大好きな映画の、感じたままの感想書いてます。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年05月15日 (木) | 編集 |
gaaa2.jpg  gaaa1.jpg

■2008/4/16日DVD発売 ■アメリカ制作 ■94分

■監督 ・ロバート・カーツマン

■出演
トビン・ベル / リア・レイチェル / エリン・ロキッツ / ジェルメーヌ・デロン

■あらすじ■
いとこ同士の、ゼインとネルは、幻覚に悩まされていた・・そんな時、ゼインから気張らしにと別荘に誘われる。友人ら数人で、出かける彼ら。しかし、ゼインには別の目的が、それは曾祖父が発見し、未だ見つからない金鉱を探す事だった

gaaa3.jpg

gaaa4.jpg

■かんそう■
ソウもどきのジャケに騙され、今回も見事に花火打ち上げ成功。
ここまで、偽ジャケ使って、犯罪にならないのでしょうか?

アメリカはさすがに、まともなジェケ写真使ってます
が、よく見ると、アメジャケに漂うB級感では誰も手ださない?
さすが、計算高い日本の発売元ですね(笑)

確かに、トビンは出演してます。金に目くらんだエロオヤジ。
主役なんて程遠い。 何の活躍もせず、トットと消えます

エロは満載、グロはショボショボ・・何ですか、あの斧での人間縦割りは?
今時、小学生でも怖がらない恐怖演出だと思いますねぇ。
理科室にある、人体解剖模型のようなレベルです。

内容的には、呪い物ですが、せっかく日記とか発見できたのだし
裸の姉さん走らせる暇があるなら、過去の悲惨な出来事でも紐解けば
また、別の雰囲気になったろうと

結局、ひいじぃちゃんの悪行が一族末裔が途絶えるまで、呪われ続ける
そおゆう物語でしたが・・・。

老婆の顔と、ガラガラ蛇だけは恐かったですね。印象に残ったのは、これくらい。

脱力感は襲ってきますが、最後までは見られました、が私的にはハズレです。

好き度 ★★

★よろしかったら1クリお願いします。

ブログランキング 人気blogランキング

コメント
この記事へのコメント
いつもいつも最新情報ありがとうございます。
とても参考になります。
ポッチリOK
2008/05/15(木) 13:35:04 | URL | トッタィ #-[ 編集]
脳が100%働いたら超超!超能力者になれるらしいけど、コレはありえないことらしいです。
私は利用してませんが、お手軽な価格なら飛びつくんですけど
すみません ペコリ
2008/05/15(木) 16:49:14 | URL | トッタィ #-[ 編集]
怖い映画
お邪魔します
ホラー物を一人で見れない三十路前の男の子です^^;

エロ満載か・・・はずれでも見てみよう思いましたw
2008/05/15(木) 22:24:48 | URL | わね #-[ 編集]
トッタィさん、こんばんは

こちらこそ、コメントありがとうございます(∩.∩)
まー、この映画は、スルーしても(笑)

えぇぇ~、100%だと超能力者になれるんですか!!
そうなんだぁ~ビックリ。
せめて、50%動いてくれると・・今じゃ億万長者ですね
って、直ぐ金絡みを連想する私でσ(^◇^;)

ん~、やはり高いようですね・・問題はそこです(^_^)v

あんがとございました。
2008/05/15(木) 22:33:41 | URL | アニー #-[ 編集]
わねさん、こんばんは(-^□^-)

ご訪問ありがとうございます。
ヽ(´▽`)/へへっへ、わねさん可愛いですね

いやいや、失礼発言お許しを(笑)・・私も猛烈に恐い映画
見ると、鳥肌たちますよ~。最近、たってませんがσ(^◇^;)

エロ&グロ&怨念・・・ごちゃ混ぜで、何を言いたいのか
分からない作りでした。エロ満載ですが、描写はソコソコで
(o^^o)ふふっ♪
2008/05/15(木) 22:53:23 | URL | アニー #-[ 編集]
こんばんはー
アニーさん、このジャケはナシですよね!
一瞬、ソウのスピンオフものかと思いました。

