大好きな映画の、感じたままの感想書いてます。
  • 01«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • »03
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年01月11日 (金) | 編集 |
皆様、明けましておめでとうございます!・・・今頃かよ(汗)

そろそろ復活を・・・・などと、昨年末のたまってましたが、今だ復活無し~。ケラ
きっと、昨年末忙しい中、「バイオハザード3」を期待に胸膨らませ見に行ったのに
面白く無い訳でも無いが、普通レベルで、映画館復帰第1作目にして
出鼻くじかれたからだと・・・・・・・・・。

イヤ、嘘です・・・復帰しようと頑張ってたら、年末恒例のバイトに突入してしまい
忙しすぎて、体力限界で、パソ開、余裕が有りませんでした。

ほんで、2008年初から・・と思ってたのですが、回線切り替え予定してまして
又、復帰は遅れそうです・・ヤレヤレ

レンタルはシッカと見てます・・・最近「バベル」を見ました・・最近かよ!?
ヾ(≧∇≦)ノ"キャハ     面白いような、そうでも無いような

ラストは良かったのですが・・それより何よりリンコさんの、御毛々が
脳裏に焼き付いてしまって・・そればっかり思いだす次第で

「ブレステージ」も、あんまり良く理解も出来ずエンドを向かえてしまい
これもラストは良かったのですが、途中は男同士のドロドロ復讐ドラマのようで

やっぱり、最近では「ゾディアック」が1番かもしんない←あくまで私の中でです

などど、1人評価なぞをして満足してる毎日です。
回線切り替え終了次第、又、イヤ、絶対皆様の所ろに伺いますので
その時は、又ヨロシクお付き合いください。

ところで、な、な、何でfuu嬢はブログ無期休業したんだぁ~!!?
そんな、寂しすぎる事って・・・・ (_"_;)。。。シュン

                                    だば


コメント
この記事へのコメント
今年も、よろしくね~
アニーさ~ん、ぎゅっ☆
(一応、抱きしめてるつもり・爆)
はぐはぐ、にゃ~ん
....(# ^^) ゴロニャン
う~ん、「ボーン」にしたらよかったかもぉ~(あくまで私の中ですが)

したらば、待ってますぞ!
LOVE★⌒ヾ( ̄〓 ̄ヾ)
い…いらんって??
りんこちゃんのKEですか…、外人さんは茶髪金髪だもんな~。うん
(;^ω^A
「プレステージ」は、男性版昼メロ愛憎復讐劇だったなぁ。あっ違う?「ゾディアック」は、旧作になったら、もう一回みたい。
この最近は、やっぱ「ボルベール」かな?私は。
2008/01/11(金) 22:39:08 | URL | ちゃぴちゃぴ #-[ 編集]
No title
アニーさん こんばんは~
バイトお疲れでした!
なかなかパソコン立ち上げる気力がない時ってありますよね~
「バベル」観てないです。
リンコ嬢のケの特典付きですか~ 微妙♪
僕も,ちゃぴちゃぴさんと同じく「ボルベール」が大ヒットでした!
2008/01/12(土) 00:41:14 | URL | hiro #-[ 編集]
お元気っすか?
いやー、あけおめでありまして、ことよろでもあります!!

アニーの姉御!!
ちょーしどーすか?
なんだか忙しそうですねぇ。
おつかれさまっす!!
チンコ!!

「バベル」は僕には高尚すぎたのか、それともただ退屈だったのか。
どちらにせよ、よく分かりませんでした。(笑)

「バイオⅢ」はストーリーがアホで凄かったですよね。ミラ嬢がとにかくキュートでカッコ良くて、それだけで満足でした。

「プレステージ」はなんかメンドー臭くて、ショーもない話でした。

いやー、姉貴はずいぶん分かってますね。
「ゾディアック」ですよ。やっぱ!!
かなり良かったですよね。
フィンチャー監督の才気溢れる緊迫とコーフンのサスペンス。
マジで傑作!!

回線切り替えが無事終了したら、ぜひともこちらにもお越しくださいませ!!おねげーしますだ!!

そーいや、「トランスフォーマー」はもう観れましたか?ゲラゲラ
2008/01/13(日) 22:45:04 | URL | shit_head #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます!
アニーさん、ご無沙汰ですねえ。
心のほうは落ち着かれたかな?
私も12月は休眠してました。。なんだかんだと疲れる・・・
「ゾディアック」は長かったけど、見応えありました!
「ボーン・・」はまだ劇場でやってるみたいだからぜったい観てみてよ~。

本格的復帰、楽しみにしてますね~!!
ことよろ~☆
2008/01/13(日) 23:51:58 | URL | アイマック #mQop/nM.[ 編集]
まだ?
明けましておめでとーございまーす!
まだ完全復活とはいかないみたいですねぇ?
私も仕事が変わってなかなか順調にはブログ更新できてないです・・・・。
最近面白い映画に出会えてないってのもあるかも?

