大好きな映画の、感じたままの感想書いてます。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年07月21日 (月) | 編集 |
P371.jpg
■2008/7/16日レンタル開始 ■アメリカFOXテレビドラマ ■88分

■7話 【 オオカミ少年 】  ■8話 【 強行突破 】

■出演
ウェントワース・ミラー / ドミニク・バーセル

p374.jpg

p372.jpg

p376.jpg

やはり、ウィスラーとの決闘は作戦でした。これは予測出来ましたね。
ただ、この計画は、やはり無謀でした・・・計画に行き当たりばったりで
マイケルらしい緻密さにカケル・・・その為アエナク失敗^_^;  そりゃそうだ、この作戦では

しかし、窓から脱出する場面では、さすがにドキドキで緊張しちゃいました。

7話ではベリックの人間らしさが垣間見えましたね。
サラの死を心から悼んでた・・・元同僚だし恋心も抱いていた、根は良い奴なのかも

で、この失敗で、マイケル達は危機に、危機ばっかりなんだけど、何とか回避。
しかし、ルチェロには見抜かれるし、リンカーンの息子救出も失敗。
スーザンは強いし度胸が有るなぁ~。一筋縄では行かない女で

スクレも久々に、良い所見せてくれました。マイケル兄弟の為に命を賭けて
スーザンの車を止める荒技で・・・ほんと、ここぞと言う時には、頑張ってくれる・・が水の泡

一方マホーンは、相変わらず震えながら(禁断症状で)審問待ち状態。

ルチェロは、クーデターに合い、ボスの座を引きずり下ろされる危機に
仲間に殺されるくらいなら、脱獄を選択するの当然です

と、ここまでは相変わらずですが、ここで!新展開が!
ウィスラーとスーザンは繋がってました。ウハァ~やっと、面白くなって来たぁ。

p378.jpg

p377.jpg
スーザンに脱獄失敗を知られ、とうとう組織のボス登場。
このオッサン、閣下と呼ばれますが、シーズン2ファイナルで出てたオッサンじゃないの?
やはり、ズート繋がってるのね物語は

ここで、リンカーンとマイケルの間に亀裂が・・大丈夫でしょうか?

スーザンは、ラストチャンスに4日の猶予を与えますが、ボスの猶予は1日
派手な強行作戦に・・・それを知ったマイケルは阻止するのですが
こんな、強行作戦が出来るんなら、別に人質取ってマイケルに頼らなくてもσ(^◇^;)

えらく手間のかかる、方法を選んでますよね。

こんな派手な作戦取り失敗したもんだから、マイケルは又危機に・・危機満載
刑務所の新所長に、関与を疑われ、ソーナを後にする・・後にするって言ってもね~。

場所が悪いよ場所が。入れ替わりに、マホーンがソーナへと逆戻り。
主要人物達が、再び勢揃い・・ここから、新たな計画は進む

シーズン2までは、頭脳勝負のクールなマイケルがメインでしたが
シーズン3は、今のところ肉弾戦でワイルドマイケルが堪能できます。際どい危機が多発中。

つ・づ・く

★よろしかったら1クリお願いします。

ブログランキング 人気blogランキング

コメント
この記事へのコメント
ちわっ!
やっと、らしく動いてきたね。
どんどん脱獄メンバーは増えそうだしね(笑)
いったいどんな手を使ってくれるのかな?
反逆や裏切り、密通もあったし。
5巻も観てあるんですが、そのあとがまだまだなんで、のんびり更新しようかなぁ。
マイケルも、ここんとこ肉弾戦ですな。S2よりはスマートになってると思う。
今日は、スピードレーサーを観に行こうと思ったんだけど、なんか気がのらなくって…。やめた。
2008/07/21(月) 16:44:15 | URL | ちゃぴちゃぴ #-[ 編集]
ちゃぴさん、こんばんは

私ね、シーズン4のジャケ見たんだけど・・・・。
Tちゃんが、載ってないよね! まさか、4は居ないの?

