のだけは記憶してます。

大丈夫ですか?あんな暑い所に4時間も居ちゃいけません。
でも熱中しちゃうと忘れてしまって。
猛暑の中、走りまわる子供に返りますよね。

帰ったら、大熱で唸るようなσ(^◇^;)

私、あまりアルコール飲まないのですが、お盆はチョット
飲もうかと思ってます。
2008/07/24(木) 23:25:44 | URL | アニー #-[ 編集]
shit君、こんばんは

ちみん所と、hiro君所は、別世界で羨ましい!
私も、夏だけ北海道に住みたいよ~。

15度~、こっちは35度だよ・・ウヘェ~、同じ日本で20度の
差・・・有りえない(笑)

ゴーン・ベイビー・ゴーンね、アマゾンで見てみます。
ヤダよ~ちゃぴさんには、チミから伝えなさい

暑くて、ちゃぴさんに伝える前に、私題名忘れちゃいそうだから

>あー、オナニーがしたい。
ダメだ・・脳が溶けてて反応が鈍い。突っ込み不能。
涼しくなつてからにしてヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆
2008/07/24(木) 23:31:05 | URL | アニー #-[ 編集]
アイマックさん、こんばんは

関東も暑いみたいですね~。ニュースでヨク見ます。
みんな、ハンカチ&タオルで流れる汗フキフキ映像オンパレード。

ほんとうそう!早寝しても寝れないσ(^◇^;)
朝はグッタイの汗だく・・・私も涼しい所行きたいなぁ。
15度で毛布カブって寝る・・あ~最高!(笑)

ダークナイトですよ!・・って前作全て見てませんσ(^◇^;)
ヒースみたいんだけど・・ムムム。

今日は、トコロテンです。まるで食生活変化無し~。(∩.∩)
2008/07/24(木) 23:36:50 | URL | アニー #-[ 編集]
ラルフさん、こんばんは

励ましありがとう!
元気が出ます。嬉しいよ~。でも暑いよね~(笑)

>うちはハーゲンダッツがいつも冷蔵庫に…
お~さすが、ラルフさんち!だよと思ってたらオチが(笑)
うち、そんなの無いし・・ハーゲン冷凍庫イッパイ詰まってたら
嬉しいな!(∩.∩)

ラルフさんも、学校の行事あまり無理せず、水分タップリとって
頑張ってくださいね。私も何とか、生き延びるからね(^_^)v

ラルフ君も、きっと延びてるな・・ダラ~と
2008/07/24(木) 23:40:59 | URL | アニー #-[ 編集]
暑いですね(; ̄ー ̄A
暑中お見舞い申し上げますm(_ _)m
まだまだ続くとか言われてますねこの暑さ(; ̄ー ̄A
アニーさんも熱中症に気を付けて過ごして下さいね
家の中でも危険だとか(°°;))。。オロオロッ。。''((;°°)
御心配ヾ(〃^∇^)ノありがとう♪m(_ _)m
2008/07/26(土) 22:51:20 | URL | 浦島四朗 #5lgk84Pk[ 編集]
浦島さん、こんばんは

暑い夏、まだまだ続きますが、お互い体調に気をつけ
楽しい?夏になりますよに(-^□^-)

そうそう、屋内でもかかるらしいので、水分補給はマメに
して休養とりましょうね。睡眠大事ですから
でも寝れないね^_^;

こちらこそ、お元気になられて良かったです!
2008/07/27(日) 23:39:46 | URL | アニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
