大好きな映画の、感じたままの感想書いてます。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年03月31日 (月) | 編集 |
tik1.jpg

■2008/3/26日DVD発売 ■アメリカ制作 ■88分

■監督 ・エドゥアルド・サンチェス

■出演
・アダム・カウフマン(ワイアット)
・キャサリン・マンガン(ホープ)
・ブラッド・ウィリアム・ヘンケ(デューク)
・ポール・マッカーシー=ボーイントン(コディ)
・マイク・C・ウィリアムズ(オーティス)

■あらすじ■
アメリカの片田舎。 暗く不気味な森に踏み入った少年5人は、謎の“生命体”によって拉致される。 3人はすぐに解放されるが、2人は囚われのまま。そして、数日後、1人だけが帰還を果たす。
傍らで死んでゆく友を目の当たりにしたその少年は口をつぐみ、 “生命体”の存在は、彼ら4人だけの秘密となった……。

15年後―片時も事件のことを忘れることができず、秘密を抱えたまま苦しい人生を生きてきた4人に、 ついに復習のチャンスが訪れる。武装して森を探索していた彼らが、“生命体”の捕獲に成功したのだ。 だが彼らは知っていた。 それが人類の存亡を脅かす危険な行為であることを。 そして今、人類の想像を遥かに超える、新たな惨劇が幕を開けようとしていた


tik3.jpg

tik2.jpg

■かんそう■
「ブレア・ウィッチ・プロジェクト」の監督さんの作品&「血祭りシリーズ」の1本。
やはり、ブレアの監督なんで、舞台は森でして・・・。
予想ではB級・・・・結果もB級。予想は見事的中o(^▽^)o

あらすじ説明ですが、本編は15年後からスタートします。
幼少時代の、拉致話は回想されるだけで、一切映像描写は有りません。

宇宙人を捕獲してしまうと言う、斬新な内容ですが、その捕獲手段てのが
落とし穴ですよ! いくら、暗闇だからって、何てドジな宇宙人。ユルイんだ、この辺

その宇宙人を恨み続けて15年と云う面々ですから、ウップン晴らしにイタブル
宇宙人を拷問って貴方、普通お目にかかれない光景で
この宇宙人も小柄なのに、えらい強靭な肉体の持ち主で、チョットやソットじゃ参らない。

ただね、宇宙人のメイクは結構イケテルんだ。すばしっこそうで、凶暴な面構え。
対する人間達も、表情は真剣そのもの。真顔で奮闘してる姿見ると、何故かドキドキして

噛まれたりすると、人間の体はジワジワ崩壊する・・その様子はグロテスクで迫力有り。

宇宙人の逆襲は、内臓引き出し専門・・凄いモツ好きな奴で。長々と引っ張るの腸をσ(^◇^;)

そんなこんなで、B級だと言いつつ、結局ラストまで、目が離せなかったのは事実。

低予算ポイので、こんなモンなんだろうとは思うけど、もっとお金使えたら
意外と、面白い映画になりそうな予感する1本でした。

一言、「人類の想像を遥かに超える、惨劇が幕を開けようとしていた」
そんな、壮大な話では無いでしょ!人類って、一軒の家だけで片付いた惨劇なんで

好き度 stars-2-5.gif

★よろしかったら1クリお願いします。

人気ブログランキング ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
(*^□^*)きましたね
キャハハ これねーB級とは感づいてたのですが…
やはり(^O^)b
だからこそ、そそるのよ。
さっき寄ったら、なくてねぇ(爆)
観たら、またくるね。
宇宙人の解剖も、観たい。
2008/03/31(月) 18:17:34 | URL | ちゃぴちゃぴ #-[ 編集]
ちゃぴさん、こんばんは
何かねユルゥ~イの(笑)

でも~、意外とラストまでチャント見られるから不思議。
出演者の演技が真剣なんだよね。だからだと思うよ。

あのね~解剖なんて凄い物では無いよ
子供のイジメくらいのレベル・・・期待しないようにσ(^◇^;)
2008/04/01(火) 00:40:00 | URL | アニー #-[ 編集]
こんちわ!!
下の目を見て・・・他人の気がしなかったです・・・(´-ω-`)

あんな感じでしたよ。
そぅ、ホラーです。
一週間ほど、ホラーでした。
治ったのが、不思議なくらい?


オファーこなかったなぁ。ホラー映画の監督から・・・
(*`▽´*) ウケケケッ


2008/04/02(水) 00:20:00 | URL | MIAUN #nlnTgiQk[ 編集]
みいぁちゃん、こんにちは
あらあら~、目が真っ赤かに充血しちゃってたんですか!

結膜炎か物もらい・・・そんな簡単な眼病ではなかったのかな?
目は大切な部分なんで、大事にしてください。

ん~オファー無しでしたか・・それはもったいない!
メイク無しの赤目みいぁちゃんに、声がかからないとは
ホラー監督も、人材発掘に手抜いてますね(^o^)
2008/04/02(水) 13:04:55 | URL | アニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【ALTERED】2007/12/15公開製作国:アメリカ 監督:エドゥアルド・サンチェス出演:アダム・カウフマン、キャサリン・マンガン、ブラッド・ウィリアム・ヘンケ、マイク・C・ウィリアムズ、ポール・マッカーシー=ボーイントン、ミスティ・ローザス、ジェームズ・ギャモ?...
2008/04/04(金) 11:53:06 | 映画鑑賞★日記・・・
どうもです…またも、地球外生命体の侵略モノです。Bモードで観ました(どんなモードやのん?)地球外生命体捕獲原題:ALTERED監督:エドゥアルド・サンチェス出演:アダム・カウフマン?,?キャサリン・マンガン?,?ブラッド・ウィリアム・ヘンケ?,...
2008/04/27(日) 23:38:16 | 晴れたらいいね~