ほんと、頭脳がイマイチ働いてない代わりに、肉弾戦
多いよね(笑)
また、違ったマイコーの魅力見せてもらいました。

私も、5鑑賞済みなんですが、スーザンって嫌みな女だけど
何かカッコイイよね! あそこまで、強い女憧れたりして

スピードレーサー・・・ん~内容は、それほどでも無いので
レンタル待ちで良いのでは・・・でもレンタル映像は?かも
2008/07/21(月) 18:47:01 | URL | アニー #-[ 編集]
スピードレーサーは、前売券をおまけに釣られて買ったから、絶対行きます。
あれは映画館の映像よね。うん
シーズン4にTちゃんいませんか?(゜O゜;)
これでやめようか?(笑)
2008/07/21(月) 19:14:41 | URL | ちゃぴちゃぴ #-[ 編集]
最近、TVでよく「プリズン・ブレイク」のCMやっていますね。
(「24」を超えてレンタル1位!という感じのやつです)

24より人気とは、かなりの人気なんですね~、気になります。

24、好きなのですが、シーズン2の途中でずっと止まっちゃってます。。
2008/07/21(月) 21:01:19 | URL | りぃみぃ #jI5XCJ0.[ 編集]
もうシーズン4まであるんですか?
これは、がんばらないとと思いながら、第二話まだ見れずにいます。
早く見たい~
2008/07/21(月) 23:18:03 | URL | 羽毛球だいすき。 #c0nfB4DA[ 編集]
ちゃぴさん、こんばんは

うんうん、涼みに行って来てね~。

Tちゃん、見あたらなかったぁ・・たまたまかもしれないけど
3で、Tちゃんに何か起きるのかね?

そうだね~ヤメヨウカ(笑)
2008/07/22(火) 01:58:49 | URL | アニー #-[ 編集]
りぃみぃさん、こんばんは

そうそう、TSUTAYA歴代レンタル、ナンバー1だそうで
確かに、シーズン2までは凄かったですよσ(^◇^;)

3は、徐々に面白くなって来てるので、今後に期待と言う事で

私も24、興味あるんですが、あの数の凄さに尻込みで
既に追いつけそうも無いので・・・諦めしまた(笑)

りぃみぃさん、見てらっしゃったんですね~。
私も、シーズン途中で、ホッタラカシ多々有ります。
2008/07/22(火) 02:02:28 | URL | アニー #-[ 編集]
羽さん、こんばんは

プリズンね、アメリカで視聴率落ちてるのσ(^◇^;)
なもんで、シーズン3は、何とか続行だったんだけど
そお言いつつ、シーズン4は有るのよ(笑)

シーズン4で完結するのか、続行なのか、はたまた4途中で
打ち切りか・・ん~不明(-^□^-)
2008/07/22(火) 02:04:43 | URL | アニー #-[ 編集]
アニーさん、すごくうれしくて来ちゃったんですが、
「プリズン」いつからスタートしようかって考えてたんだけど、実は旦那の仕事場にちょっとした図書館みたいのがあって、なんと、シーズン1だけあるって言うんですよ!しかもタダ♪
8月中には観れるかも・・・マイコーの魅力楽しみO(≧▽≦)O ワーイ♪

ところで、昨日「ハプニング」観ちゃいましたよ~
最初、苦手な絶叫マシーンに乗って、動き出した時のような・・・分ってもらえます?『こわい・・・止めときゃよかった』みたいになって、でも、私は、大満足!!!

観た人で☆少ない感じもあったけど、観たいっていう自分の直感を信じて行ってよかった。アニーさんとこ来ないの残念ですね・・・

ホラー好きのアニーさんの感想が楽しみです。首をなが~くして待ってますね(*⌒∇⌒*)
2008/07/31(木) 14:12:36 | URL | ちひろ #-[ 編集]
ちひろさん、こんばんは

おぉぉぉ~マイコーがタダ!!!・・今日はビックリマーク3個

へ~ダーリンの職場にDVDがあるの?スゲー!
見てみてマイコー。シーズン1は絶対はまります。
彼の魅力存分に堪能してください。感想聞かせてね(^_^)v

シット君オススメの「ハプニング」ですね。
評判より楽しめたんだ・・感想って人それぞれなんで
ヤフーの評価とかイチガイには言えないよね。
好みがあるので・・うんうん、来ないので残念なんだけど
気長~に待っててね。絶対見るからね(^_^)v

最初から全開展開のようで、楽しみぃ~。
2008/07/31(木) 22:18:31 | URL | アニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
お店にはなかったわよ!へんっ。DISCUSに、狙いを定めGETです。段々、面白くなってきましたね。こうでなくっちゃ。第7話「オオカミ少年」VA\'MANOSマイケルがウィスラーに決闘を申し込んだ!実はこれは、囚人達を中庭にひきつけておいてその間に脱獄する為の作戦だった。....
2008/07/21(月) 22:47:13 | 晴れたらいいね~
