大好きな映画の、感じたままの感想書いてます。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »05
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年04月04日 (金) | 編集 |
kura21.jpg kura23.jpg

■2008/4/4日DVD発売 ■アメリカ制作 ■97分 ■劇場未公開

■監督 ・ジョー・リンチ

■出演
・エリカ・リーセン(ニーナ)
・ヘンリー・ロリンズ(デール)
・テキサス・バトル(ジェイク)
・キンバリー・コールドウェム(キンバリー)
・マシュー・カリー・ホームズ(マイケル)

■あらすじ■
5日間のサバイバル・ゲームで勝ち抜くと賞金10万ドルというTV番組の撮影で、“アポカリプス(=黙示録)”と称する森の中に選ばれた若者たち6人が集合する。キンバリーもそれに参加するため森へ向けて車を走らせていたその時、突然何者かが飛び出してきたため、ブレーキをかける間もなくハネテしまう。キンバリーは生存を確かめるため、倒れた男に恐る恐る顔を近づけると・・その男に一瞬にして噛み付かれ、さらには森の中から出てきたもう一人に、斧でカラダを縦に真っ二つに切り裂かれた。そう、この森は人喰い一家の棲む森だった。
kura25.jpg

kura22.jpg

■かんそう■
【喰われるか。逃げ切るか】・・クリイモリの続編ですが、未公開だったんですね。何でだろ?

いきなり、体が縦2等分のモツ放出~、ヤレヤレ入りから快調に飛ばすなぁ。
ピカピカ光るモツが生々しい。そりゃそうね、サバキたて、新鮮だから

今回は、殺人鬼一家の深い絆で結ばれた、家族愛が盛り込まれてました。
家族が殺されたら、怒りで震える、れっきとした人間の家族・・・顔が奇形なだけなんだ

2では、エロ場面多かった。何せ、山女まで、居るもんで
ヤキモチ炸裂、背骨が露出するまで、斬り付ける・・グロは限りなくエスカレート。

しかし、前作とは少し違い、頼もしいデール隊長が居るわけだ・・ビリー隊長では無いの
元々兵士、番組司会で参加してたんだけど、さすがに歴戦の強者なんで、強いよ。
彼が、敵をバッタバッタと始末して行く。

殺人鬼の体は、肉片すら残らずの、コッパミジンのバラバラ
派手な逆襲で、もうこうなると、どっちが殺人鬼か分からんのですよ。

1で、GSのオッチャン・・・オトンだとは?!
オッチャンの印象は、苺ミルクみたいなジュース。今回も飲んでて嬉しかった。

殺人鬼一家も、チョット同情する所有って、有害物質の犠牲者で・・・。
って、楽しそうに人間狩る姿は、どう見ても、哀れとは思えん

生きる為の食料なんで情けは無用・・人間解体も手慣れたもんで、サバキの技は見事

内容的には、前作と似通ってて、殺人鬼達、相変わらず、お気楽なんですが
ラストまで、考えず突っ走れ~の展開で、退屈する事無く、楽しめました。
スプラッター映画だ!と貫く所ろ称賛します。

一言、赤ちゃんのオシャブリは、生指に限るね。赤ん坊、思いっきりチープ。

好き度stars-3-5.gif

★よろしかったら1クリお願いします。

人気ブログランキング ブログランキング




コメント
この記事へのコメント
もつ~!?
もつって言い方・・・やめてぇ~((*´∀`))ヶラヶラ
ホルモン食べないからいいけどねw
新鮮ななら美味しいかもね!って・・・
吐きそうw
おまけに赤ちゃんに生指!?
勘弁して(^^;)

これは観れないなぁw
2008/04/04(金) 23:02:12 | URL | ラルフ #nft/jt/c[ 編集]
クライモリは、観てないんで、どうしようか~だったの。
っていうか、これ完借り。(本数も少なかったけど)
まじで、グロ好き地域でしょ~(笑)
今度、赤ちゃんのおしゃぶりに生指使ってるヒトいないかみておこうっと。
2008/04/04(金) 23:25:44 | URL | ちゃぴちゃぴ #-[ 編集]
ラルフさん、こんばんは
もう時期が過ぎたけど、今度の冬は、モツ鍋が美味そうだね(笑)

