大好きな映画の、感じたままの感想書いてます。
  • 01«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • »03
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年06月29日 (日) | 編集 |
bbb25.jpg

■2008/6/27日DVD発売 ■アメリカTVドラマ ■監督 ・ピーター・オファロン

■VOL3  ◆7話 【犠牲】  ◆8話 【懇願】  ◆84分
■VOL4  ◆9話 【深淵】  ◆10話 【転生】 ◆87分  
■VOL5  ◆11話 【同士】 ◆12話 【謀略】 ◆84分


■出演
カーク・ジョーンズ(ブレイド) / ジル・ワーグナー(クリスタ)
ネルソン・リー(シェン) / ニール・ジャクソン(マーカス) / ジェシカ・ゴーワー(チェイス)

bbb22.jpg

bbb24.jpg

bbb23.jpg

■かんそう■
TV版ブレードシリーズ、全13話完食終了・・後が使えてますの速攻です^_^;
最初に言っておきますが、ラストエピソードがスコブル中途半端で終わってますので
13話完結では無く途中打ち切りのようです。 アメドラは日常茶飯事なので驚かず

ブレイドの幼少時代、マーカスがヴァンパイアと化す過程、チェイスの過去などなど
長編目指したらしい、展開が続きます。

ウィスラーの足ビッコにさせたの、幼少ブレイドだとは新情報。さすがに幼少時代から
人間離れしたパワーですはぁ。 逆恨みの仲間達も自業自得でした。噛まれて当然!

マーカスの過去が酷かったなぁ。理由も無く、妻を犯され殺される。
復讐心で孤独に生きてきた彼は辛いね。純血種にも品の無い一族は居る 泥臭い一族

で、妊婦の液体ですが、純血種だけを抹殺する薬でした。オーロラと混合し
変身種マーカスが、頂点に立つ、全てはその為の計画実験。

純血種の朽ち果てる様は、なかなかの見応え。ブクブクのドロドロ

内容的には、結構面白いと思うのですが、何故途中終了なのか?
やはり、ブレイドのアクションを小出しし過ぎたような・・・

ラスト、マーカスとの剣アクションは格好良かったけど、それだけじゃねぇ~。
クリスタの戦いの方が迫力有ったように思うし

それと、要らない話が多い
クリスタ&マーカスの愛?同情? チェイスの嫉妬、裏切り、そのあたりは、良いと思います

が、ブレイド父の再登場や、変態ヴァンパイアのプリンス、FBI捜査官の話なんて要らないよ
プリンス場面なんか、拷問ホステル・・かと思ったし

それより、ブレイドvsマーカスのお話をメインにして欲しかった気がします。

ラスト、マーカス&クリスタを見逃し泳がせたブレイド
マーカスはクリスタをスパイと既に知ってましたが・・・・・その後は?
これから展開面白くなる予感だったのに、呆気なく終了ですσ(^◇^;)

やっと、カークブレイド見慣れて来た所だったのに、残念。

一言 映画版ブレイド3より、映像は落ちますが内容は面白いです。
マーカスなんか、クールかつ恐いしカッコイイのですがねぇ。

全話好き度 stars-3-5.gif

★よろしかったら1クリお願いします。

ブログランキング 人気blogランキング

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
アニーさん、きちんと完食するからえらいなー。
ちょぴちゃぴさんもそうだし。
自分は食べ残しばっかり^^;
vol,1のジャケットみてそそられたけど、ストーリー聞くだけにしとく。笑

13話で打ち切りですか。。
アメドラは日常茶飯事ですねえ。
無理に完結じゃなくて、無理矢理終わらせるところがUSですな^^;
2008/06/29(日) 20:44:27 | URL | アイマック #mQop/nM.[ 編集]
アイマックさん、こんばんは

6話分の感想なんで、ナゲーナゲー・・つーの(笑)
まだ、書き足りないのですが、いい加減切り上げました^_^;

良いのですよ~食べ残し。私も食べ残し必死なので
あまり、連ドラには手を出しません。続かないの(笑)

