大好きな映画の、感じたままの感想書いてます。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年07月09日 (水) | 編集 |
prison31.jpg

■2008/7/2日レンタル開始 ■アメリカFOXテレビドラマ ■87分

■1話 【 ようこそジャングルへ 】  ■2話 【 第3の男 】

■出演
ウェントワース・ミラー / ドミニク・バーセル

Prison32.jpg

Prison34.jpg

シーズン2ファイナルで、今まで犠牲になった脱獄仲間は何だったのか?
肩すかしをくらい、シーズン3にイマイチ盛り上がれない私。燃え尽てしまったようで^_^;

が、やはり見続けてしまう所が、アメドラの常習性でしょうか

シーズン3の舞台は、難攻不落の無法地帯ソーナ刑務所
ここを、牛耳るのは刑務官でなく、ルチェロと言う凶悪犯の男。 

ここで、マイケルに課せられた試練は、市長の息子を殺した男ウィスラーを脱獄させる事
それも期限は、たったの1週間! いかな天才マイケルでも厳しい~。

これがね、又、LJ&サラが人質に取られんんだは・・この2人、不運にも足引り役ばっか
愛する者を拘束されては拒否出来ないスコフィールド兄弟。 

脱獄犯としてテレビで有名になったマイケルを、ルチェロは気に入らない。
カリスマ的存在なんで、いつか取って変わられる不安感じてるんだね。

Prison35.jpg

Prison33.jpg

ベリックがパンツ一枚で哀れな姿、可愛そうなんだけど、笑えた。
Tバック&マホーン相変わらず、この3人は脱獄計画に絡んで来そうな予感

マホーンは、既に薬切れでヤバソウだけど何とか正常保ってる状態で
切れ者なのに、もったいない。 優秀過ぎてダークサイドに落ちた訳だ

思うに、ウィスラーには、まだまだ秘密がありそう。謎だらけ
マイケルと計画話してた姿、どうしても下水道に隠れてた人物とは思えない
元気そうだし顔色も良い・・最初ダレかと思ったよ。もう少し、やつれてるハズだけど

愛する者を救うため、マイケルは天才的頭脳を駆使しルチェロを助けるフリして
着々と計画実行への道へと進んでいく・・・さて、今後はどんな展開に

そして、頬に傷有る女を操る組織とは、人質2人の運命はぁ~
燃え尽き症候群ですが、気合い入れ直して頑張るべ!

つ・づ・く

★よろしかったら1クリお願いします。

ブログランキング 人気blogランキング

コメント
この記事へのコメント
あはあはは!!!年齢のことは
永遠に封印にしましょう(*^ー゚)ノ ぃょぅ

いよいよ、シーズン3でましたね
最近TもGも行っていないので、わからなかった
ココにくると、よくわかるので助かります。
2008/07/09(水) 18:40:41 | URL | トッタィ #-[ 編集]
アニーちゃん、邪魔するぜ。
今日はまた、オレと同じにおいのするツラが
並んでるじゃねぇか。
「ゆで卵」みてぇな。
…“ハードボイルド”ってことよ。
で、おもしれぇのかい?
星が並んでねえから、わかんないぜ。☆☆
2008/07/09(水) 20:35:55 | URL | Marcy #1Cm5Xbjo[ 編集]
トッタィさん、こんばんは

(’-’*)フフフッ....
封印する・・それが肝心です(笑)
じゃないと、恐~い、悪夢にうなされ始めますよ^_^;

私は、TSUTAYAばっかりですかね
ゲオは、TSUTAYAより少し遠いので。
でも、ゲオってマニアック作品沢山あって驚きます

プリズン、始まりましたよ~。待ちこがれてました。
2008/07/09(水) 23:59:26 | URL | アニー #-[ 編集]
Marcyこんばんは

そうそう、男臭いのよ刑務所だから(笑)
ハードボイルドを通り越して、殺人凶悪犯だしぃ。

Marcyも、ソーナ刑務所に入ってみる?
かなり鍛えられて、より一層ハードボイルドに磨きがかかるかも

★ですね・・・何の迷いも無く、★★★★★ 満点星なんです
(-^□^-)
2008/07/10(木) 00:02:31 | URL | アニー #-[ 編集]
マ・イ・ケ・ル :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

