大好きな映画の、感じたままの感想書いてます。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年11月24日 (土) | 編集 |
皆さん、励ましてのコメントありがとう!

昨日、23日に、早めの50日祭←この字か?祭りじゃないの?(汗)
神ト←又、字が分からん(;゜(エ)゜ヾ なので49日ではないの。
を終わらせました。

本当は、12月に入ってからなんですが、師走と言うくらいで
親戚一同に、「忙しい!」と言われましたので(笑) 早々にやりました。

やっと、行事も一段落、そして心の方も少しずつですが落ち着いて
来ました。

ほんで、皆さんに映画の気晴らしも良いよ・・と言われ
「うん、そうだな」と、やっと思えるようになりました。

しかし、今頃「ゾディアック」を見てる状況ですが( ̄ー+ ̄)ニッ!
ゾディアック面白かった! ドキドキして、凄い緊張感!

あ~「バベル」も見てないし・・が、何故か、ハリポタは見た(爆)
バイオを見に行きたいし、ボーンも見たいし・・ん~

そろそろ、ボチボチ・・モゾモゾ動こうかと思ってます。

ノロ~リ、皆様の所にも伺いまするね・・だば、今日は自分の
話で、エンドだす。

あじがとうございました(^ニ^)(^コ^)V

コメント
この記事へのコメント
うんうん
こーゆー行事が終わると、やれやれだよね~。
その分、寂しい思いも新たに出ることもあるかとは思われます。
だから、別世界にもいいもん。
ふふ、ゾディアックもバベルもハリポも観たじょ~(^◇^) ケケケ
「アドレナリン」のバカ映画が、観たいんですが、いつ行ってもナイのよ。これが、観たいよぉぉぉ。
私も、更新は前みたいなまじめさはないんで、のんびり遊びに来てね。
2007/11/25(日) 00:07:49 | URL | ちゃぴちゃぴ #-[ 編集]
No title
お!
アニー姉貴、モゾモゾし出しましたか!!まるで「トレマーズ」の地底生物グラボイズのように!!(笑)

こんな時は映画見まくるのが一番ですよね。映画は優しいです。

「ゾディアック」は最高だったでしょう?ゾディアックさんによる残忍かつ冷酷極まる人殺しパフォーマンス!!ゾクゾクしましたね。

そんで、ジェイク・ギレンホール君の発狂っぷりもスバらしかった。あまりにゾディアックに夢中になりすぎて、周りの人たちに引かれまくってさー。家族もホッポリ出してゾディアック一筋ですよ。ゲラゲラ

フィンチャー監督ならではのこだわりの映像も見所だったし。

今年最高傑作の一本です。

「バベル」も「ハリポタ」も正直僕にはわかりません。すみません。(汗)

つーことで、テキトーにノロノロと動き出してみてください。

お待ちしております。
2007/11/25(日) 17:57:07 | URL | shit_head #-[ 編集]
No title
こんばんは!
行事も終わると、ドッと疲れもくるかと思われるので
マイペースでね。
人生の師=映画には、私もいろいろ助けられてきましたよ。
たいした人生おくってないけれど(笑)辛いときとか慰めてくれるね。

「ゾディアック」よく観れたなあ。
長い映画でドッと疲れたけど、見応えはあったね。
ボーンは劇場でぜひみてほしいわぁ。(´∀`)
2007/11/25(日) 20:38:50 | URL | アイマック #mQop/nM.[ 編集]
良かった良かった!
映画を観る気分になってくれるなんて、ホッとしました!
元気が出る映画をいっぱい観て、気分転換してくださいねっ。

2007/11/26(月) 20:55:42 | URL | chico #-[ 編集]
No title
アニーさん、こんばんは。
お疲れさまでした。
この度は…、残念でしたね。
あまり言葉が浮かんできません。ゴメンね。
でもこうやってブログでちょっとでもアニーさんが元気になればと思います。
でも体は無理せず休んでくださいね。
2007/11/26(月) 22:13:26 | URL | kowa.shu #-[ 編集]
No title
アニーさん こんばんは~
そろそろ復活の狼煙をあげられますか~
「ゾディアック」観たいです!
デビット・フィンチャー監督の
傑作アニーさん待ち望んでましたものね~
ゆっくり始動して下さいね!
2007/11/27(火) 22:47:46 | URL | hiro #-[ 編集]
復活かぁ~!?
ず~っと待ってたよ~♪
色々大忙しだったね。ご苦労様m(_ _)m
私んトコはめっきり映画レビューも少なくなって、
ブログタイトル変更案が出てるくらい∵ゞ(≧ε≦o)
急がずボチボチ頑張って~p( ̄0 ̄)/ ファイト~!!
2007/12/01(土) 14:19:00 | URL | fuu #SpdmJqu.[ 編集]
No title
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
ゆっくりで、大丈夫ですよ。
いつまでも、待ちます~!!

ほんとに、大変でしたよね。
これから、ぼちぼちやっていきましょう!!
(=゚ω゚)ノニャーン
2007/12/12(水) 12:37:05 | URL | MIAUN #-[ 編集]
No title
あ~、アニーさん!
出遅れました(^^;)
映画も観てるのね!
少しずつ復帰してください。
fuuさんもブログ、休業しちゃったし、
仲間が減るのは淋しいなぁ。。。
ではでは!!またね~♪
2008/01/09(水) 22:32:02 | URL | ラルフ #nft/jt/c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
