大好きな映画の、感じたままの感想書いてます。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年07月02日 (水) | 編集 |
sh1.jpg

■2008/5/31日~劇場公開 ■アメリカ制作 ■86分

■監督 ・マイケル・ディヴイス

■出演
クライブ・オーウェン / モニカ・ベルリッチ / ポール・ジアマッティ

■あらすじ■
深夜、NYの裏通り。謎の男に追われる妊婦を見たスミスは、いきがかりから彼女を助けた。しかしそこに男の仲間らしき者たちが乱入し、事態は銃撃戦に発展。そんな中妊婦から赤ちゃんを取り上げたスミス(クライブ)は、流れ弾で死んだ母親の代わりに子どもを抱えて逃走。すると男たちは、今度は子どもを奪うためにスミスに襲い掛かった。子どもが狙われる理由がわからないまま、スミスは娼婦ドンナ(モニカ)のもとへと逃げ込むが……。

sh3.jpg

sh5.jpg

sh7.jpg

sh8.jpg

■かんそう■
銃弾2万5千発、乱れ撃ちの「弾丸(たま)んねーー」がキャッチですが
映像的には、トランスポーター以来の、ありえ無さ! ^_^;

いいえ、いかなシブトイ人間でも絶対間違いなく、絶命するはずです! キッパリ
が、当たりません弾が(笑) スゲーゾォー。

このスミスって男も、射撃の腕は一流らしい? のですが、ただの一般人ですよ。
秘密諜報部員のような、切れ味鋭い身のこなし。 も~何でも有りよ。

随所に笑い所も有り・・この男ニンジンばっか食してるのですが、ニンジンが武器になる
キュウリではダメなようです。人参協会から表彰されそう(あればね)

それと赤子が防弾チョッキ着て、リュックに収まってる姿ったら。可愛いやら可笑しいやらで
オムツは新聞紙、この赤子、苦難を乗り越えタクマシク成長するはず・・将来楽しみなぁ。

物語的には、一応狙われる理由などあります。一応ね
ですが、カレーの福神漬け・・又はカレーセットの野菜サラダ小鉢くらいの物です。
その証拠に、この3人で物語りは構成されてます。

モニカ姉さんは、妖艶でベッピンさんでした。

内容充実とは言えませんでしたが、クスっと笑って弾ける豪快な映画で
退屈しませんでした。 乗りで見る、この手の作品好きです私
あまりの、ありえなさに呆気にとられ、グウの音も出ませんです。

一言、コメディアクションの雰囲気も有るんだけど、ヘビメタ曲とマッチしててカッチョイイの

好き度stars-3-5.gif

★よろしかったら1クリお願いします。

ブログランキング 人気blogランキング

コメント
この記事へのコメント
ぜひ優越感を!
やってないぞぉ~!(泣)

嬉しいでしょ(≧▽≦)
なんちゃって。日頃、くやしい思いをしてるアニーさんだもの。

これ、観たかったんだわさ。
ありえねぇ~系のアクション映画大好きだもん。
DVDで観るわね。(pω・。)
週末はマッハGOGOGO♪ですね。行けるかなぁ?
この夏も、大変だ。
プリズンがさっ、完借りでさっ。むかつく!
まとめて観なくちゃいけないかも…(笑)
体力つけなきゃね。(*^□^*)
2008/07/02(水) 18:11:44 | URL | ちゃぴちゃぴ #-[ 編集]
かなりおもしろそーだなー!
昨日は「プロジェクトBB」観ました
娘と大笑いしながら見たんですが、こちらも赤ちゃんの
争奪戦でしたよ!