とにもかくにも、今年もどうぞヨロシクお願いします♪
2008/01/14(月) 21:51:39 | URL | chico #-[ 編集]
No title
アニーさん、こんばんは。
お久しぶりです。
復活ですか?楽しみにしてますよ。
そんな自分も、アニーさんと変わらないような更新頻度ですが、
また遊びにきてくださいな。
2008/01/14(月) 23:52:34 | URL | kowa.shu #-[ 編集]
こんばんは!
映画、順調みたいですね!?
「バベル」それは自然な反応だと思いますが(笑)私的には日本以外は良かったです!
「ゾディアック」長くて劇場で観るのは結構大変でした。
家でもう一回ゆっくり寝転んで観たいですw
fuuさんね、私も詳細はあまり知らないの…
淋しいよね。。。
2008/01/15(火) 21:26:15 | URL | ラルフ #nft/jt/c[ 編集]
No title
今年もよろしくです~!!
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

復活ですね。Fuuねぇさまは、無期お休みですか・・・
(´-ω-`)

復活の日を楽しみに待つよ~!!
アニーさんも無理は禁物ですよ~!!
(=゚ω゚)ノニャーン
2008/01/18(金) 15:28:14 | URL | MIAUN #-[ 編集]
皆様あ・り・が・と
あけおめ~♪
えっと、「管理人のみ閲覧」にコメしたんだけど、
どうやら却下されたようで∵ゞ(≧ε≦o)
で、この場を借りて皆様にお詫びとお礼を!ども!
アニーさんも頑張ってぇ~ヽ(*^▽^)ノ

私、春には復活する。。。か。。も!?
そん時はヨロシクm(_ _)m
2008/01/19(土) 08:17:56 | URL | fuu #SpdmJqu.[ 編集]
No title
皆様、暖かいコメントありがとうございます。

みんな頑張って映画見てますね!
よい子ばっかりで、アニー婆は
嬉しい。

「帰郷」が人気あるですね。
ラテン美人の映画ですね←名前が出でこない・・クワネスとか
何とかだったな・・違うな。
まー良いか。

も1つ感想・・。
「トランスフォーマー」は映画館で見た者勝ちです!
ショボイ画面では迫力がぁ~。

ラストは何ですか?
「我々は、この星で、ずっと待ち続ける」って何待ってんの?
ヒヒヒ・・・( ̄∀ ̄)

それと、こら~誰だぁ~!
絵文字エラーになってる~。
どなた様のコメントか分からない~・・・まー、良いか(^ニ^)(^コ^)V
2008/01/19(土) 21:07:04 | URL | アニー #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
こんばんは。

まだまだ完全復帰ではなさそうですが、アニーさん新しい記事を拝見できてよかったです。
マイペースを保ちつつ、頑張ってくださいね。(^^)/

DVDでの「トランスフォーマー」はイマイチでしたか。やっぱりあれだけハデな作品は劇場ですねぇ。
劇場というと私も「バイオハザード3」を観ましたが、久しぶりのホラーものだったせいか、結構恐かったです。といっても、ストーリーはグダグタでしたし、残虐シーンが、というものではなく、音が大きすぎて、ビクビクしていました。(^^; なんだそりゃー

ではまたねー。
2008/01/19(土) 22:12:27 | URL | 白くじら #VdvmM0eI[ 編集]
アニーの姐貴ぃ~!
お久し振りっすv-91
あけおめ~!ことよろ~!v-90

自分の映画ブログは現在紹介されている為、非常に真面目な雰囲気になっております(^^;)

期限が終わったら、元に戻したいのですがねv-62

これからもチョーB級映画のレビューを楽しみにしております!
2008/01/20(日) 22:03:42 | URL | 大蛇山 #-[ 編集]
飛んでキマシタ☆
あけおめv-353

え゛っ!アニー婆になってるの?!爺から昇格した?(←意味不明でm(__)m)
映画の事は相変わらず全然分からないのでついてイケマセンガ
今年もよろぴくですv-411

2008/01/21(月) 17:55:40 | URL | オスカル #zKrEpsyc[ 編集]
No title
あー、絵文字のエラーは僕ですね。
ごめんなさい。











ウソ。
2008/01/21(月) 22:21:07 | URL | shit_head #-[ 編集]
白くじらさん、こんにちは

コメントサンクスです!!
バイオ3のラストは、何でしょうか?スターウォーズのクローンの攻撃ですかね(笑)
あの、カラスは何ですか?・・リーピングのイナゴの大群ですかね?σ(^◇^;)

と文句垂れてますが、映像面の迫力には一切文句ありません。
付けようが無かったです・・・が、いかんせん中身が・・・・。
2の警官の姉ちゃん&お気楽運転手、好きだったのに、映像も無く、過去の人だったね

大ちゃん
B級ねぇ~・・・・何いってんの「宇宙戦争」だって大金かけたB級じゃない~
あれ、怒られそう・・・すんません<(_"_)>ペコッ

オスカル嬢
いやいや、映画ネタでは無くても、オーケーですので、遊びに来てね
最近、爺から婆に昇進したのよ私 ?(^◇^)

シット君
ちみかぁ~! エラーはヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆
「すいません」とか言うから、あらジョークで怒ったのにと

最後の「ウソ」見たら、気合いが抜けた・・・ちみらしくてベリーグッド!!(-^□^-)
2008/01/28(月) 19:34:52 | URL | アニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