私も、モツ鍋は好きだけど、後のホルモンは、食べないので
あんまり、思い出したりしないと思うよ。

この映画、それほどモツの印象が強い映画ではないのよ
どっか笑える、B級もどきo(^▽^)oゲラゲラ

赤ちゃんなんか、もうショボショボなの(爆)
2008/04/05(土) 20:28:50 | URL | アニー #-[ 編集]
ちゃぴさん、こんばんは
そんな、悩むような事は無いよσ(^◇^;)

無理して見る、必要も無いし、好みでないものは、見るだけ苦痛なんで
自分の道を貫きましょうぞ(笑)

うち、10本は入ってたな。それも沢山残ってるの。
うちのTSUTAYAは、チョイスが変だと思うな~。
2008/04/05(土) 20:32:09 | URL | アニー #-[ 編集]
アニーさん こんばんは~
クライモリ続編みましたか~
アメリカでは一時のホラーの大人気に陰りが出てきたとかで
「ホステル2」も興行的には,よろしくなかったとか。
でも前作のエリカ・ドゥシュクが居なくなって残念。
生存者のその後,気になります。

あの無敵の一家を木っ端微塵・見るも無残に変貌させるなんて
楽しみです。

モツ・砂肝・ハツ・タン(゚д゚)ウマー 
2008/04/07(月) 22:39:07 | URL | hiro #-[ 編集]
hiro君、こんばんは
ふぁ~い、ホラーは、脱力系だと予想しても、予想が当たっても
やめられません・・・この快感(*TーT*)
ゲテモノ好きなんですよね私。

あら、前のヒロインもエリカだったっけ?
今回のエリカも可愛いのよ・・・うちの旦那がファンになったは
・・ニワカファンだとは思うけど

ホラーね・・・・新鮮さが無いよね。見てる側が慣れちゃったてのも
あるんだろうけど、脚本に魅力無いのかも

誰か、新風送り込んでくれる、脚本家居ないのかしら?
でも、グロ描写にも限度があるし・・・何でも有りでも、キモいだけど
面白くないし

>モツ・砂肝・ハツ・タン(゚д゚)ウマー 
hiro君、モツ好きなんだ・・・・タン塩は好きだな・・あれは、モツじゃないの?
2008/04/07(月) 23:06:01 | URL | アニー #-[ 編集]
新発見!
アニーさん、今日これ見てしまいました!

お友達が、「暇だったら遊びに来て!」って言うから行ってみたらなんと、これの鑑賞会でした~

帰ろうかと思ったら、ビールが出てきたので、覚悟を決めました。
1は未見、でも何も問題なく最後まで叫びつつ、実は楽しく見れました♪

私的新発見でした!!!一人で見ると怖いけど誰かと見てると途中で止めることも出来ないし、キャーキャー言いながら楽しめるんですね~
ホラーは純粋に楽しむものなんですね!

私はモツ大好きです。関西育ちなので、モツというよりホルモンですが・・・
でも、しばらく食べられないかも・・・
2008/06/25(水) 22:53:58 | URL | ちひろ #-[ 編集]
ちひろさん、こんばんは

おぉぉ~友達とビールの効果で楽しめて良かった!
そうです!純粋に楽しむ物です・・・って純粋とは?(笑)

素敵だったでしょ~、あの生モツ(^_^)v
クライモリは、脱力系入ったホラーなんで、笑い~の
呆れる~の、しながら見ると、スコブル楽しめますよね。

ホラーは、乗りですよ。内容なんてどうでも良いの。
楽しめる映画が1番・・私も大好きですよノリノリホラー(^_^)v

私は、モツはまあまあ、タンは大好きよ!
タン塩、ビールに合うったら(笑)
2008/06/26(木) 00:16:41 | URL | アニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
