大好きな映画の、感じたままの感想書いてます。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年05月07日 (水) | 編集 |
sx1.jpg

■2008/4/4日DVD発売 ■ロシア制作←多分 ■92分

■監督 ・ウラディミール・ボタポフ

■出演
セルゲイ・マクホビコフ / アンナ・タラトーチナ / セルゲイ・バタロフ / ミクハイル・ジガロフ

■あらすじ■
ロシアが極秘開発した“ゴルゴン・システム”。それはあらゆる航空機をステルス化する、究極の戦略兵器だった。開発者のオルガを乗せた爆撃機“07”は演習に出発。しかし、その機内にはテロリストのコントロール装置が仕掛けられていた…。

■かんそう■
フライボーイズが面白かったので、調子こいてスカイアクション物借りてみました。
結果は、ドカンと1発、やらかしてしまいましたねぇ~。

内容ウンヌンの前に、立ちはだかる巨大障害・・・・・2重音声なんですよ!!
ロシア語で会話してるのに、その上にオッサン1人で、会話を棒読み・・・有りえない

マスターテープから、これだったらしいのですが、ジャケに大文字で書きなさいよ!
そんな、本編始まる前に「ご了承下さい」って、大反則でしょうが

これをリリースできるとは、どおゆう了見ですかね?アルバトロスでした(納得)
それを最後まで、見る自分も、どおゆう了見なんですかね(笑)

一通り、怒りましたので、本編へと・・・ロシア空軍全面協力? 
どの辺、協力されたのでしょうか? エアバトルなど見あたらずぅ。

おまけに「ゴルゴンシステム」ってのが、世紀、いや人類史上初の大発明なんですが
レーダーに映らないどころか、目に見えない透明飛行機・・・・。

プリンセス天功イリュージョンワールドへ、ようこそ。ですは

爆撃機の核ミサイル置き場の赤色灯、今ホームセンターから買って置いといたからレベル
一応、機体に付けてよ、一応ね・・・怒る気力も吸い取られましたねぇ。

せめて、男前でも・・発見できず。主演の女性はロシア美人でしたが。

題名に、そそのかされ借りた方、絶対居る・・3本あって2本レンタル中だったし
やるせない気持を、共に分かち合い慰め合いましょうぞo(^▽^)oゲラゲラ

好き度 (2重音声なので、★付ける以前の問題で無し)

★よろしかったら1クリお願いします。

人気ブログランキング ブログランキング 人気blogランキング

コメント
この記事へのコメント
(^▽^)
そこまでかぁ~~
これは、どうもよろしくないとどっかで読んで
(いつも忘れてしまう…)
気が向いたら、観ようっと思ったんですが
二重音声なんすか…
うざったそうですねぇ。
でも、最後まで観られた(笑)
男前がいないのは、致命的ですよぉ
(-^〇^-) ハハハハ
2008/05/07(水) 19:22:47 | URL | ちゃぴちゃぴ #-[ 編集]
ちゃぴさん、こんばんは

そうそう、良い所無し(爆)
文句付けるのも、疲れ果てるぐらい良い所無しΨ(`◇´)Ψ キャハハハ

これを見た、同士に怒りを語りたかったのみでアップ。
透明飛行機って、マジシャンかい(汗)
2008/05/07(水) 19:30:05 | URL | アニー #-[ 編集]
やっちゃいましたね?

ずい分おかしなモン借りてきましたねー。

「ステルス」のバッタもんですかコレ?

ステルスの最後にⅩ付けてるあたりが、ものすごくテキトーでスゴイですね。

絶対借りません。
2008/05/07(水) 21:03:06 | URL | シット・ヘッド #-[ 編集]
追伸:スカイアクションなら、「ホット・ショット」で決まりですよ!
2008/05/07(水) 21:25:34 | URL | shit_head #-[ 編集]
shit君、こんばんは

そうそう、凄いの、こおゆうのB級探訪の醍醐味なのよねぇ~(笑)
ここまで、ハズと別に腹もたたないと言うか
チャレンジした結果なので、悔いは無し。

文句垂れるのが、楽しいのよ。
思いっきり、傑作か、もししくは駄作が感想書きやすくて
楽しいは。中途半端な出来が1番書きにくいね。気つかっちって

いやいや、見なくて良いよ(笑)

「ホット・ショット」多分見てないと思うので、半額デーに
借りてきますね(^_^)v
2008/05/07(水) 22:46:08 | URL | アニー #-[ 編集]
本気で借りてくるんですか?
「ホット・ショット」

きっとビックリしますよ。
2008/05/07(水) 23:03:10 | URL | shit_head #-[ 編集]
shit君へ

何?・・・オバカなの?ちみのオススメ傑作ではないきゃ!