この映画、借りてみちゃおうかな!
(* ̄▽ ̄)ノ~~
2008/07/02(水) 19:22:20 | URL | トッタィ #-[ 編集]
観てきたねー!!!
いいな~
キャッチコピーのダジャレが笑える^^;
なるほどな~
2万5先発の弾丸とはすごい。
アホなノリのアクション映画は大好きなので(笑)、DVDリリースを首を長くして待ちますよ。
モニカ姉さんはセクシーできれいな人だよね。


2008/07/02(水) 23:15:36 | URL | アイマック #mQop/nM.[ 編集]
ちゃぴさん、こんばんは

だからぁ~優越感なんて無いってば!^_^;
インディが来てないのうちに、何で優越感が発生する訳?
どうも、おっしゃってる意味が分からんなぁ。

何も来てないから見たまでです。
私勢いで、ハムナプトラ3の前売り買っちゃったよ(笑)
おまけの、数珠欲しさでは無いの・・数珠に見えるけど
ブレスなのΨ(`◇´)Ψ キャハハハ

スピードレーサー、みねばね。前売り買った以上は義務ですσ(^◇^;) 精一杯、文句垂れねば(笑)

マイコーまだ借りてないよ私。暑くてお疲れモードになりそう
なんで、ノンビリ行きますね私(^_^)v
2008/07/03(木) 00:57:15 | URL | アニー #-[ 編集]
トッタィさん、こんばんは

あ~ごめんなさい。どうされたんでしょうね?
の意味は、トッタイさんの記事が更新されてなかったので
体調万全では無いのかなぁ~と思ってコメントしたのです。

訪問して頂いてるのは重々承知の助です
ごめんね、変に気使わせてしまって<(_"_)>ペコッ

この映画、大笑いは無しです(笑)
ニヤッとしてください・・・母乳も沢山出てきますからσ(^◇^;)
尋常では無い、世界が楽しめると思います。
好きずきな気はしますが・・・・・・・・( ̄ー+ ̄)ニッ!
2008/07/03(木) 01:01:26 | URL | アニー #-[ 編集]
アイマックさん、こんばんは

インディ熱望だったのですが、来ないので諦めて
これ見て来ました。
だいたい、この映画の事すら知らなかった私なんですが(笑)

完璧に設定が無茶です・・・乗りで乗り切る。それが1番(∩.∩)

私は、好きですが、みなさんはどうでしょうね~。
2008/07/03(木) 01:03:47 | URL | アニー #-[ 編集]
こんにちは!
この映画、私知りませんでした・・・

インディ来なくて、これやって・・・どういうチョイスなんでしょう?ハリソンじいちゃん来日までしたのに~(笑)
昨日やっとインディ見て来ました!
面白かったですが、さすがにお年頃感じました~
個人的には「ナショナルトレジャー」の方が好きですが。

DVD出たら、ノリで見てみますね♪
2008/07/03(木) 13:44:53 | URL | ちひろ #-[ 編集]
うわぁ~、
ちょびっとした冗談だったつもりだよぉ。

気を悪くしちゃったらゴメンなさいね。
反省…
しゅん

ハムナトプラのおまけは、もしかしたらイイ事がおこるんじゃないかと…。ちょっと私も欲しい気がしてます。
2008/07/03(木) 18:19:52 | URL | ちゃぴちゃぴ #-[ 編集]
シューテム・アップは僕んトコにも来てないです。

優越感に浸っていられるのも今のうちですよ!

負けてられないので、ハプニング観にいってやりますよ!
2008/07/03(木) 20:49:14 | URL | shit_head #-[ 編集]
ちひろさん、こんばんは

そうでしょ! 全国超拡大ロードショーですよ! 超拡大!
うちは、日本では無いようです。全国に入ってないもの(笑)

確かにね、オッチャン達、続編頑張ってるけど
さすがに、寄る年波には勝てんだろうしね~。
気は若いけど、体が付いてイケナイ・・みたいなσ(^◇^;)

でも、やっぱり見られない私は、見たいのよね( ̄ー+ ̄)ニッ!
ほぉ~ナショトレの方が好みでしたか!
それは、見比べて楽しまなくては。

私も、この映画知りませんでしたよ。もう有りえないくらい
タフですが・・突っ走ってください(笑)

あ、ニャンコちょっとダイエットできまたかね?
心配してます・・長生きして欲しいからぁ。
2008/07/03(木) 21:57:59 | URL | アニー #-[ 編集]
ちゃぴさん、こんばんは

