大好きな映画の、感じたままの感想書いてます。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年05月22日 (月) | 編集 |
雑誌、新聞、テレビのニュースまで「ダ・ヴィンチ・コード」
取り上げてますね~。

アメリカでは初日の興行収益が33億円だったそうで
公開中のアニメと「ミッション・イン・ポッシブル3」を抜いて
1位だそうです。
33億円が初日収益として、凄いのか凄くないのかは
私には、分からないのですが・・きっと凄い数字なんでしょう。

アメリカではカトリック教の人達がボイコットを呼びかけて
ますが、それが又、逆に鑑賞意欲に火付けちゃって(汗)

カトリックの少ない日本まで影響されちゃって
凄い、興味本位で見る人沢山だ・・良い宣伝になってる

かくゆうレンタル王道まっしぐらの私も、ど~も気になって
見に行きたい!

やっぱり、世間の評判に流されやすい私なんです。
あれだけ、「ダ・ヴィンチ・コード」の文字を頻繁に見聞き
したら、誰でも興味湧くってもんだよ

によって、レンタル主義を公言してた私も見に行って来ます!
ただ、レディースデーに←やっぱり、ケチ(汗)

凄い楽しみにしてるんで、期待裏切られない事を願うのみ


dabinti.jpg



コメント
この記事へのコメント
こんばんはe-278お久しぶりですv-344アニー、映画関係が凄いから中々登場できないっすよe-327
【ダ・ヴィンチコード】って懐かしいよね~某御方の時あったね~確か。。。しっかり観ましたよ・・・前回ね。今回は観れなかったけど視聴率も20%越えてたからやはり関心度は高いのね~是非とも地元の映画館で観て下さいネe-287
モチロン、レディースDAYにe-420
ブログ中々重いのですが、時間的な問題かな?!
2006/05/22(月) 23:20:03 | URL | オスカル #zKrEpsyc[ 編集]
こんばんは、はぁ~い、寝ないよう頑張って見に行って来ますね。

ブログ、時間的な事もあるんだと思うのですが、変なタグ入れてる
もんで、それで重いのかもしんない・・でも、ホントかは分からない
私(汗)
2006/05/22(月) 23:41:15 | URL | アニー #-[ 編集]
映画館
こんにちはv-2777月に突入しちゃいましたねv-22映画の話、じぇんじぇん付いていけないのでi-229でも唯一分かるカモしれない映画だし・・・

結局、映画館には観に行ってこれたのかなv-362前回何か観に行こうと思ったら上映してなかった事あったよね~その点【ダ・ヴィンチ・コード】は大丈夫だったでしょうv-357

ワタシも、水曜日のレディースDAYに行こうと思いながら中々行けないのが現状だしe-464
アニー行ってたら感想書いてるねe-420

今日は天気悪いしゆっくり観に行ければ良いけど・・・やっぱ土曜日の指定はキツイカモv-509
また、おじゃましますねv-353
2006/07/01(土) 14:54:34 | URL | オスカル #zKrEpsyc[ 編集]
こんばんは~、今日はチャットの日だったよね・・私帰宅が10時過ぎだった(汗)

ダビンチ行ってない(汗)
なんか、見に行く情熱が冷めてしまって、今度は「サイレントヒル」って言うホラーが見たい・・くりくり変わるのよ私

こちらこそ、見に行ったらどうだったか
感想聞かせて下さいね(^o^)
2006/07/02(日) 01:40:43 | URL | アニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
