大好きな映画の、感じたままの感想書いてます。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年11月19日 (月) | 編集 |
またもや、1ヶ月が過ぎ去りました・・が、今だ復帰できません

先月倒れた母、くもまっか出血で倒れてから、わずか2日で
天国へ旅立ちました・・それも、私の誕生日に逝くとは
絶対命日を忘れるなよ!! と言う母の最後のメッセージでしょうか?

あまりにも、突然倒れ、あまりにも呆気なく逝ってしまい
1ヶ月経った現在でも、もう居ない・・と言う実感が湧きません。

足の手術で、近くの病院に入院し、もう直ぐ帰って来る
そんな、感覚で日々を過ごしています。

母宅の大量の用途不明の荷物の整理に追われて映画鑑賞する
暇も無く、掃除に明け暮れておりまする

何故、年寄りは、あんなに訳分からん物を、しまい込むのでしょうか?
捨てる物が膨大過ぎて、指定ゴミ袋が底をつきました(^_^;)

しかし、掃除大忙しの方が、気紛れます。
ボーッとしてると悲しいやら、寂しいやらで・・・・。

皆さん、励ましやら、映画のコメントありがとう! お返事せずにゴメン
そのうち元気に日常に戻ったら、皆さん所に伺いますね(^_^)v
それまで、後少しのご猶予をヨロシクです。

遅ればせながら、近況報告でした・・・・(-^□^-)

コメント
この記事へのコメント
そうでしたか・・・
なんかね、胸騒ぎがして。
アニーさんの朗報を待っていたんですが・・・
お母さま、心からご冥福をお祈りいたします。
突然だったのですね・・
辛い時期でしょうが、時間が少しずつ癒してくれるかと思います。

また、ゆっくりお話できるのを待ってますよ。
大変でしょうが、寒くなってきたし体には気をつけてね~

2007/11/19(月) 22:57:15 | URL | アイマック #mQop/nM.[ 編集]
おひさデス!

寂しいね…

私はね、日曜日に父の一周忌を済ましたとこ…。
最近になって、やっと父の実体がないことを認められるようになってきた。
結構、メソメソしてましたねぇ。
実家に行っても、もう困らしてくれる人がいない。
(母はしゃべれないから)
私も、入院から帰ってくるような感覚によくとらわれました。
片付けも、それで出来なかったっていうのも、少しはあるかな。
掃除…
だはっは、私はこれからよぉ~。
もぉ、どこから手を付けて良いのかわかんない状態!!
なんだって、こんなに下着ばっかあんのよ、何組布団があんの?
これは何?なんだって、空の段ボール箱ばっかおいてあんのよっ。
写真が趣味だったので、膨大な写真の山…。
もぉ知らん…と、もうすぐ一年過ぎてしまう私なの。

痛いくらいに、ひびくわ
>大忙しの方が気が紛れます。
うん、しばらくは忙しくしてた方がいいかもしんない(笑)
で、たまには現実から離れて映画とか観て、逃避するのもいいかな??
ゆっくりでいいから、帰ってきてね。
いつまでも待ってるよ。

風邪やら流行ってるし、気をつけてくださいまし。
なんだかね、ちょっと重なった想いもあって、うるっと、しちゃったじょ~。
ガラじゃないよぉぉ。きゃはは
2007/11/19(月) 23:58:45 | URL | ちゃぴちゃぴ #-[ 編集]
お久しぶりです。

とても残念でしたね。
お母様、なんとか回復されることを願っておりましたが。
先に天国に行ってしまいましたか。
さびしーですね。

僕の母は6年前に姉をなくしました。
お葬式の日は泣き崩れて大変でした。
凄くつらそうでしたね。
毎日思い出しては泣いていましたよ。
今でも寂しさはあると思います。
時間がたったおかけで、なんとかやっているようです。

ですので、アニーさんがどんなお気持ちか何とかなく想像はできます。

今は色々と忙しいでしょうし、おつらい時期でしょうけど、参って倒れたりしないでくださいね。

母を見ていても感じましたが、どこかで気分転換は必要ですよ。

元気になられるまで時間かかるでしょうけど、また楽しく映画や色々あーだこーだとお話したいです。

アニーさんの帰還をずっと待ち続けます。
いつまでも待っておりますよ!!

>何故、年寄りは、あんなに訳分からん物を、しまい込むのでしょうか?

僕の祖父母もそうですよ。
年寄り特有の癖なんでしょうか?

別に使わないのに、もらい物とか訪問販売で買ったワケわかんないものとか押入れにしまってあります。

どーしてなんでしょうねぇ。

万が一、祖父母に何かあったら、後の片付け大変ですよアレ。(笑)

10万の血圧計とかオークションに出しても売れないですよね。
僕のエロDVDの方が確実に売れます。(笑)

では、また!!
2007/11/20(火) 18:17:48 | URL | shit_head #-[ 編集]
おじゃまします。
なんとも、言葉がありません。
つらい時間をお過ごしですね。

また戻ってこられるのをお待ちしています。
寒い季節を迎えます。ご自愛下さい。

また寄らせてください。
2007/11/20(火) 21:42:18 | URL | berabo #-[ 編集]
アニーさん お久し振りです。
僕も去年,祖父を亡くしました,もう1人の
祖父も長期入院中となって,やはり辛いものですね。
ただ無事地上での修行を果たしたと考えろと
ある人に言われ妙に納得してしまいました。
確かに生きてる限り耐え忍ぶ事が多いですからね
時間は,かかるかと思いますが
元気になってくださいね~!
2007/11/20(火) 22:49:50 | URL | hiro #-[ 編集]
アニーの姐貴!ご無沙汰してました。
アニーの姐貴ぃ!
自分が知らない間にお母様が。
ちょうど、こっちは仕事が落ち着き始めて映画レビューを再開し始めたので挨拶でも、と思ったのですが。

お母様…さっそく天国でイケメンを物色中…じゃなかった、姐貴の事を見守ってくれてるっすv(^▽^*)

こういう時は何と言えば解らないですが、時間と友達とB級・C級・D級映画が応援してるっすよ~\(^0^)/
2007/11/21(水) 21:06:08 | URL | 大蛇山 #-[ 編集]
そうだったんですか。。。
お母様のご冥福をお祈り致します。
アニーさんも体を十分いたわって下さいねm(_ _)m
時間が出来て、気持ちも落ち着いたらこっちにも来て下さいね。
2007/11/21(水) 22:24:28 | URL | fuu #SpdmJqu.[ 編集]
びっくり・・・
お久しぶりです。
私は試験が終わってブログ再開したのですが・・・・
まさかアニーさん、そんなことになってたなんて・・・
いろいろ大変でしょうけど、元気に復活してくれることを願っています。
元気だしてくださいね!
待ってます!
2007/11/24(土) 23:04:51 | URL | chico #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