話が、どーたらよりも、あの瞳の吸引力はすごいわっ!
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
Vol.1では、ベリックがパンツ一丁で哀愁でした。(似合ってたし)
シーズン2よか、元の閉所空間が面白いかもって思ったんだ。
実はあたしも、ノリがイマイチ、1や2の初めほどはないです。
観てる最中は、
うっ~マイケル~....(# ^^) ゴロニャン
なんですがねぇ。ハハハ
2よか、天才ぶりをアピールしてくれてんのは、ムサいごろつきのいるところでは、クールです。
ぶーすか言いつつ、全部観ます。
がんばりまっしょい!p(*^-^*)q
2008/07/10(木) 01:13:30 | URL | ちゃぴちゃぴ #-[ 編集]
シーズン1は見ました~

また、刑務所戻っちゃうんですね(笑

なんか、刑務所の中と言う設定のせいか、
迫力を感じないのですが、
なぜか見ちゃうんですよね。。。

まずは、シーズン2を見たい!
2008/07/10(木) 02:48:05 | URL | ちゃっぷ #-[ 編集]
アメリカドラマ、結構好きなんですけど、このドラマはまだ見てないんですよね。
シーズン1から見始めてみますかな
2008/07/10(木) 22:41:12 | URL | 羽毛球だいすき。 #c0nfB4DA[ 編集]
まいけるぅ~~
アニーさん、めっちゃだるいデス@@@

クーラーのせいじゃないかと思うんですが、
また後日ゆっくりおじゃまさせてもらいますねw

アニーさんも夏バテしないようにね~ヾ(・д・。)
2008/07/10(木) 22:51:35 | URL | ラルフ #nft/jt/c[ 編集]
ちゃぴさん、こんばんは

そうよね~マイコー見てるだけで幸せなんだけど・・・
けどだ^_^; どうもね、2フィナーレで、張りつめてた糸が
緩んでしまって私。

結局、どんな脱獄劇があっても、マイコーの何かを試す
実験なんだし・・とか思っちゃうんだよね

しかし、気合い入れ直して私も頑張りますね

トラバありがとうございました。
2008/07/10(木) 23:38:13 | URL | アニー #-[ 編集]
ちゃっぷさん、こんばんは

そうなんですよ!(笑)
兄の無実を証明したのに、又刑務所で・・・訳分からんですは
彼マイケルは、刑務所から脱獄する!それが宿命のようで
グルグル回ってるような感じ^_^;

でも見ちゃう・・恐ろしいアメドラの魔力ですね(-^□^-)
2008/07/10(木) 23:40:34 | URL | アニー #-[ 編集]
羽さん、こんばんは

プリズンブレイク、TSUTAYAのドラマ歴代レンタル数
1位らしいのですが・・・確かに面白い!

ただ、見続けてる私としてはシーズン2のラストに
拍子抜けしてしまって(笑)

でもやはり、面白いですよプリズン(^_^)v
2008/07/10(木) 23:42:44 | URL | アニー #-[ 編集]
ラルフさん、こんばんは

あ~、既にクーラー病にかかりましたか!
う~、これからまだまだ夏が続くので、キツイなぁ。

私も車で、クーラーばかりなんで、家では我慢して汗ダクで
頑張ってます・・体がダルクなって体調最悪になるんで

あまり、無理せず、クーラー我慢して乗り切ってくださいね。
2008/07/10(木) 23:44:51 | URL | アニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
はいはい、借りられました。第一回は、以前に記事をあげてますんで→こっち第2話「第三の男」FIRE/WATER謎の人物スーザンにLJとサラを人質にとられたマイケルとリンカーン。やむなく脱獄の条件であるウィスラーという人物の情報を集めると、SONAの囚人皆がさがしているこ?...
2008/07/10(木) 01:00:59 | 晴れたらいいね~
