大好きな映画の、感じたままの感想書いてます。
  • 01«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • »03
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年09月20日 (木) | 編集 |
popo1.jpg

■VOL3 ・5話「唯一の友」・6話「隠された謎」
■VOL4 ・7話「謎の解明」・8話「巨大な陰謀」
■VOL5 ・9話「呼び覚された死者」・10話「選ばれし者」
■VOL6 ・11話「悲しい性」・12話「母との再会」
■VOL7 ・13話「新しい世界の夜明け」

■かんそう■
これ途中で、途切れてたアメドラですが・・・・。
ブログお休み中に、旧作100円になってたので、一気見しました(∩.∩)

視聴率が悪くて、途中打ち切りとは言え、見出すと最後まで
ズルズル見てしまうんですよね~これが。

主人公クリスティーナが、悪魔の子と言う宿命から逃れようと
必死にもがいて頼る、母そして、友そして、愛する彼。
もう、どいつもこいつも役たたずでねぇ~(^_^;)

母親なんか、愛情のカケラも無いの! ミジンコくらい
有りそうなもんだと思うのだが。

彼ジェシーは、何でだか、悪魔の子を抹殺する為の
選ばれし者だったりして・・選ばれた割りには、クリスティーナに
速攻負けちゃう。もう少し、粘れよ・・頼りないぞー

でも、このまま続いてれば、ジェシーは復活し、又立ちはだかり
愛の力で、彼女を悪から救い出す!
(だいたい、パターンは見えてるΨ(`◇´)Ψ キャハハハ)

クリスティーナの破壊的なパワーに、出演者は、吹っ飛ぶ吹っ飛ぶ
体力勝負だね役者さんも。

このドラマ、やはり若い女性が主役の為か、迫力不足だった気します。
特に、クスリティーナの友人のジュディがねぇ~
「絶対止めてみせる」って、悪魔の子を人間の小娘が止められる訳無い

悪魔に心を売ったジェシーの男友達とか、その後どうなるのか
展開は気になるものの・・・終わってしまった。

1番驚いたのは、アメドラの打ち切りって、本当にブチ切るのね。
「新しい世界の夜明け」って、取りあえず世界は平和に・・。
無理矢理にでもマトメてあるのかと思ったら

世界は、悪魔の娘に、ひれ伏した・。お先真っ暗のままジ、エンド
悪く言えば、投げやり、良く言えば、いさぎ良し!

おしまい

好き度 stars-2-5.gif

★よろしかったら1クリお願いします。

人気blogランキング 人気ブログランキング ブログランキング






コメント
この記事へのコメント
げっ、お先真っ暗??
途中打ち切りはしってたけど、お先真っ暗で良いのかぁ~
(ー’`ー;) ウーン
とりあえず、型にはなって終わったんだ。
☆2.5ですか…。
あのイケメンの男の子は、実は天使ですか??(笑)
しかも、弱いとな?

ズルズル観てしまう気持ち、激しくわかります。
スパナチュのシーズン1は、私もそうでした。
シーズン2は、はまりこんでしまいましたけど。
半分、コメディぽいですからねぇ。

プリズンの方、書いておけばよかったなぁと思うことも多々あるんですが、まぁいいやな私。(愛が薄いぞ!)
アニーさんのこっちも楽しみにしてます。
2007/09/20(木) 00:55:13 | URL | ちゃぴちゃぴ #-[ 編集]
あ~、もう・・・。
海外ドラマ、観たいのたっくさんあるのに、全然観れてない・・・・。
ブログ用の映画観るのが精一杯(泣)
くそ~っ
そのうち!(笑)
2007/09/20(木) 21:42:43 | URL | chico #-[ 編集]
ちゃぴさん、こんばんは~
うんうん、これ有る意味、ラストはマトマッテる?
たまには、悪が勝!・・のラストでも良いかな(笑)

アメドラの打ち切りとは、こんなに凄い物だと
初めて知りました私。
日本ドラマって一応、完結するんでしょ?
知らないけどヽ(´▽`)/へへっ

とうとう、スパナチュは断念ですがプリズンは
文句垂れながらも、見続けますは私も(笑)
そうだよね、アップせねば
ただ、どうしても前半3枚が、混ざってしまって
話の区別が、付かない・・どうしよう!(^_^;)
2007/09/20(木) 23:18:30 | URL | アニー #-[ 編集]
chicoさん、こんばんは~
アメドラはまると、面白いよね~。

でもね~とにかく長いから、参るよ(汗)
特に、新作で3枚同時リリースとか、もうゲンナリ
ヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆
このドラマも旧作だから、安い・・ので、完食
したような・・新作では絶対見ない( ̄m ̄〃)

chicoさんも、そのうち好きなドラマ、ボッチラ
ボッチラ見てくださいなぁ~、忍耐勝負ですが
(∩.∩)
2007/09/20(木) 23:21:41 | URL | アニー #-[ 編集]
No title
ただいも~(=゚ω゚)ノニャーン

*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)ウフフフ

肉球三昧でしたわぁ~!!
実家では、『人形劇、三国志』を一気観しますた!!
フー ( ̄‥ ̄) = =3

ちょっと、賢くなったかも??
2007/09/21(金) 14:17:57 | URL | MIAUN #-[ 編集]
こんにちはw
アニーさん、shit_head君を連れて帰ってくれて
ありがとう~(笑)
ドラマも観たいなぁ~
スカパーは来月、海外ドラマ祭り。
海外だから韓国も入ってるのかな?
アメドラ観たい~e-265
2007/09/21(金) 17:23:58 | URL | ラルフ #nft/jt/c[ 編集]
みいぁちゃん、おかいもぉ~(-^□^-)
良かったぁ~、栄養補給完了ですね!
肉球プヨプヨして来たきゃ?

>『人形劇、三国志』を一気観しますた!!
おぉぉぉ~、同じ一気見仲間ですね~(笑)
三国志は、有名な歴史物なんで勉強に
なりそう

ポイントは、ん~悪魔の勉強になりました
嘘ですヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆
2007/09/21(金) 22:56:06 | URL | アニー #-[ 編集]
ラルフさん、こんばんは~(^ニ^)(^コ^)V
何?

私、shit君連れて帰って来たの?
彼も、小休止してたの?・・・ゴメン、私、巨大休止
してたんで、状況が良く飲み込めないけど
まー、良いよね! shit君、お帰り~。

分からないまま、右に習えする典型的日本人
体質の私ヽ(´▽`)/へへっ

(’-’*)フフフッ....
スカパー!ドラマ祭り、ラルフさんの大好きな
韓流ドラマが入ってる気するな( ̄ー+ ̄)ニッ!
2007/09/21(金) 23:01:07 | URL | アニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
