大好きな映画の、感じたままの感想書いてます。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年05月20日 (火) | 編集 |
naru1.jpg


最近、めっきり頂き物が少なくなったような気しますが
つい最近では、TSUTAYAで試飲の缶チューハイ・・・それくらいσ(^◇^;)

今回は、21日公開「ナルニア国物語」 第2章カスピアン王子の角笛
のペアチケットをシネトレさんに応募しておりましたら、当選。
今日届きました。早

初日に間に合うようにとの、スタッフの方の心遣いでしょうか?ありがたや
しかし、ペアなんです・・・誰と行くんだ・・うちの旦那は、映画にまるで興味示さないし

こうなったら、頑張って、2回行きます。

しかしまあ、何てミスボラシイ、写真でしょうか・・・ヒドイ写真をお目にかけまして
申し訳ないっすね~。が、肝心なのは中身なんで・・チャント綺麗ですチケットは

取りあえず、これで安心して初日にいけます。感謝。
カッチョイイ、カスピアン王子を、この目で確かめてこねば

今日は、映画関連頂き物のお話でした。       お・し・ま・い

★よろしかったら1クリお願いします。

ブログランキング 人気blogランキング

コメント
この記事へのコメント
よかったね!
アニーさん、こんばんは(^^)
当選すると嬉しいよね☆
いーな、いーな。
そっか、アニーさんのダーリンは映画に興味ないんだ。
私が連れてってもらいたいですよ(笑)

そうそう、TSUTAYAはよくチューハイ配ってますね!
チューハイよりビールがいいな。
お酒弱いけど。。。
2008/05/20(火) 01:49:48 | URL | moco #1wIl0x2Y[ 編集]
当選おめでとうございます(笑)
ラッキーですね。アニーさんのように楽しいブログを書いている人に見てもらったほうが映画会社もプラスでしょうね(駄作だったら、逆効果ですが、笑)。

アニーさんにコメントをもらったブログでも疑問だったんですが、なんで水曜日が初日なんでしょうね。普通は土曜公開じゃないですか。521に何か意味があるんでしょうか?

今月いっぱい有効って、10日で2回見るのは、ちょっと厳しそうですが、がんばってみてきてください(笑)。
2008/05/20(火) 04:29:01 | URL | aosaga369 #JalddpaA[ 編集]
おお~!!
おはようございます。
シネトレさん、当たったんだ!
ぺアなのに旦那さまは映画に興味ないんだね^^;
しかしナルニアはすごい確率じゃないっすか~

私もね、明日は早退していこうかと思ってるの。うふふ
カスピアンはバリバリの王子ですってよー。笑
早く観てー!!
2008/05/20(火) 09:03:46 | URL | アイマック #mQop/nM.[ 編集]
僕はメチャメチャ映画に興味ありますよ。

行きましょう!
2008/05/20(火) 09:37:03 | URL | shit_head #-[ 編集]
いいですね~
私もカスピアン王子かわいくて好きです♪

アニーさんちもだんなさんが映画見ない方なんですね!うちもです。
映画なんていつ一緒に行ったのか思い出せません。

でもshitさんのラブコールがあったようでよかったですね(笑)
楽しんできてください☆

ところで、チャトーラちゃんは元気にしてますか?うちのはまた吐きまくっていま病院食です・・・金かかる
2008/05/20(火) 15:00:29 | URL | ちひろ #-[ 編集]
mocoさん、こんにちは

久しぶりの当選で嬉しかったですよ~。(^_^)v

そうなんですよ、うちのダーリン←そんなタイソウな代物では無し(笑) 旦那、ホラーと戦争物みたいのしか見ないんですよ。

他の物見せても、途中でシッカリ寝ちゃってね(笑)

近いと是非、ご一緒したのですが・・都会とド田舎では
どうにもo(^▽^)oゲラゲラ

私九州人ですので、意外とチューハイは好きです。
又くれ~TSUTAYA殿
2008/05/20(火) 17:34:11 | URL | アニー #-[ 編集]
aosaga369さん、こんばんは

そうなんですよ!駄作だったら、恐い物がありますよ。
私の感想(笑)

延々、文句垂れるか、3行で終わりか、ヒドイ時はアップ無し
ですからね~(^◇^)

