大好きな映画の、感じたままの感想書いてます。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年07月12日 (土) | 編集 |
prison3421.jpg

■2008/7/2日レンタル開始 ■アメリカFOXテレビドラマ ■88分

■3話 【 望みなき者 】  ■4話 【 フェンス 】

■出演
ウェントワース・ミラー / ドミニク・バーセル

Prison350.jpg

Prison347.jpg

vol1で、スクレに触れませんでしてが、彼も結局参戦する運命で・・・。
何日たっても、計画の浮かばないマイケル・・人質2人を救出すれば苦労しなくて済む。

刑務所でたった1人、携帯を持つルチェロ。Tバックを脅迫し手引きさせる
今の所、Tバックの凶暴性がナリを潜めてて気味悪い^_^; 影でコソコソ悪さしてるだけで
ルチェロも携帯リダイヤルなんかして、今後展開に絡んで来そうです。

マホーンは、もう限界・・・妄想に苦しめられ息も絶え絶え・・完璧に禁断症状だし

このエビからは、内容展開より箱が大問題!
天才マイケルは、たった25分で、サラ達の監禁場所のヒントを掴むのですが
これが、又、リンカーンがドジ踏んじゃってぇ、後1歩で逃がしてしまう。

その罰が、箱ですよ箱・・・もう何? 誰? ドキドキしちゃって。
まさか、そんな事って。準主役を抹殺するなんて信じられないし

私、2人の幸せな姿だけが、楽しみで・・・・無惨に夢は砕かれました。 (_"_;)。。。シュン

Prison348.jpg

Prison349.jpg

いとも簡単に、人質を消した女・・・いったい何者? 
ウィスラー脱獄目的だけとは思えない。

学者を水先案内したウィスラー、学者が何か秘密を発見でもしたのか?
それとも、何か水中に隠したのか??

一方リンカーンは、事実を隠しマイケルに脱獄計画を進めさせる。
マイケルが箱の中身知ったら、何も手に付かなくなるの必至なんで
が、LJが、まだ生きてる。リンカーンの選択も理解できます。

ただ、知らないマイケルがフビンで・・サラの為に彼は命賭けてる訳で

サラとの再会だけを夢見、マイケルは計画を進め、スクレを引き入れ協力させる
スクレも、サラの事を聞いたら、自分だけ幸せにはなれないよね。

本当にサラだったのでしょうか? 信じられないんだけど私。
シーズン2で肩すかしくらい、3で、こんな結末だなんて! 唯一の楽しみが消滅

力が抜けて、フニャフニャですは・・・・どうなってんの脚本家さぁ~ん

★よろしかったら1クリお願いします。

ブログランキング 人気blogランキング

コメント
この記事へのコメント
そーなんです…
あたしは、たまたまこの生首事件をアメリカ放映中に、知ってしまい(偶然見てしまった)
以後の展開を全く知らないの。
気が抜けちゃったの。
理由も、ムッとしたしね。

今は、割と持ち直した。TVでは、ままあることだすがねぇ。
ただ、シーズン4に彼女は出演します。(いい加減やなぁ)
2008/07/12(土) 23:49:27 | URL | ちゃぴちゃぴ #-[ 編集]
ストーリあまりよくないみたいですね~
最近、見たいアメリカドラマがなくて、このドラマ見始めようかなぁと期待していたのですが。。。
でも、とりあえずシーズン1はみてみますかな

あしあとあとマーク貼り直しました
ご迷惑おかけしました~
2008/07/13(日) 00:30:09 | URL | 羽毛球だいすき。 #c0nfB4DA[ 編集]
ちゃぴさん、こんばんは

そうだよね~、あれは無いよね! あんなにも、アッサリじゃ
気合いが抜けるし^_^;

あらら!シーズン4に出てましたかサラ(笑)
やっぱりね~、何か予測できました。

本当は生きてた・・それこそ、抹殺したままの方が
現実ポイのにね・・どっちもどっちだね(∩.∩)
2008/07/13(日) 01:27:31 | URL | アニー #-[ 編集]
羽さん、こんばんは

いやいや、シーズン1は凄く面白いです。
必ずや、ハマリマス・・と思います(笑)

シーズン2のフィナーレまで、ドップリ浸かったのですが
どうも結末が・・・。

あ、張り直してくださったんですね。
ごめなさんい、気使わせてしまって。友達申請させて
頂きますね。ありがとう!
2008/07/13(日) 01:30:26 | URL | アニー #-[ 編集]
しまった、ここであらすじを見てしまうと・・・・
デモ。展開がなんだか予想と外れているみたいだなー

そういえば「マッハ ゴゥ ゴー! マッハ ゴゥ ゴー!
マッハ ゴーゴー ゴーォォーー!」の主役って
LOSTのジャックだったんですね!つまらなそうだけど
ますます見たくなりましたよー LOSTじゃないジャックを・・・ 
2008/07/13(日) 08:38:55 | URL | トッタィ #-[ 編集]
昨日はウチのが
血まみれになるヤツを借りようとしてたところを
危うく阻止して「すべらない話」にとっかえました(汗)☆☆
2008/07/13(日) 16:06:19 | URL | cdoor #1Cm5Xbjo[ 編集]
トッタィさん、こんばんは

そうそう、私の感想は鑑賞済みの方に向けてる気します。
二通りあって、これから見る方へと・・見た方へ
私のは、後者の方向けだよね・・・だから、オススメとかは
無いの・・そんなタイソウな感想も書いてないし(笑)

ロストのジャック・・ごめん知らん(爆)
ロスト見てない上に、俳優名をまるで、知らないの私。
私くらい、俳優名&監督名知らない映画ブロガーは居ないと
自信もって言い切れますね(∩.∩)

あれ?   24のジャックだし(^◇^)
2008/07/13(日) 23:40:02 | URL | アニー #-[ 編集]
シードアさん、こんばんは

ダメだよぉ~そんな「すべらない話」見たら(笑)
チャレンジチャレンジ・・ずっこけ作品みて、ゆでタコみたいに
怒るのも、チャレンジャーの醍醐味っーもんだし

え、違う?・・そうかも知れない^_^;
2008/07/13(日) 23:42:36 | URL | アニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