いや、そんは反省するような問題の域では(笑)
全然気にしないでください・・・私の書き方が悪かったようで
こちらこそ、反省 (_"_;)。。。シュン

て、別に反省もしてませんが・・ちゃぴさんの真似してみました
Ψ(`◇´)Ψ キャハハハ

数珠欲しいのですか!? 変な数珠ですよ(笑)
ハムナプトラ好きですね~私も
スピンオフの、スコーピオンキングはイマイチだったのですが
ハラハラドキドキ、CG全快の映像もグッド(-^□^-)
2008/07/03(木) 22:02:30 | URL | アニー #-[ 編集]
shit君、こんばんは

はいはい、もう自慢だったって事で、まあるく収めてださい!(笑)

ハプニング面白そうだもんなぁ~。
絶対来ません!自信があります私。

見たら、これでもかってくらい自慢してくださいね(-^□^-)
これでもかってくらい、羨ましがりますから私(笑)
2008/07/03(木) 22:05:55 | URL | アニー #-[ 編集]
こんばんはw
これはアニーさんとこで公開中なの?
インディは来ないのに??
((*´∀`))ヶラヶラ
おまけにインディ来ないのに
ハムナプトラは来るの???
めっちゃ面白い映画館やぁ~~~♪ヽ(*´∀`)ノ
館長さんに会ってみたいわんwよろしく言っといてねw

明日のお休みも映画観に行こうと思ってたけど
最近仕事が忙しくて気力がないかも@@@
さっきもDVD観ながら寝ちゃって、こんな時間に目が冴えちゃった♪
2008/07/04(金) 02:00:28 | URL | ラルフ #nft/jt/c[ 編集]
ラルフさん、こんばんは

そうそう、インディ無いのに、これ来てんの( ̄◇ ̄;)
変なチョイス!

どうゆう基準なんだか、未だに分からんです、うちの映画館
今日、潜水服見たよ! 
今度、アップすっからね・・最近暑くてバテ気味なんで
今日も30度超え・・真夏なんだこっち(;゜(エ)゜ヾ
2008/07/04(金) 22:49:16 | URL | アニー #-[ 編集]
観たよ~~~♪DVDでね。
いいなぁ、映画館で観てぇ~
と、くすぐってみる。
こういうの大好きよぅっ!!ありえねぇ~~っていうの。

私も思った!絶対当たってるって!
(⌒▽⌒) ケラケラ
でも、当たってないねぇ。
ところどころで、笑わせてくれるし、オリバーくんはいったいどう育つのか楽しみですね。
この映画は、苦手なクライブさんがまったく気にならなかった。
手足が長いから、映えますね。
モニカねえさん、相変わらず、色っぽいですね。ふふ
ポール・ジアマッティも、面白かったし。
ストーリーは別に気にしないし(爆)
スカッとしましたぜ!アニー姐さん!
びゃははは (≧ω≦)b
2008/10/08(水) 01:18:20 | URL | ちゃぴちゃぴ #-[ 編集]
ちゃぴさん、こんばんは

ほんと、トランスとどっこいどっこいの、有りえ無さ!(笑)
でも、爽快豪快、銃弾の雨アラレ。

もう格好良かった、それで文句無いよね(^_^;)

内容なんて、どうでも良いの。派手派手だけで、充分です。
↑最近、こんな事ばっかり言ってる気がする私( ̄ー+ ̄)ニッ!

トラバありがとうございました。
2008/10/08(水) 20:21:38 | URL | アニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
クライブ・オーウェンは、苦手な方の俳優さんですが、これに限ってはよし!(爆)だって、あたし、こういうアクション映画大好きだもん。銃撃戦も、ここまでやるとアッパレ!コピーもいいわよ。(殺し文句は、)銃丸(たま)んねー銃弾2万5千発のエクスタシーシューテム...
2008/10/08(水) 01:10:35 | 晴れたらいいね~
映画 シューテム・アップ Shoot\'Em Up (2007年 / アメリカ ) DVD 監督:マイケル・デイヴィス キャスト: クライヴ・オーウェン モニカ・ベルッチ ポール・ジアマッティ シューテム・アップ Shoot\'Em Up Trailer 主人公には、不可能なことは何もない。...
2008/11/03(月) 22:47:47 | 洋画・邦画-映画レビュー