普通だったら、良いのですがナルニア。
まー、男前が出てるから、あんまり文句垂れない気しますが
完璧にえこひいきですかね?(笑)

水曜日なんでですかね?分かりません。
レディースデーなんで、女性を狙ったのでしょうか?
それとも、先行の変わりに水曜日を初日にしたのかなぁ

謎です(^o^)
2008/05/20(火) 17:37:55 | URL | アニー #-[ 編集]
アイマックさん、こんにちは

ネタ映画がなかったのでσ(^◇^;)
チケ当選アップしました。

ほんと、うちの旦那は無いですよ・・ランボーいくべ!
と誘ったら、ウゥ~と訳分からない声発してましたは(笑)

お!!早退ですか!ん~表彰状送ります。
バリバリ王子なんですね! それは楽しみ(^_^)v
2008/05/20(火) 17:41:43 | URL | アニー #-[ 編集]
shit君、こんばんは

だねぇ~shit君と居たら、映画三昧だよね!
えっと、今度はスリザーのTシャツ着てきてね(^◇^)
2008/05/20(火) 17:43:19 | URL | アニー #-[ 編集]
ファンタジー苦手の、ちひろさんこんにちは

王子は、可愛いと言うか、カッコイイと言う表現が似合いますが
(-^□^-)

そう、ちひろさん所の旦那様も、興味無いのですね。
でも良いのよ、夫婦揃って、同じ趣味で無くても。
それぞれの家庭のあり方なんで(^◇^)

そうそう、shit君は、スリザーTシャツ着てきてくれる
みたいです・・人混みの中でも直ぐ探せるので便利ですね(笑)

チャトーラ元気ですよ!元気過ぎて、目見えないのに
うろついて、3メートルくらい下の溝に落下してました。
溝でウロウロ出られないみたいな・・ドロで真っ黒け

大変ですね~。チョット虚弱体質みたで
動物病院は、お金かかるよね・・でも、ほっとけないし
ニャンコは、見た目を大事ですが、健康が1番!
これは、人間にも言える事ですが・・・お大事に。
2008/05/20(火) 17:51:15 | URL | アニー #-[ 編集]
(^▽^)ノこんちわ
うらやましー
二回もタダで男前が観られるのかぁ~。
あたしは、前売券買ったし、当然行きますよ!
もう映画の内容が、しょぼいと人が言おうとなんでも、甘い感想しか書けないでしょうね。
また、炸裂しそうです…。ε=(/*~▽)/
映画館にカスビアンコーヒーカップやらグッズが既に売ってましたが、あれは恥ずかしくて買えない…というかわいさはまだ持ち合わせてるちゃぴさんでした。
(待受&壁紙はベンで盛り上がってますけど…)
2008/05/20(火) 18:34:53 | URL | ちゃぴちゃぴ #-[ 編集]
スリザーのTシャツは持っていませんけど、あるんですかね?

「ナルニア」は男前を楽しむための作品ですからね、内容がどうこうじゃないんです。

そーゆー前提で作られた作品です。
だから「王子」そのものが「内容」なんです。

旦那さんは、「紀元前1万年」でもぼんやり観とけばいいんじゃないんですかね。

「ランボー」とストーリー同じだし。(ホントかよ!)
2008/05/20(火) 20:01:09 | URL | shit_head #-[ 編集]
ちゃぴさん、こんばんは

さすが、既に前売り購入済みですね!
私も、感想は甘めになりそうな予感が(笑)
しょうがないよね・・男前には弱いんで( ̄ー+ ̄)ニッ!

2回よね~31日限定だよ・・イケルか?不安(汗)

うんうん、分かる!グッズは結構勇気いるし
精一杯、パンフだよね・・・何か良いモノ有ったら買って
こようかなぁ~。面の皮厚いんで私(^◇^)
2008/05/20(火) 20:40:07 | URL | アニー #-[ 編集]
shit君、こんばんは

いや、スリザーシャツ分からん(笑)
有ったら良いなぁ~と思ったので、それに有ったらshit君
なら絶対着てくれるだろうとおもってさ(-^□^-)

