大好きな映画の、感じたままの感想書いてます。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年09月30日 (日) | 編集 |
ff11.jpg

今日は、晴天の日曜日だった・・が、昼から部屋にコモッテ
映画そっちのけで、F1日本GPを1人観戦。

30年ぶりだっか?・・・富士スピードウェイ開催。
楽しみにしてたんですが・・昨日からズート雨だし(-_-)

入りから、セーフーティーカー先導で20週近くノロノロ。
聞いてたら、セーフティーカーって凄いスピードで走ってるんだそうで
知らなかった・・ノロノロ見えても、意外と早いんだねぇ。

日本勢、ダメだったし・・・バトンは良いポジションだったのに
フロントノーズ吹っ飛んで・・最後はリタイアで無念。

ハミルトンが安泰1位だったが、最後はフェラーリの2人が
魅せてくれて、盛り上がらなかったのが、一転満足感が(^o^)

ライコネンも、凄い追い込み見せてくれたし
ラストでのマッサのオーバーテイクは、根性ヒシヒシ感じました。
ドンジリだった、フェラーリの2人、最後は3位と6位

さすがだよ・・・凄い腕前。

アロンソも、残念だったが、トロ・ロッソの2人の方が辛いね。
ワザとでは無いのだが、あまりにも、もったいない。

ちなみに、フジTVさんシャンパンファイトくらい見せてくれよ(T_T)

★よろしかったら1クリお願いします。

人気blogランキング 人気ブログランキング ブログランキング






コメント
この記事へのコメント
にゃはは、F1観てたんだ・・・
鈴鹿から富士に変わったんだっけ?
あまり詳しくないもんで^^;

TVだとノロノロ走ってるようにみえるけど、
実際は300キロだもんね。。ドライバーってすごい!!
バトンは駄目だったすか。
シャンパンファイトの映像は絵になるのにね。

そうそうヤンキース、プレーオフ進出が決まって
松井秀喜のシャンパンファイトは画像でみました!
チャンピオンリングまで先が長いんだけど、10月もまだまだ野球と映画の二足のわらじでがんす。
2007/10/01(月) 00:09:12 | URL | アイマック #mQop/nM.[ 編集]
スンゲ~事に(*゚0゚)ハッ
最悪の天候でスンゲェ事になってたようね><
あの「ウイーーーーーン」っていうエンジン音!!
たまんね~!!
2007/10/01(月) 16:25:03 | URL | fuu #SpdmJqu.[ 編集]
今晩はw
F1はわかんないなぁ~
佐藤琢磨ぐらいしかわかんない@@@
シューマッハは生きてる?
私は行ったことないけど、
旦那と息子が鈴鹿へ行った時、
ちゃんと耳栓もらってたよw
それだけ爆音なんだね~!
2007/10/01(月) 21:11:19 | URL | ラルフ #nft/jt/c[ 編集]
アイマックさん、こんばんは~
もうね~昨日は、映画界の男前は眼中に
無かったねヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆

F1界の男前で、頭の中は、イッパイ状態(笑)
今年は、富士(トヨタ系)で来年は鈴鹿(ホンダ系)
と言う、妙なアンバイで、交代開催となりますぞ。

セイフティーカーって普通の車に見えるんだけど
スピードは、私達が乗ってる車とは違うんだって。
だから、かなりスピードでるみたい。
でも、F1のマシンには敵わないはず。

最近、バトンの他に、写真のハミルトンも
可愛いと・・・凄く賢そうな好青年なんだは
悪天候で、放映延長だったけど、さすがに
シャンパンファイトまでは放送できなかったようで
残念。ついでに、バトンも残念。

おぉぉ~ヤンキース勝ったんだ!
そかそか、世界1・・・と言うか
アメリカ1になって欲しいね~。あの指輪が
欲しいんだけど私・・無理・・あ、そう(^_^)v
2007/10/01(月) 23:24:03 | URL | アニー #-[ 編集]
fuuさん、こんばんは~
昨日の富士は、ひどかった!
あれで、良くレースが出来たモンダ。

もうシャワーカーテンみたいに、後ろの車の視界は真っ白! 何も見えずに走ってる状態で
あれは、レース以前に、ドライバーの命が危ないは・・・・・。

私、fuuさん、御用達のホンダ応援してんだよ~。
でも、バトンが移籍したら、別の所応援するけど
結局、バトンに付いてるミーハーファンの域だね
私( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2007/10/01(月) 23:27:38 | URL | アニー #-[ 編集]
ラルフさん、こんばんは~
ごめんね~。F1分からないのに、コメントくれて
心より、感謝。他の方にも、感謝!

琢磨頑張ってるよ。鈴木アグリさんがチーム
作ったんで、そこのドライバーですよ。
皇帝ミハエルは、去年引退したよ。

誰か、彼のようなカリスマ的存在が居ると
又、F1も盛り上がるんだけど・・・誰だろうなぁ~。
楽しみの1つでも有るんだけど

良いな~、私行った事ないの。
1回くらいは、見に行きたいよ~。
耳栓欲しいよぉ~(*^_^*)
2007/10/01(月) 23:32:03 | URL | アニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