もう直ぐ、プリズン3が始まるので、それまでに
何とか鑑賞終了出来てホッとしてます。

そうそう、もうどうでも終わらせる・・ブチ切りはアメドラ
途中打ち切りの定番で、もう慣れました(笑)
でも~「ポイントプレザントの悪夢」よりはマシな終わり方
でした( ̄ー+ ̄)ニッ!
2008/06/29(日) 23:26:11 | URL | アニー #-[ 編集]
「大変よくできました」って、花マルあげたいです。
ちゃぴさん並のハイスピードで、みましたねぇ(爆)
ほんでもって、まとめて記事書くの疲れたでしょ。
よくわかります…。
私、「HEROES」後半戦、書けてないわ。観たのに。
後半が、ごっつう面白かったんだけど。
「ROME」もだは~~。
完食した「ダークエンジェル」も書いてないし。
観るのに必死こきすぎて、書くのまで余力が残ってないつうか…。

これ、打ち切りだったんだっけ。
あたし、自分で打ち切りにしたドラマもいっぱいあるよ~。
「スパナチュ」もその予定だったんですが、見事はまりこんでしまいましたねぇ。
アメドラはクソ長いのと、ブチ切りが難だよね。
ドラマは、必ず要らないようなエピソードもあるし。

マーカスさんは、そそるよ…フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン
2008/06/30(月) 01:38:36 | URL | ちゃぴちゃぴ #-[ 編集]
イイ体してますね。海外のドラマも興味が
あったのでありがたいです。
2008/06/30(月) 17:10:06 | URL | 富山市中心街通信の管理人 #JalddpaA[ 編集]
この映画 TV版なんだ!
しかも新作だね?レンタル屋さんで見たけど
新作なので借りませんでした
旧作になるのをまとう(=´ー`)ノ
2008/06/30(月) 17:36:41 | URL | トッタィ #-[ 編集]
ちゃぴさん、こんばんは

花○貰えて嬉しいぃ~(^_^)v
「HEROES」凄い面白いらしいね!でも見ません。
絶対ハマッテ、見なきゃ眠れなくなるから(笑)

他の映画鑑賞間に合わなくなるし、マイコーが・・・・・。
浮気はしません私( ̄ー+ ̄)ニッ!

私も勝手打ち切りしましたよ~「スパナチュ」(笑)
今一歩乗り切れませんでした。
ん~ちゃぴさんと、ラルフさんに任せた!

うんうん、マーカスは雰囲気良いよ。
が、やはりブレイドは坊主で無くて、角刈りで無いと
意味不明(笑)
2008/06/30(月) 20:58:00 | URL | アニー #-[ 編集]
富山市中心街通信の管理人さん

ご訪問ありがとうございます。
そうですね・・筋肉モリモリでブラボー肉体ですよね(笑)

13話の途中打ち切りで、物足りませんが暇があったらどうぞ
です。ありがとう。
2008/06/30(月) 20:59:43 | URL | アニー #-[ 編集]
トッタィさん、こんばんは

はぁ~い、映画ブレイドシリーズの続編的ドラマです。
でも肝心のブレイドはチェンジですσ(^◇^;)

ホヤホヤ新作です・・旧作100円レンタルにでもなって
気が向いたらどうぞ(^_^)v

ドラマは、旧落ちすると全編100円になるはずだから
2008/06/30(月) 21:02:12 | URL | アニー #-[ 編集]
ヾ(。・ω・。)
こんちわ~!!

またもやおひさです。ヾ(・ω・o)
この度、2年目を迎えました。これからも宜しくお願いします。
<(_ _)>

2008/07/01(火) 21:14:00 | URL | MIAUN #-[ 編集]
みいぁちん、こんちはぁ~。

2周年おめでとう! 祝いコメ入れに伺いますね。
こちらこそヨロシクでーす(^_^)v
2008/07/02(水) 16:56:28 | URL | アニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