推薦しておいて意味分からんo(^▽^)oゲラゲラ
2008/05/07(水) 23:10:00 | URL | アニー #-[ 編集]
いや、たぶん気に入ると思います。

ただ、主役がチャーリー・シーンなんです。

「トップガン」のパロディを中心にしたボケ映画でして、まー傑作ではありますよ。

ただ、チャーリー・シーンなんですね。
そこが気になります。

2008/05/07(水) 23:24:51 | URL | shit_head #-[ 編集]
残念でしたね…
こんにちは

ご愁傷様です…。確かに期待した内容と違うとガッカリですよね。アニーさんの気持ちはよく分かります。タイトルも「ステルス」に便乗しようという魂胆がミエミエで頭にきますね。

この手のDVDを何本か持っています。映画ではなく空自のF-15が飛び回っているようなドキュメンタリー?です。この分野の需要は結構あるようです。

借りた人は、アニーさんのように映画だと思って借りたのではなければ、ミリタリーファンじゃないでしょうか。でもロシア空軍全面協力でもなさそうですし、借りた人も憤慨してるでしょうね(苦笑)。
2008/05/08(木) 15:21:19 | URL | aosaga369 #JalddpaA[ 編集]
shit君、こんばんは

あ~ダメかも(笑)チャリー・シーンより、トップガンが
あんまり好きでないもの私。戦闘機は格好良かったけど
内容的には、そこそこだったよ私的に

それのパロでしょ・・ん~、一応見てみますね(^_^)v
2008/05/09(金) 01:40:20 | URL | アニー #-[ 編集]
aosaga999さん、こんばんは

あれハンドルが数字が変わってる・・あれれ?
ホント、グウの音も出ない作品でしたよ(笑)

あんまり、期待もしてなかったので落胆も無いのですが(-^□^-)
だいたい、この手のジャケはハズス覚悟で借りてますよ~。

この辺は、B級チャレンジャーの心がまえなんですよ
ヒヒヒ・・・( ̄∀ ̄)

ただ、文句垂れたいが為にアップしました。
長文でしょ文句が・・・ハズと分かってても、見る所が
B級好きの宿命なんですよヾ(≧∇≦)ノ"

多分、飛行機好きの方でしょうね~。
私はガッカリと言う気持もないのですが、他の方は気の毒ですは
2008/05/09(金) 01:46:08 | URL | アニー #-[ 編集]
裏aosagaでした…
レスレスれす(恥笑)、チャレンジャーですね。さすがです(笑)。小心者の私は映画評サイトで評判のいい作品ばかりチョイスしてます(恥笑)。

ハンドルの件ですが、
FC2ブログは楽天とはコメントの書き方が違うのでとまどいますね(苦笑、楽天はコメントに返答する形でコメントできますが、FC2は常に新規のコメントを書くタイプですよね)。裏aosagaブログにはほとんどコメントの書き込みがないので(あってもエロアド書き込みなので、消してました)、返信する必要もなかったのですが、まともなコメントがあって返事を書いたら、楽天ブログのHNで書き込んでいて、裏aosagaのHNになってないことに気づきませんでした。

昨日?それに気づいてFC2のHNに直したのですが、それでアニーさんのところも変わったようです。う~んややこしい。

ひょっとして、URL見ちゃいましたか…?、見てしまったのなら、忘れてください(恥笑)。
2008/05/09(金) 13:46:26 | URL | aosaga369 #JalddpaA[ 編集]
aosaga369さん、こんにちは

いえいえ、何度でも大歓迎ですよ(-^□^-)

あはは、チャレンジャーは挫折の日々ですよ(笑)
その中から、光る1本見つけたいのですが、これがね~
なかなか・・・至難の業ですは・・辛いσ(^◇^;)

あ~~、気づかなかった!裏aosagaさんブログ。
言われて、見たら、シッカと楽天にチェンジされてました。
さすがです(= ̄∇ ̄=)にぃ~!
2008/05/09(金) 14:38:20 | URL | アニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