>だから「王子」そのものが「内容」なんです。
そこまで、言うか!o(^▽^)oゲラゲラ

ちみ、結構内容いけてたら、奇襲カケルからね!(笑)
ランボー行こっと!あれも内容は別に良いの。
オッサンランボー見たいだけ・・(o^^o)ふふっ♪
2008/05/20(火) 20:44:17 | URL | アニー #-[ 編集]
こんばんわ。
おひさでっす。(=゚ω゚)ノニャーン
ナルニア、日曜日テレビで見て、第2章観たい!!
と、思っています。
アスラン大好き~!!(ライオン)名前合ってる??
( ̄∇ ̄;)

こういうのって、ファンタジーになるのかな??
いつまでも、おこちゃまでいたいですねぇ。
((*´∀`))ウキャキャ
2008/05/20(火) 23:51:35 | URL | MIAUN #B57i6vH.[ 編集]
もう観たんですね。

いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ…

1作目は、劇場に2回、DVDはデラックス版を購入でした。
動物がしゃべったりするのが好きなんです・・・

明日から公開なので、速攻で観に行きたんですが、しばらく忙しいんです・・・(泣)
2008/05/20(火) 23:56:03 | URL | くっきーまん #-[ 編集]
スリザーTシャツ
QPの♪た~ら~こ、た~ら~こを思い出した…
静止画像はたらこ!

shitくん、私のコメントを受け付けてくれなかった!
拒否してきた…(━┳━ _ ━┳━)
2008/05/21(水) 00:54:17 | URL | ちゃぴちゃぴ #-[ 編集]
ナルニア国物語 第2章 公開するんですね!
知らなかった・・・しかもチケット頂いちゃって見れるんですね
さすがです。
2008/05/21(水) 01:29:48 | URL | トッタィ #-[ 編集]
おおお!
おめでとう>w<b

カスピアン王子は誰も一緒に行く人いなかったら
DVDでるまで待機かな?
懸賞とか当たったことないからホンマにうらやましいわ
2008/05/21(水) 06:04:40 | URL | わね #-[ 編集]
みいぁちゃん、こんにちは。おひさ~。
2章いけましたよ!

みんな少し大人になってる分、迫力あってね
アスラン、前回ほど活躍はしませんが、ここぞの大一番では
堂々とした貫禄見せつけてね・・良い所持ち逃げよ(笑)

是非どうぞ、面白かったです(-^□^-)
2008/05/21(水) 18:43:46 | URL | アニー #-[ 編集]
くっきーまんさん、こんにちは

2章では、小さい人間とかが大活躍で、動物は少なめかなぁ~。
でも、ネズミが活躍してて笑かしてくれました。

私は、2の方が楽しめましたが、くっきーまんさんは
どうでしょうかね(-^□^-)
2008/05/21(水) 18:46:46 | URL | アニー #-[ 編集]
ちゃぴさん、どもです!(∩.∩)

え、静止画像はタラコ?・・・ごめん意味分からん(-^□^-)

何で弾かれたかな?禁止用語設定するような彼では無いのだが
彼の記事自体が連発なんで(笑)
2008/05/21(水) 18:49:29 | URL | アニー #-[ 編集]
トッタィさん、こんにちは

2章公開ですね~。そうそう、レディスーデーが初日なんで
それだけでもラッキー・・と思ってたのてずが
タダなんで、一層ラッキーでした。

行って来ますね~(^_^)v
2008/05/21(水) 18:51:17 | URL | アニー #-[ 編集]
わねさん、こんにちは

ありがとう!(^o^)
そすですよね~、1人で行くのは寂しい物がありますが
断固強行してまいります(笑)

DVDでも楽しめるので、それでグッドです(-^□^-)
2008/05/21(水) 18:53:16 | URL | アニー #-[ 編集]
ちゃぴさんがワケもワカらずタラコに夢中になってますね。
どーゆー状態なんでしょーか?
夢でも見てるんですかね?

ステキだなぁ。

あれ、僕のトコでコメ拒否されたんですか?
なんでですかね?

どんだけ卑猥なコメント残そうと試みたんですか?!

きっとまたうっかりボタン押し忘れたんですよ。
なんてったって、我等がうっかりちゃぴさんですからね。

かわいーなぁ。
2008/05/21(水) 20:13:33 | URL | shit_head #-[ 編集]
shit君、どもです。

ん~、ちゃぴさん、タラコハイテンションにかかてるのかな?(笑)

コメント拒否は、私にもよく分からんのですが・・
可愛い事には、間違いないです(^_^)v
2008/05/21(水) 20:52:27 | URL | アニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