どちらもセンスを疑います。
ソウちっくに装う事で興味を引こうとした狙いがセコイです。

ガラガラ蛇が出てくるんですか!
姉さんを真っぱで走らせるんですか!
それはすっごく怖いです(泣)
2008/05/16(金) 00:32:12 | URL | moco #1wIl0x2Y[ 編集]
ゲームって,こっちでしたか~
マイケル・ダグラスのだと思ってました( ´∀`)
これ,借りようかと思ってましたけど
トビン,完璧脇役で名義貸しみたいなんで辞めときます!
ジャケには騙されますよね~
完璧にソウだし
_ノフ○ グッタリ
2008/05/16(金) 00:43:30 | URL | hiro #-[ 編集]
エラいもんを拾ってしまいましたね。

「ソウ」が大ヒットしたとき、レンタル屋でバッタもんが大量発生してましたよね。

またですか?

それにしても、ハズレてもハズレても諦めない挑戦意欲が、アニー姉貴を輝かせているのですね。

それに比べて、僕は安全パイ狙いのただのヘッポコです。
ヘッポコ。
2008/05/16(金) 10:47:06 | URL | shit_head #-[ 編集]
mocoさん、こんばんは

ですよねぇ~、mocoさんのストリートレーサーにも
匹敵する程の意味不明さでした(笑)

邦題のゲーム・・・いつ、何処で、誰が、どんなゲームしたんだ
てなもんで、呪いじゃないか!何処がゲームだ!みたいな(笑)

ここまで、さくらジャケ使うのは、反則だと私も思いますね~。
裸のネイサン、恐いですか?(^◇^)
2008/05/16(金) 21:41:20 | URL | アニー #-[ 編集]
hiro君、こんばんは

何で邦題がゲームなのか理解不能ですよ!(笑)
フィンチャー監督と、マイケル氏に失礼でしょう・・って意味
違うけどσ(^◇^;)

トボケた映画でしたよ!ただ、悪霊と化した老婆の顔だけは
恐かったよ~(^_^)v
2008/05/16(金) 21:44:07 | URL | アニー #-[ 編集]
shit君、こんばんは

ほんと、石ころ拾っちゃったよ(笑)
なかなか、ダイヤの原石は発見できないよ。一生出来ないかも(^_^;)

あのね、ジクソウ大好きキャラで、それをパクってので
一層腹たつんだよね私。

どうでも良いような、登場人物なら、笑って済ますんだけど
これは、ダメ・・どうにもこうにもなりません(笑)
2008/05/16(金) 21:47:17 | URL | アニー #-[ 編集]
マトモな本命狙いでは、7月リリースの「デッド・サイレンス」に期待しましょう!

「ソウ」のクリエイター(もちろん1作目)が再び放つトンでもスリラーみたいですよ。

観たいなぁ。
キャン♪
2008/05/16(金) 23:45:14 | URL | shit_head #-[ 編集]
shit君、こんばんは

>マトモな本命狙いでは
って何だ!ヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆

悪かったねマトモじゃないショボホラーで(笑)

冗談はさておき、ほぉ~、トンでもスリラー!
それは見る!絶対見る! お~楽しみぃ~。情報あんがと

で、21日リリースの「モーテル」っーのもイケソウなんだけど
よしゃ、両方押さえねば(∩.∩)
2008/05/17(土) 00:01:24 | URL | アニー #-[ 編集]
ども

SAWっぽかったから期待してたけど、なんですか?
裸の姉さん走らせてウサギもってきて(∵`)笑っ
しかも斧ッて…(^∀^)ww
2008/08/04(月) 01:21:58 | URL | まーぼー #-[ 編集]
まーぼーさん、こんばんは

こちらにもコメくれてサンクス!(^_^)v

だよねぇ~!! こりゃアナタ、酷すぎるってもんで^_^;
ゲーム・・じゃなくて、恨みだし

サッパリ、訳分からんですはΨ(`◇´)Ψ キャハハハ

もうね、まーぼーさんのように笑ってゴマカスしか手はないよね

こんな最低な題名&ジャケ・・ついでに内容
ここ最近、見た事ないは・・・猛烈ハズレでした(笑)
2008/08/04(月) 01:57:11 | URL | アニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
